羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ユヅの会見は火曜日10時30分~とか。

2018-02-12 00:30:30 | 日記
 Jack Gallagherさんのツイより
 The legend has arrived. Yuzu's press conference is
 confirmed for 10:30AM on Tuesday after training at
 Gangneung Ice Arena's main rink.
 レジェンドの到着。
 ユヅの会見は火曜日の江陵アイスアリーナの
 トレーニング後10:30amからと確認

 決戦は金曜日と土曜日
 バンキシャより
 平昌オリンピックが開幕。
 今現在日本勢のメダル獲得はありませんが、メダルラッシュ
 はこれからです!何と言っても、尾木直樹さん期待&興奮必至
 のフィギュアスケート男子の羽生結弦選手ですね。
 金曜日にショートプログラム、 土曜日にフリー、
 そして詳細は日曜日のバンキシャ!です。

 前髪を垂らしていたせいか、いくらか痩せたようにも見えましたが、
 きっと前髪に隠された額の辺りには、紅蓮の炎がメラメラして
 いたことでしょう。

 くるみさんのツイより
 マスコミの攻勢に驚いてる一般の方いると思うけど、
 羽生さんは4年前から通常運転なんだよね。
 凄いよね、マスコミの攻勢を19歳から捌いてきた。
 4年間あらゆる方向から鍛えられてきた。
 話す内容はどこぞの政治家や芸能人より上手いなと思う時もあり、
 その場で纏めてしまう。1枚目はいつのか忘れたけどw

 れんかさんのツイより
 羽生結弦がトレンド1位✨
 22648件のツイートってすごいな。

 双頭のワシさんのツイより
 本日ひっそりと五輪開催国入りした、ユーロ6回優勝、
 ワールド2回優勝の選手がひそかに五輪優勝を狙ってるようです。
 この人ね↓
 こちらです!!

 ちづさんのツイより
 サンステ 質問始まる前も流してくれたー!
 礼儀正しくって素敵!!

 SAANA♪さんのツイより
 サンステ インタビューノーカットで

 羽生結弦が韓国に到着  平昌五輪
 朝日新聞社

 

 朝日新聞インスタグラム‏さんより
 【#平昌五輪】フィギュアスケート男子で五輪連覇を目指す
  #羽生結弦 が11日、韓国の仁川空港に到着した。
 NHK杯の公式練習で右足首を痛めて以来、約3カ月ぶりに
 公の場に姿を見せた(羽生選手の特集ページ→

 

 スポーツ報知さんのツイより
 平昌五輪フィギュアスケート男子の羽生結弦が韓国入り。
 仁川空港で報道陣の取材に応じた(カメラ・相川 和寛)

 
 -----------------------------------
 Mappeさんのツイより
 団体戦 12日(月) 主な滑走時間

 10:08 コリヤダ
 10:16 リッツォ
 10:24 リッポン
 10:33 パトリック
 10:41 田中刑事

 11:18 長洲未来
 11:25 坂本花織
 11:33 デールマン
 11:41 カロ
 11:49 ザギトワ

 12:27 村元/リード
 12:34 カペ/ラノ
 12:42 ボブ/ソロ
 12:50 シブタニズ
 12:58 テサ/モエ

 noriさんのツイより
 何処の国のジャッジだろう?
 ここまでやったら陰謀論ではなく陰謀確定でしょ?
 こんなジャッジ失格にしないといけない。
 オリンピックが台無しになる。

 

 
 ----------------------------------
 Newscomのお写真より

 

 

 

 
 ----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 動画、羽生結弦選手関連の記... | トップ | 連覇への気持ち一番強い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるお袖の短さ⁉ (丸ちゃん)
2018-02-12 07:40:18
こすもさん。けーたんさん。
おはようございます。🙌
昨日は、お疲れ様でした。

🎶羽生君の会見
明日10時半~ですね。仕事前に見れそうです😆

👮それにしても気になるのが、お袖の短さです。
サイズが違うのか、羽生君が腕長いのか? オリンピック委員会の方、誰か気づいて🙌
羽生君も手をやっているので、気にしているとおもいます。😅

こすもさん。何枚もの羽生君のお顔アップありがとうございます。
昨日から動画にテレビに釘付けで御座います🙇

又今週も寒さが強まりそうですね。
こすもさんも体調崩さず、宜しくお願いします。
では、皆さん失礼します。
オリンピック連発たついしてくだい。 (56主婦です。)
2018-02-12 09:56:23
はにゆうゆずる選手韓国ぴょんちゃん入りテレビ番組で顔おみてうれしいです。はにゆうゆずる選手いつもの練習大変だとおもいますけどはにゆうゆずる選手だったらできるとおもいます応援しています大好きです頑張ってください応援しています大丈夫です自分自身しんおしんじて頑張ってください( ^o^)ノ( ^o^)ノ
インタビュー (ももいろのきりん)
2018-02-12 10:01:12
こすもさん、みなさん、おはようございます。


怒涛の更新お疲れ様です☕️


昨日は各局ニュースで取り上げて、待ちに待った主役のカムバック感&お祭り感でワクワクしました。

サンスポではノーカットで流してくれたんですね〜うんノーカット最高!

