羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦大型写真集~~

2021-02-21 23:23:35 | 日記
 yumi さんのツイより
 (訂正させてください)
 能登さん 2つ目の羽生さんの写真
 発売まで少しずつ見せてくれるんだね 楽しみ!!
 今回の写真は somebody to loveでいいのかな?
 偶然!たまたま先日この動画を保存してた
 この時かは不明だけど 懐かしい
 2011 GPF カナダ 動画です。

 科学ニュースメディアさんのツイより
 氷の上を滑れる理由が150年ぶりに
 解明される!
 氷の滑りやすさは「表面の水分子の振動」
 と関連があることが研究により分かりました。
 これは既存の滑りやすさは氷表面にできる
 水の層に起因するという説を覆す発見です。
 ちなみにマイナス7℃の氷がもっとも
 滑るとのこと。

 BEHIND/報道写真ギャラリーさんのツイより
【過去の人気ギャラリー】
 羽生が前人未到の4連覇 -
 フィギュアGPファイナル-
 【2016年12月8日~10日】

 日刊スポーツ新聞女子編集部さんのツイより
 【#日刊まいにちフィギュア】
 今日21日は、2015年12月14日、
 GPファイナルの羽生結弦選手
 羽生結弦選手は別世界にいた―。
 男子フリーで219.48点を出し、
 ショートプログラム(SP)に続いて
 世界歴代最高を更新、合計も8点以上
 更新する330.43点で男子初の3連覇を遂げた。

 

 3.11まで あの日、あの場所さんのツイより
【2011年2月21日(月)宮城県仙台市】
 ●羽生結弦選手「銀」、同級生ら祝福
 フィギュア四大陸選手権2位の東北高1年
 羽生結弦 選手が、地元に凱旋。
「人が多くて驚いたが、うれしかった」
 と笑顔でした。
 画像あり

 ちえさんのツイより
 テレ東のゼロから分かるデジタルライフで、
 スポーツギフティングを思いついた
 きっかけが羽生君のプーさんの投げ込み
 動画です。

 notosunaoさんのインスタより
 羽生結弦 from #羽生結弦大型写真集
 光 #bethelight

 

 Jack Gallagherさんのツイより
 地元の書店のフィギュアセクション
  = すべてのゆづ
 画像あり

 ぴろさんのツイより
 本日2021年2月21日に放送されたCSテレ朝CH2
 【フィギュアリクエスト企画 
 もう一度観たいあの演技第16弾】
 視聴者が選ぶ○○選手のベストプログラム
 2014~2017の演技リストです。

 ジュンク堂書店三宮店さんのツイより
『羽生結弦選手ポスター4枚セット』が
 スポーツニッポン新聞社より発売中!
 3部だけしかございませんので、
 お買い求めのお客様はお早めに
 お越しくださいませー!!
 【3階実用書】 画像あり

 みっきーさんのツイより
 仙台パルコ入口のラックに
 羽生結弦展のチラシありました!
 (エスパル2側の入口です)
 無事開催されますように
 画像あり
 ---------------------------------
 6種類の4回転ジャンプのフィギュアスケートの歴史、
 これらのジャンプを区別する方法は?
  「スペシャルビデオプレビュー」 
 フィギュアスケート特集さん

 

 ---------------------------------
 羽生結弦のスペシャルスキル |
脱衣チャレンジ「NOOB vs PRO vs GOD」
 フィギュアスケート特集さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音感・小海途さんの写真ポス... | トップ | 動画・お得な仙台~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-02-21 21:15:41
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます😀✨

今日も暖かでしたね。個々数日暖房無しで過ごせますが、よく考えたらまだ2月。異常💦💦  明日はもっと暖かくなって明後日からは寒くなる。体大丈夫か😨
体調管理お気気をつけないとですね。

羽生結弦『天と地と』全日本 2020 FS【技術解説・得点付き】
フィギュアが詳しくなくても楽しみたい! さん
流石にジャンプは分かるようになりました。スピンもそこそこ。何がわからないって「チョクトー」だ「モホーク」だ「ロッカー」など。瞬時にわかりません。目が慣れてくるのか🤔 私はスキル面に関してはライトなファンなので😅、こう言ったザックリ解説は力を入れないで見られるので助かります。

ライムさんのツイより
ゆづ君の音楽への思いは深くて強い。とことん曲の背景まで勉強して沢山聴き込んで自分の中に取り込んで、音楽と一体化して演技をするのはもはや周知。 バラ1に関して
「作曲者のショパンと会話をしているのだろうと思います」
とは初めて聞いた表現ですが、「会話してる」って物凄く嵌っていい表現ですね😀

アイリン
思ったより早い再開で安心しました。セセンに向けて(まだわかりませんが)練習を積めているといいです😌

スポニチ小海途さんポスター
予めフレームを買って準備万端で昨日お迎えしました。紙質もよく思っていたより画質も良くて大満足。でも飾っていると色褪せが気になる😥 まだ買えるからあと一セット買おうかなどうしようか、また悩み中😂

能登さんの写真集 Be The Right
チラチラ掲載の写真が😆💞
幅広い場面が収められていそうです楽しみです。

羽生結弦展 共に明日へ
いよいよ仙台ですね。是非友無事に開催されますように🙏 ゆづ君もきっと気にしてるね

明日一日行ったらまた休み。
今週は楽だ🙌

それではこの辺で。

ありがとうございました🤗
返信する
マッタリのママさんへ (こすも)
2021-02-28 21:48:03
マッタリのママさん、こんばんわ~
2月は、暖かくなったり、また寒さが戻ったり
ちょっときつい月ですね。(自分の誕生月なんに)
流石にジャンプは分かるようになりました。スピンもそこそこ。何がわからないって「チョクトー」だ「モホーク」だ「ロッカー」など。瞬時にわかりません・・こうゆう専門用語を知る前はひとつひとつにちゃんと名前があるのだと感動しました。
音楽と一体化して演技をするのはもはや周知・・
今まではただ音楽が流れてるだけで、曲にそこまで選手が意識しているなんて知らなかったです。
羽生選手を知ってから、本当にスケート色々知る事ができました。アイリン復活して本当に良かったです。羽生結弦展 共に明日へ
いよいよ仙台ですね・・地元ですから、ひしひしと感じ入るものがあるでしょうね。明日が休み~とか嬉しいですよね。マッタリのママさんもお仕事がありますからゆっくり寛いでください。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事