羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

諸事情により発売延期・・・

2018-12-06 00:34:47 | 日記
 

 yucciさんのツイより
 菊池先生の光文社刊「羽生結弦 強く美しく鍛える20のメソッド」、
 諸事情により発売延期(発売時期未定)と出版社さんから案内有りです。
 一般のお客様からのご予約は現時点で発売時期未定のため
 キャンセルをお願いします、との事。
 残念…(´△`)
 ※予約していたのにキャンセルになってた。

 ぱあるさんのツイより
 私生活、もとい卒論執筆が辛いので、
 現実逃避に翻訳動画投下します。
 CCTV解説
 羽生結弦 平昌五輪EX
 解説:陳瀅(チン・イン) 動画紹介です。

 羽水さんのツイより
 羽生さんはローカルカテゴリーの宮城県部門でももらってたー✨
 やはり地元😍😍 Yahoo!検索対象

 Iron Klausさんのツイより‏
 "YuzuruHanyu authorized the #Finnish #Figure
 SkatingAssociation to donate the bears to charity...
 the bears will be given to children who would otherwise
 be left without Christmas presents. Gifts wrapped in
 beautiful Christmas paper...
 will be delivered to their recipients."
 慈善団体にクマを寄付することを承認... クマは、それ以外の場合、
 クリスマスプレゼントなしに残される子供たちに与えられます。
 美しいクリスマスペーパーに包まれた贈り物は、
 彼らの受取人に届けられます。
 ※プーさんたちの新たな旅立ち。

 

 SkatingFinlandさんのツイより
 We are happy to announce that bears which
 Yuzuru Hanyu received at GPHelsinki will have a new home
 for Christmas through charity. Bears will go to children
 who would not otherwise be receiving presents.
 Thank you Yuzuru and fans. You are loved.
 私たちは、羽生結弦が受け取ったクマがGPHelsinkiチャリティーを
 通じてクリスマスのための新しい家を持っていることを
 発表させていただきます。
 クマは、それ以外の場合はプレゼントを受信されない
 子供たちに行きます。
 お譲さんやファンの皆様ありがとうございます。
 あなたは愛されています 

 

 

 
 -----------------------------------

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 羽生結弦が今年の顔に・・羽... | トップ | 彼は全くの天才だ。羽生選手... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YAHOO!検索大賞 (ムーミン)
2018-12-05 22:29:50
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。
ゆづ君YAHOO!検索大賞 間違いないと思っていましたが、キンプリ?キンプリそんなに検索されたの?
ゆづ君は、アスリート部門とスペシャル部門 W受賞ですね。
ダントツだと思いましたがそれでもゆづ君は凄い!
アカウント、ハッシュタグで3位ですね。
どこにでも登場するゆづ君、ゆづ君はこの頃男子に人気ですね。すばらし~い!

こすもさん 私もキシリトールボトル4コゲットしました。こすもさんがゲットした次の日
 のんびりとセブンイレブンに、2軒行っても影も形も無い!やばい!
それからイオン系のビックとマックスバリューに電話しても取り扱って無いと!
イオンに電話すると1軒目は売り切れ 慌ててもう1軒に電話したところ まだありますと、まだ体調が悪かったので、友達に頼みこんて乗せて行ってもらいました。
イオンのおかし売り場に しかしゆづ君のガムが無い?おかしい もう売れた?友達が電話して聞いたらと、今ここにいるのに、電話してどこにありますかと?ありますよと どこですかと?売り場の角でバッタリと目があい、ここです。思わず笑っちゃいました。
角の小さな区画 これはわからない、20コぐらいしか無い、売る気あるのかと思いました。
世界のゆづ君 こんなに小さな場所に!
買えたのでそれから食品を買って帰りました。
マフラーに顔を埋めるゆづ君天使みたいですね。なんという可愛さ!天使みたいですね。

菊池さんの本諸事情により発売延期 発売時期未定?こんな事あるんですね。誰かクレームつけたのかな?菊池さんゆづ君の試合に来てませんでしたね。どうしたんだろう?菊池さんかいないと心配です。

今日もこの辺で失礼します。おやすみなさい。
プー (との)
2018-12-05 22:43:03
こすもさん、みなさん、こんばんは



今日はいくらか暖かかったですか。また寒くなるそうで。
体調も、また崩しそうな。大変!気を付けて下さいね。ブログありがとうございます。


Yahoo検索大賞、おめでとうございます!
そうでしょう、そうでしょう!今年の人だもの。(毎年思うけど、)
それだけ多くの人が関心を寄せたんですね。多くの人の心の中に入って行ったんだね。


羽子板
羽子板もこの時期でしたね。右から3番目の人、リアルな羽子板だなぁと思ったら羽子板じゃなかった♪
羽子板4つかと、、


新ルール
新ルール、旧ルール関係ない気がしてきた。ルールの向こう側にいるね。


J SPORTSさん
後でゆっくり見させて頂きます。
ありがとうございます!


