羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦のみやびやかなひと刻 ・スポーツの日・・~

2021-07-19 23:16:04 | 日記
 りょーとサンのツイよ
 名古屋港シークレット花火
 来年はみなと祭り開催
 されますように! 動画です

 Fukkō ໒꒱さんのツイより
 羽生君のジャンプ解説で、いきなり
 暗転のアクシデント
 自分の顔の皺をトーループに例えカバーする
 上田さん 動画です。

 書家 岡西佑奈さんのツイより
 雪肌精みやびのブランドロゴを
 書かせていただいたご縁から
 雪肌精みやび×#羽生結弦 選手の
 新企画タイトルを書かせていただきました。
 配信は26日からとなります^ ^ 

 ∞さんのツイより
 雪肌精
【予告】雪肌精 みやび × 羽生結弦選手雪の結晶
 …羽生選手のやわらかな声に耳を傾けながら、
 一緒にみやびやかなひと刻をお過ごしください…
 Twitter
 Instagram
 Storys
 Facebook

 THE PEGASUS DREAM TOURさんのツイより
 ”羽生結弦選手レアスナップ再登場
 のお知らせ”
 皆様からのご要望にお応えして、
 羽生選手レアスナップの再登場が
 決定いたしました。
 登場期間は7月25日(日)4:00~8月1日
 (日)3:59となります。
 ぜひお楽しみいただければ幸いです。

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
【予告】 #雪肌精みやび × #羽生結弦 選手
『 #羽生結弦のみやびやかなひと刻 』配信
 雪肌精 みやびのグローバルミューズ
 ・羽生選手がみなさんの心とお肌のために
 お話をする全6回の音声コンテンツラジオ
 第一夜は7/26(月)20:00から配信予定です。
 雪肌精公式Instagramをフォローして
 お待ちください

 

 

 くまざわ書店 エスパル仙台店さんのツイより
 こんにちは♪
 ゆづ様ファンの皆様!
 お待たせしました!
 写真集が発売です

 

  

 【7.23はスポーツの日!
 高校生が一番好きなスポーツ選手や
 オリンピックへの関心とスポーツに関する調査を発表】
 高校生の”オリンピック開催賛成派”は50%をやや
 下回る結果に。
「僕の体育祭は中止なのになぜオリンピックは開催
 されるのか(高3男子)」などのコメントも掲載。
 高校生男女人気No.1選手は大谷翔平(27)
 羽生選手は・・?
 記事はこちらです。

 shokoさんのツイより 
 REGLOWTH
 これはありだった
 カッコイイ羽生君
 表のカバーを外すと大きなポスターが!!
 昨シーズンの永久保存版
 色々言われていたけど良い感じです
 (個人的な意見ですが)

 masa60さんのツイより
 羽生選手のドキュメント、
 前の壁のときも教えてくださった方が
 いらっしゃいましたが、見るだけなら
 JapaneseTVというアプリを入れれば
 関東限定の番組も見れます。
 試してみてはいかがでしょう?
 特別編にその内容が組み込まれて
 いる事を期待しています
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu (羽生 結弦) - Masquerade 2019 vs 2021 
 🍁さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々~~他。 | トップ | 北京冬季五輪、選手村を公開~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2021-07-20 10:04:05
こすもさん、みなさん、こんにちは

今日も暑くなりそうですね
沢山の情報をありがとうございます

雪肌精
うわ~、何なんだこれは💕
キャンペーンの日は用事があって帰りの電車で覗いたときにはアベノハルカスは予約埋まってました こすもさんが雪肌精はいいですよとおっしゃっていたときからずっと気に入って使っています。今回はあの紙袋(?)が素敵だなと思いましたがゲットできず・・・
そういう人のために今回の企画があったんですね←確信!
インスタなんて無縁の身でしたが一応フォローできました。あとは待ってればいいんですね・・・
またあの甘い優しい声が聴けるんだ💕
結弦くん、お仕事いっぱいしてるんですね💕
24時間TVもあるかもしれないし、みんなほっといてくれないんですね! でも私は嬉しい

オリンピック
小山田氏が辞任してごたごたに拍車がかかり、もう目の前に迫っているのに無事に最後まで開催できるんでしょうか? 選手たちにも感染者が出てくること自体信じられないですが、萬斎さんをおろした時点で間違った方向に行ってしまった気がしています。
こんなオリンピックに気高く、美しい結弦くんにかかわってほしくないですが、もし最終ランナーとして現れたらそれはそれで嬉しいかも・・・(どっちなんよ!)
選手の皆さんには頑張ってほしい、応援してます

masa60さんのツイより
アプリを入れてみましたが、よくわかりません。関西MBSにも放送をおねがいするメールを送りましたが・・・ TBSさんも関東ローカルなんだからこんなに番宣しないで・・・むなしさが募るじゃないですか 
地上波なんで動画上げて下さるの待ってます!

こすもさん、いつもありがとうございます。
これからずっと暑さが続きますね。どうかお身体をいたわってくださいね。

では、今日はこれで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事