羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メリークリスマス(聖夜)

2022-12-25 00:07:10 | 日記
 Merry Christmas
 今日は、クリスマス!!!!
 羽生選手からは、クリスマスイブに素敵な
 プレゼント動画ありがとうございました。
 ジャンプ迫力ありましたね。

 皆様がクリスマスコラ画作ってくださいました。
 ありがとうございます!!!

 おかかさんの作品です。
 

 
 ムーミンさんの作品です。
 


 マッタリのママさんの作品です。
 


 ミッフィーさんの作品です。
 
 
 
 おかかさんの作品です。
 

 --------------------------------  

 nonnaさんの作品です。
 


 ムーミンさんの作品です。
 


 では、皆様よいクリスマスをお過ごしください。
 

 ------------------------------ー

 Yuzuru Hanyu - 羽生結弦 - Merry Christmas,
 Mr. Lawrence
 Saizo K!!さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道写真展 本日最終日・最終日 | トップ | あれこれ・・記事。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2022-12-25 11:30:27
こすもさん こんにちは 毎日更新ありがとうございます。
メリークリスマス!

こすもさん可愛いプーさんのクリスマス
プーさん動くと可愛いですね。
おかかさん ミッフィーさん マッタリのママさん クリスマスコラ画ありがとうございます
nonnaさんいつもながら豪華か生花ありがとうございます。私のコラ画載せてくださり感謝します

ゆづ君のクリスマス動画テレビの前に座って今か今かと待っていたんですが、8時になってもなかなか出ない!あっちこっち動かしてやっと流れ
再生でやっと見れました。
本当に素敵で私的には今までの中で一番でした
ストーリーがあって 今までのゆづ君のジャンプの練習 転んでも転んでも立ち上がり やっとマスターしたジャンプ!
中国杯の怪我のアクシデントも映像におさめ
ゆづ君の生き様をみせつけられました。
これでゆづ君の中国杯のトラウマは昇華されたんですね。
3人のゆづ君のアクセル
4A跳んだ!?ユーチューブてで見ると跳んでるように見えるんですが?
メディア反応ないな?
でも限りなく4Aに近いですよね。
絶対ゆづ君跳べますね!
今日は全日本の男子決勝なので出さないのか?
う〜〜ん 勘ぐってしまいます。  

昨日の夜は何度も何度もリピして ゆづ君のユーチューブにもコメント2回も書きました。
ゆづ君こすもさんのブログとどっち見てくれるかな?私はこすもさんのブログは見てくれると思うのでコメントしました。

こすもさん 毎日毎日更新ありがとうございます
私もコメント書くのに時間かかるのに 
こすもさんはすごい時間パソコンの前にいるんだなと、改めて感じます。
治る腰背中もなかなか治りませんね
30分に一回は同じ姿勢せずに立ち上がって動きましょう!私も同じ姿勢したあと立ち上がると体が固まって本当に動くのが大変です。
私は今度は腰が痛くコルセットしています
本当につらいですね。
こすもさんがんばってください!
返信する
Unknown (tama(たま))
2022-12-25 13:47:13
こすもさん、皆さん こんにちは

今日もブログの更新ありがとうございます。

こすもさん、おかかさん、ムーミンさん、マッタリのママさん、ミッフィーさん、素敵なコラ画を見せて下さりありがとうございます。
nonnaさん、きれいな生け花を載せてくださりありがとうございます。

ゆづくんの動画感激しました。
私も4Aに見えました。
綺麗なジャンプでしたね。幼いころの練習風景も動画に入っていて歌詞と重なりました。
ゆづくんからの心のこもったクリスマスプレゼント、本当にうれしかったです。


こすもさん、
いつもありがとうございます。
年末の忙しい中なのに・・・
どうか、少しでもゆっくり休んで体を労わって下さい。

それではまた、お邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (レインボー🌈です)
2022-12-25 15:24:45
メリークリスマス 
こすも様 聖夜の鐘🔔🔔🔔響く中
トナカイ! 今我が家に プレゼントが
舞降りて下さいました 其れも抱えきれない程
ありがとうございますハート♥️♥️♥️🎉🎉🎉

ファミリーの皆様の 美しい羽生結弦選手の
Xmasカード 28歳の最高☝️☝️☝️に
煌いている  プレゼント🎁
ありがとうございます
ご紹介くださいまして感謝致します💮😍😍♥️

