羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

MOI動画。BSフジ・一夜限りの珠玉の演技・雑誌・他

2019-12-29 21:29:05 | 日記
 か🐾りんさんのツイヨリ
 我々は、10代か!って位
 めちゃんこ可愛い
 25歳の男子が
 数時間後には
 五芒星の結界を張った
 25歳の晴明様を
 この目でみてしまったのだ
 ( ´ ཫ ` )画像です

 ふうせんさんのツイより
 SEIMEI衣装のオトナル😭
 動画。

 秀(さかえ)さんのツイより
 メダリスト・オン・アイス2019
 BSフジver.
 Part.1
 全日本フィギュア総集編
 Part.2 こちらです
 Part.3 こちらです
 Part.3~Part.8続きます。こちらです。
 動画UPしてくださりありがとうございました。

 Los Juegos Olímpicosさんのツイより
 Los videos más vistos de los
 JuegosOlimpicos en 2019 -
 De Dick Button a Yuzuru Hanyu
 最も視聴された動画#JuegosOlimpicos
 2019年-ディック・ボタンから羽生結弦まで
 動画です。

 <2019ベストヒット!>
 「並外れた才能を見せつけた」「至高のアスリートだ」
 伊メディアが羽生結弦のリカバリーに脱帽!
 フィギュア界の「エイリアンだ」と大絶賛
 優勝に輝いたNHK杯をピックアップ。圧巻のリカバリーを
 見せた日本の至宝の滑りに、海外メディアも舌を巻いた。

 前半で予定していたコンビネーションジャンプが抜ける
 ハプニングも起きたが、プログラム終盤に4回転-3回転の
 コンビネーションジャンプをねじ込んだ。
 ”ここでは終わらない”という気概と五輪を2度制した王者の
 力強さを見せつけ、計4つの4回転ジャンプを成功させている。

 評価は195・71点、計305・05点で圧巻の首位。
 カナダに続くGP2連勝、3年ぶりのNHK杯優勝を決め、12月に
 イタリア・トリノで行なわれるGPシリーズへの切符も手に入れた。

 この羽生の戦いぶりについて、ひたすら脱帽しているのが、
 イタリアのスポーツ専門メディア『OA Sport』だ。
 「やはり彼は史上最高のフィギュアスケーターである」と
 このように評している。

「彼にふたつ名は必要ない。シンプルにユヅル・ハニュウ(羽生結弦)
 という存在が、GPシリーズのファイナルを勝利で飾った。
 今日のフィギュア界の”エイリアン”は、並外れた才能を再び
 観客に見せつけた。

 4回転を織り込んだフリープログラムで、ブライアン・オーサーの
 教え子は複雑なジャンプやステップを恐るべきポテンシャルで
 こなしただけでなく、自らのミスで回転しきれなかった
 4回転ジャンプを、3回転とのコンビネーションで終盤に盛り込む、
 素晴らしい粘りと機転をみせた・・記事はこちらです
 THE DIGEST編集部さん

 エリザヴェータ・トゥクタミシェワ選手の
 EXの動画です。こちら~~!!!

 BSフジスポーツさんのツイより
 開演前に羽生選手が声をかけてくれて、
 奇跡のツーショット🐶💕
 この後、19時から❗️
 『🏅メダリスト・オン・アイス2019』
 人気実力共にトップクラスの選手が
 一堂に会し、一夜限りの珠玉の演技を披露!

 

 J SPORTS フィギュア公式さんのツイより
 本日のロシアフィギュアスケート選手権
 エキシビションを最も盛り上げた
 エリザヴェータ・トゥクタミシェワ選手の
 演技の一部をお届け💃
 実況席も思わず笑顔に!動画です。
 ※楽しそう!!

 ゆら🇷🇺さんのツイより
 エテリ・トゥトゥベリゼ
 「アリーナはGPF後、一時休止すると発表したので
  今回ロシア選手権には参加しなかったが、
  先日、SMSでもう試合が恋しいと書いて送ってきた」
 エテリ、アリーナはすぐ退屈するだろうと言ってたけど、
 本当だったね。エテリもうれしそう😁

 ちーこさんのツイより
 GoogleさんのYuzuru Hanyu推し
 オリンピックイヤーでもないのに
 羽生くん凄いね!
 ※例のアマリカの映像も、Google
 だそうです。

 coolidge.cheeseさんのツイより
 グレイシーの10分近くのドキュメンタリー、
 栄光の影で苦しんでた状況を隠す事なく
 話している。ソチ前から体重管理に苦しみ、
 食べない事、下剤でスリムな体を保ち実績を
 積む一方、心がどんどん壊れていき、ようやく
 声を上げ助けられ、今に繋がったと。
 達観したような表情が印象的。
 ずっと応援してます。

 フィギュアスケートマガジン2019-2020
 Vol.5 全日本選手権特集号
 ベースボール・マガジン社
 2020/1/4 1320円

 

 

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋な形での記録というもの... | トップ | ゆづ君のダジャレ~、動画。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2019-12-30 06:29:27
こすもさん、みなさん、おはようございます。


ブログ更新ありがとうございます。



ロシア選手権
すっごい世界ですね!
コストルナヤ選手のショートが89点なのも凄いけど、それでもフリーでは逆転されちゃうのね。4回転3本目クリーンに決めたら強いんだぁ。4回転なくちゃ勝てないか〜
この三人、競い合ってドンドン伸びていきそう!!


純粋な形での記録
そうですね。すべての中の一部でしょうね。人間では評価出来ないものをやってるのか


ポプラさん
こすもさん仰るように、暗黙の了解なんてないし、空気を読むとかね、無いものね。だから、愛情表現も豊かなんだし。
何でしょう、島国というのも関係あるかしら?長らく鎖国もしていたし
明治時代に文化入れたけれども、人は入れないというか。形は受け入れても中身は変わらないというね。そういうの、まだ残ってますよね。海外に行った人達の方が、より日本日本の良さを知っていて、いい改革や改善を持ってきてくれるのにね。
中々住みにくいですよね。



かりんさん
同じ人とは思えない!!


リーザの動画
ありがとうございます!流石、リーザ!!楽しませてくれる♪



年末の忙しい時に、沢山の更新本当にありがとうございます。ご苦労様です。疲れは溜まってなですか?
ではまた〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事