羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「四大陸フィギュア」をマルチメディア中継~

2020-01-31 21:32:47 | 日記
 新型コロナウイルスの対応策について
 新型コロナウイルスについて、
 日本スケート連盟医事委員会より注意喚起が
 ありますのでお知らせします。
 PDF こちらです。

 特設エッセイ 羽生結弦は捧げていく 第21回
 全日本選手権から四大陸選手権へ。
 羽生結弦の「羽化直前の格闘」を思う
 一部紹介
 パトリック・チャンのスケーティングの素晴らしさを
 表現するときに、どなたかが、
「ひとりだけスケート靴にモーターが仕込んであるのでは……
  と思うほど、ひと蹴りが伸びる」
 と表現していたのを聞いたことがありますが、今回の羽生の、
 しかも4回転ジャンプを着氷した後のスケーティングにも、
 同じことを感じたのです。
「着氷直後より、エッジがフォアに切り替わってからのほうが、
  スピードが上がっているように見える」
 その素晴らしさに息をのみました・・・
 続きはこちらです。

 chiffon♪さんのツイより
 02/02(日)23:15~24:30
 フジテレビ
 S-PARK

 四大陸フィギュア直前 羽生結弦を特集!
 羽生、紀平…「四大陸フィギュア」をマルチメディア中継
 羽生結弦、紀平梨花らが出場する
 「四大陸フィギュアスケート選手権」が2月6日から9日まで
 韓国で開催される。
 五輪、世界選手権に次ぐ注目の国際大会。フジテレビは
 4夜連続、地上波放送、FOD配信でマルチメディア中継。
 FODプレミアム(有料)は初の全種目、全演技ノーカット
 でライブ配信することも決定した。
 北南米、オセアニア、アジアの各国代表が集う大会。
 全日本選手権を戦った羽生が3年ぶり4回目の出場で前人未到の
 4回転アクセルに挑むか。紀平は4回転を決めるか…
 そのほか鍵山優真、友野一希、樋口新葉、坂本花織、アイスダンス
 からは小松原美里&ティム・コレト、深瀬理香子・張睿中、
 ペアは三浦璃来・木原龍一の日本代表が出場し世界の強豪に挑む。
 サンスポより

 HMV&BOOKS online 本さんのツイより
 羽生結弦 選手が表紙を飾る『NHKウィークリーステラ』
 (2月5日発売)の表紙が公開!
 中とじに、メモリアルフォトアルバム収録!

 

 robinさんのツイより
 私 今日は「白鳥王子アイスアリーナ」の街に
 来てるのですが🚙 あのケーキ屋さん
 「サンドミニック」に寄ってみました🍰
 すると前から飾ってある羽生さんのサインの隣に
 新しくお写真も‼️お店のお姉さんによると
 「大事にしまってあったのを、つい最近
  お店に飾りました😊」って💕 

 yzsof໒꒱さんのツイより
 着々と準備が進んでいて
 ドキドキ感半端ない(灬╹ω╹灬)💓
 画像あり
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸情報。洗えるマスク・... | トップ | 味の素・めざまし・チケット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2020-01-31 22:24:42
こすもさん、皆さん こんばんは。
沢山の情報を毎日ありがとうございます!
こすもさん コメントのお返事ありがとうございます。こすもさんが、通っていた高校バスケが強かったのですね。(^^) 私も女子高でしたが、其れなりに楽しかったですよ。

ステラの表紙
羽生君オリーブの冠 似合いますねー。取ったり被ったり、あの時してましたけど、可愛かったですよね。
また四大陸でも、ぜひ真ん中で!!
コロナウィルス ほんと心配なんですけど、もう中止は、無いって事ですかね??
洗えるマスク くればぁ社 使い捨てが、多い中で、最強で、経済的で、良いですね、また値段も一流ですね〜
日本の旗が、ポイント

あなたから溢れているオーラを教えます。
やってみました。
けいからは、だるい、だるい。
本名からは、おたく、おたく。
やる気のないおたくかな??(笑)
当たってるかも。
羽生君は、昨日は、神、
今日は、輝、
大当たり!もしかして 羽生君のファンですかー??

ポプラさんのブログ
信じる事 羽生君は、信じることが、できる人!!

試合になると必死になりすぎて
冷静で、いれなくなっちゃうんですよね。こういう時もあるよ!って
数時間後に思うんですけどね。

羽生君が、負けると
悔しくて、悔しくて、
大人じゃなくなってしまう。
ついつい一人暴言を吐いてしまう。
他人には、聞かせられません。
反省します。m(_ _)m

もうすぐ 会えますね、
楽しみです。\(^o^)/
くれぐれも、皆さんも、羽生君も
体調を崩す事が、ありませんように。
くだらないコメントで、すみません…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事