全ての言葉が羽生選手らしいなぁとつくづく思いましたよ。
("必死こいて"も羽生選手らしいわ〜言い直しが超早かったですね)


「五輪をしっかり感じたい」が印象に残りました。
メンタルコントロールとしては、五輪ということを特別に意識しないようにする選手も多いかと思いますが、この言葉からは、五輪のプレッシャーや魔物とも逃げずに真正面から対峙したいという意思を感じました。(曲解しすぎかもですが)
こういうところが最高に痺れるんですよね!

他にもたくさんあるんですが、これから団体戦が始まるので…中途半端ですみません〜


あ、どーでもいいことですが一つだけ。

あの髪の長さ、もしかしてSEIMEIでオールバックきますかね?(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは後ほど〜

団体戦日本頑張れ!!
大雪です😓 (柊子)
2018-02-12 10:06:22
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちわ。

昨日、元気な姿・・動く姿を見ることが出来て、既に感無量です。
たくさんのお写真のアップもありがとうございました。


顔色も良く、健康状態もバッチリなご様子。
メディアの数、凄かったですよね〜‼

でも、慣れてらっしゃるでしょう。

目がキラキラしてましたね。
よしっ、やっと到着したぞ!
って、ワクワクしてるんじゃないかな。😊

たくさんのメディアに囲まれるのも、ファンの声援も、みんな力に変えてくれるんじゃないかなと思ってます。

ジャケット、肩幅はピッタリなんですが、お袖が短いのがやっぱり気になりました。
中に着てるワイシャツの方が大きかったんでしょうかね。


明日の記者会見、楽しみにしたいと思います!


羽生くんの思い描く演技が出来ますように。


仙台では、珍しく大雪です。
朝から雪かき2回もしました。
30センチくらいの積雪ですが、雪かき・・腰に来ますね〜😥

ではでは、団体戦、テレビ観戦致します!


こすもさん、怒涛の更新、ありがとうございます!
無題 (Rei)
2018-02-12 10:20:01
2/11のブログに初めてコメントしましたReiです。

今まで何人かの羽生選手ファンの方の作成したブログを拝見しましたが、このブログは凄いですね。

このブログを作成していただいている女性さん(お名前が記載されていないので女性さんと呼ばせていただきます、失礼を承知です。)

投稿していただいている写真が凄い綺麗です!

たくさんの方からもコメントあり情報が盛りだくさんですね!!

私も2/11の日テレの「報道番記者」で ゆづが平昌入りした様子を観ながら録画しました。

久々の ゆづの顔と少し伸びた前髪でも報道陣からの質問にも丁寧に返事を返していて元気そうで良かったです!!

個人戦の本番まで、とにかく体調管理だけは万全にしていただきたい、そして後はひたすらTVの前で応援しています
羽生結弦、ここにあり! (あきなお)
2018-02-12 11:08:31
こすもさん、みなさん、こんにちは。

昨晩の「動くゆづくん」、NHKニュースでもトップ扱い、一般紙の一面を飾りましたね。
皆さまおっしゃる通り、キラキラの瞳とつやつやの肌、無造作ながら整えられたサラサラヘア、、、はー、やはり美しいとついついため息です。
そして、いつもながら、礼儀正しく誠実に対応しながらも、肝心なことは答えずスルーする頭脳明晰さ。
羽生結弦、ここにあり!と印象づけた登場でした。
明日には、会見が行われるのですね。
ライブでは見られませんが、どんな表情でどんなことを語るのか、楽しみにしたいと思います。

さて、現在、団体戦の男子が終わったところですが、少し感想を。
リッポンさんの美しいスケーティングと演技後の感極まった表情に、グッと来ました。
パトさん、4Tを二本とも決めましたね!
団体戦優勝に向けての並々ならぬ思いを感じました。
刑事くん、4Sが抜けてしまい、残念でした。
刑事くんのフリーのコレオが好きです。
個人戦では、伸び伸びと滑ってほしいです。

こすもさん、たくさんの情報の取りまとめ、さぞ大変なことと思います。
一緒に応援します!
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事