羽生結弦選手から
動画💃💃💃🥇🥇🥇プレゼント🎁に
涙 涙  涙無くては 拝見出来無い程
震えました☝️☝️☝️
4A4A4A4A4A4A💃💃💃
何回も何回も何回も拝見しております

ずーっとコメント出来無いで
でも 毎日毎日何回も🏰お邪魔しております
今 家族は入院生活ですが
沢山の方 病院🏥の力に助けて頂いて  
私 1人のXmasで〜す  年末も 年明けも
こすも様のブログにお邪魔出来る幸せに
感謝の 🍻乾杯させて頂き
羽生結弦選手の 沢山の番組 楽しめる幸せ♥️
感じて 過ごせる様 星🌟🌟🌟に願って

短い 御礼ですが これからも🏰お邪魔させて下さい
返信する
Unknown (みおつくし)
2022-12-25 17:12:24
こすもさん、皆さん、ムーン隊長、メリークリスマス!

23日には結弦さんとユーミンさんの楽しい(ラジオでの)対談があって、夢のような時間を堪能することができました。それだけでも充分嬉しいのに、24日の夜8時に「サザンカ」で結弦さんの動画を見ることができて、今までで最高のクリスマスプレゼントをいただきました。結弦さん、本当に本当にありがとうございます! (と声を大にして言いたい!(*^^*))

おかかさん、ムーミンさん、マッタリのママさん、ミッフィーさん、今年も素晴らしいクリスマスコラ画をありがとうございます。nonnaさん、素敵なクリスマスのお花をありがとうございます。結弦さんがプロ転向宣言してからのはじめてのクリスマス、皆さんの作品を見ているといつになく特別感があります。いつも以上に大切にさせていただきますね。(*^^*)

こすもさん、毎日のブログ更新ありがとうございます。腰の具合や体調はいかがですか?新年まで一週間をきりましたが、どうかご自愛くださいね。それでは。
返信する
素敵なクリスマス会 (りいな)
2022-12-25 17:21:04
こすもさま、皆様 メリークリスマス🎄🎅🎁

こすもさま、腰の方はどうですか?
寒くなると痛みが出やすいと思うので気をつけてくださいね

23日はradiko に入って夜ゆっくりユーミンと羽生君のお話しが聞けて幸せでした😃
昨日のクリスマスイブ🎄はサザンカの曲と共に今までの羽生君の弛まぬ歩み、目指す世界感を魅せてくれて、また八戸公演の素晴らしい余韻が蘇ってきました🥹
最後のジャンプはムーミンさんも仰ってたように、あれ?4A?とも見えて、あまりの美しさに感動して🥹涙目になってよく見えなかったのかしらと思いました

後から決意を表す言葉もあって涙腺崩壊😭

凄い倍率の八戸公演を観てきて、欲張りなもので、giftのチケットが手に入らず悲しくなりましたが、ずっと手に入らない方は沢山おられるし、羽生君も悩んでるみたいなので贅沢かもしれません😅

そして、いつも素敵なクリスマス会🎄に招待してくださりありがとうございます😊

私の勝手な感想なんですが、皆の希望の星⭐️である羽生君を表してるみたいなおかかさんの作品、聖夜にお祈りする姿の羽生君のムーミンさんの作品、希望の印を見つけたような羽生君のマッタリのママさんの作品、喜びを表すようなミッフイーさんの作品、聖夜に思いを馳せる羽生君のおかかさんの作品、これからも精進していく決意を表してるようなnonnaさんの作品、ムーミンさんの大好きなムーン君の可愛いお写真、プーさんの可愛い動画が並んでとっても楽しい会に招待して頂きました♪

Saito K!!さんの素敵な動画、大好きなファイナルファンタジーの羽生君がまるで合わせてるような戦場のメリークリスマス🎄
坂本龍一さんは闘病生活とお聞きしたけど、早く回復していただきたいです。
そして、戦場になってるウクライナの方々に早く平和が訪れますように🤲
平和の贈り物🎁を早く届けたいです

コメント欄お借りします
ムーミンさん、膝の痛みは回復されたのでしょうか。
膝を庇うと腰にどうしても響きますね。
酷くならないように気をつけてくださいね

雪❄️の被害に遭われた方々、まだ寒さは続きそうなのでお気をつけてお過ごしください。
こすもさまも皆様も風邪など引かれませんよう

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事