樋口さんのツイ
山口さん、今も思っていてくれてるんですね。
あの時、ゆづ君が挨拶して行った。それでハッと我に返ったんだ。
記者から自分自身に。ゆづ君は、何時でも何処でも同じ態度だし、何にでも感謝の人だから、変わりない事だったかもだけど。山口さんにとっては忘れられない事だったんですね。
アスリートと記者の狭間かな。鬼になるか人間でいられるかみたいなね。
今でも思っていてくれてる事に、ちょっとジーンとしますね。
活躍を願います。


菊池先生、あら、延期ですか?
何かあったのかな。待てば出て来る?


プーさん
写真に写ってるプーさんが、楽しそうに見える♪
包装紙の上にいるプーが、マッサージ待つ人みたい♪
嬉しいでしょうね〜、貰った子は。ゆづ君がサンタさんだものね♪
クリスマスにプーが来るって、絵本にでもなりそうな。



そうそう、キシリくん!
色んな情報ありがとうございました。
うちの近くのコンビニには何処にもいらっしゃらなくって。スーパーにもまだなんですよ。
で、クリアファイルのディリーか!と思って行ってみたら、チョコっとありました。もう、残り数個。青マフラーの子の横向きさんはいなかったんですけど、残りはお持ち帰り出来ました♪
何故か、紫の君もいらして。丁度、持ってなかったので(その時は、揃えようと思わなかったので)これは運命かと、一緒に我が家に帰りました。
後は徐々に出て来るかな〜っと思ってるんですけど。
ゲットできた皆さん、おめでとうございます!
まだなみなさん、絶対これからですって!



こすもさん、毎日のブログ、本当にご苦労様です。大変な時期が続きますけど、体調も良くなりますように。ではまた〜
やっぱり結弦さんは凄い! (みおつくし)
2018-12-06 12:01:44
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちは。

☆goo検索ランキング1位:平昌五輪や国民栄誉賞により、結弦さんを知りたいと思う人が増えたということですね。その手段として“ブログ”が数多にあるのも凄いです。

☆Yahoo!検索大賞:アスリート部門とスペシャル部門のダブル受賞おめでとうございます。特に“スペシャル”は平成生まれのアスリートを対象とした賞なので、特別感があって(個人的に)嬉しいです。

☆覚え書きあれこれ:モモ博士さんが地元スタッフの心情を代弁してくださったのが嬉しいです。(結弦さんを“うちの子”みたいに思っている方々ですからね)結弦さんのいないGPFは“クリープを入れないコーヒー”というたとえもわかりやすい。一抹の寂しさはありますが、大会運営がうまく行きますように。

☆変わり〇〇:お雛様も羽子板も個人的に微妙ですが、今年の世相を反映したという点では嬉しいです。(笑)

☆プレゼント:結弦さん宛てに投げ込まれたプーさんが、諸事情でプレゼントを貰えない子供たちに幸せを運んでくれる。結弦さんは数多のファンの気持ちをいただき、ファンは子供たちの笑顔を思い浮かべて幸せな気持ちになる。現地スタッフの皆さんが丁寧にラッピングしている写真は、見ているだけでも気持ちが暖かくなりますね。

☆キシリトールガム・デザインボトル:緑の妖精さんたちがいなかったイオンで、無事4種類の青い子たちを発見し、家にお迎えすることができました。そして、たまたま寄ったコンビニでは(なんと!)紫の君お一人を発見できました。
今は…中身を食べようかどうしようか、ただいま思案中です。(笑)

☆菊地さんの本:今年は発売中止になったり延期になったり、なんかおかしいですよね。予約した方々の為にも、無事発売にこぎつけますように。


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
気象のアップダウンの影響で、“寒暖差疲労”というのがあるそうです。それに加え、夏日を記録したかと思えば気温が下がったりするので、とにかく体調管理が難しそうです。
まとめて休む時間を取れないと思いますが、どうか無理せずにご自愛くださいね。

それでは。
明日はお誕生日ですね! (nonna)
2018-12-06 14:45:25
こすもさま 皆さまこんにちは!

こすもさま 体調如何ですか?目は大丈夫でしょうか?心配です。早く良くなられますように…
明日はゆづ君のお誕生日!
きっと良くなられますよね。
ゆづ君のお怪我は如何でしょうか?
順調に回復に向かっておられますように祈っております。

諸事情により発売延期……
前にも本の発売中止があったりして(幸いにも手にいれることが出来ましたが)何があるんだろうと不安になりますが、周りの雑音や大人の事情に揺らぐことなく、ゆづ君の応援に一層力を入れようと心に決めております。
ゆづ君を支えて来られた菊地さんの本、諸事情が改善されて読ませていただけますように祈って待ちたいと思っております。

ぱあるさんのツイより
心の琴線をゆすぶられる…
中国の解説者の方は言葉が本当に素敵ですね。有り難うございました。

羽水さんのツイより
Yahoo!検索対象
アスリート部門賞、スペシャル部門賞おめでとうございます。当然宮城県部門賞もですね。
宮城県の宝、日本の宝、世界の宝、いや宇宙の宝ですよね。
嬉しいニュース有り難うございました。

lron klausさんのツイやSkating Finlandさんのツイより
本当に嬉しいニュースですね。
プーさんたち いつもゆづ君の支えであり、地元の子供たちへの喜びに廻っていきますね。フィンランドの方々の優しいラッピングの様子を公開していただき見せていただくことができて本当に嬉しいです。有り難うございました。

こすもさま 毎日沢山のブログ更新本当に有り難うございます。ゆづ君のお怪我が快復され、嬉しい記事満載のブログを楽しみにさせていただきます。それまでどうぞいろいろな情報や懐かしいゆづ君の記事を載せてくださいますよう毎日楽しみにお訪ねさせていただきます。

こすもさま みおつくしさま らむさま ミッフィーさま 丸ちゃんさむ マッタリのママさま とのさま 由鈴さま 
弓弦羽神社へのお参りやガーナ君にコメントいただき有り難うございました。

こすもさま 私も昨日青キシリ君お連れすることが出来ました。セブンイレブンにもローソンにもいらっしゃらなかったのですが生協にいらっしゃいました。4種とも揃えられて幸せな気分で帰って来ることが出来ました。キシリファイル探索は難しく、やっと2枚手に入れられましたが、赤ガーナ君ファイルはイオンで全部お連れできました。ガムと違って買い占めは防げましたね。

昨日の記事の樋口幸也さんのツイよりの山口さんのコラム紹介有り難うございました。山口さん嬉しいです。また読みたいですね。
JDPORTSフィギュア公式さんのツイよりのルール解説ゆっくり読ませていただきます。有り難うございました。
別府育郎さんの風を読むも有り難うございました。

こすもさまいろいろの沢山の記事有り難うございます。
いつも感謝して読ませていただいております。有り難うございます。
プーさん達🐻 (丸ちゃん)
2018-12-07 03:20:03
こすもさん ムーン隊長 みさなさん

お邪魔します。

コメントが前後になりすみません。

プーさんの 行方は。
素敵なお話で 嬉しくなりますよね。
羽生君の関係する事は 素敵なお話や結び付きが、おおいですよね。 
やはり、全てに一貫しているんですよね。
その、一貫性が 周りを変えていくのかなと感じました。

羽生君に関わる方達は いつも笑顔が絶えないですよね。
そうさせるのが 羽生君の謙虚な態度の一貫性が保たれていることでしょうか。


菊地先生の本が、発売延期に。
いつか、又 発売の時が来るまで待ちましょう。

昨日 善光寺から封書が届き その中で 厄年の年齢が書かれていました。
羽生君 前厄になるんですね。
マイペースで 慎重に邁進すれば大丈夫かと思います❗

因みに 私も厄年今年が 後厄だったんだと。分かりました。
道理で思い当たる事が幾つかあります。

しかし、それ以上に 羽生君の存在と思いが強かったのが 幸していたのかなと 受け止めています。昨年11月から、わたしは、飛躍したとしになってますので 後厄も吹っ飛んだのかと受け止めています。

羽生君のファンでいたから、こすもさんのブログにたどり着いたらこと。
ファミリーの、皆さんと 沢山の事を、共有出来たこと。
感動したり、心配したり 励ましたり、笑ったり 怒ったり(* ̄∇ ̄*) ありがとう御座います🙇

一年を、少し早く振り替えって見ました。

ここでも 
羽生君 24歳のお誕生日おめでとう御座います🎉🎂👏👏👏

それでは、自分の事だけですみません😃🎵

こすもさん 目温かなタオルで温めましょう。血流をよくしてあげると楽になるかもしれませんね。
お大事にしてください。

ては、失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事