羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

感謝のメッセージ・ロミジュリ回顧~

2018-05-16 20:07:49 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 チケットぴあさんのツイより
 【Fantasy on Ice 2018 in SHIZUOKA】
 羽生結弦 も出演する「ファンタジー・オン・アイス 2018」
 静岡公演
 現在、チケットは予定枚数終了となっていますが、
 明日5/17(木) 朝10:00 に予約流れが出る可能性も!
 是非この機会にチェックしてみてください✨

 【特別企画】 羽生選手より皆さんへ
 感謝のメッセージをいただきました!
 マイレピより
 平昌冬季オリンピックを控える羽生選手へ、P&Gは「YUZU DAYS」で
 募った心のこもった応援メッセージを一冊のアルバムにして、
 事前にお届けしていました。そして今回、見事金メダルを獲得した
 羽生選手に、オリンピックの感想やお母様への想い、
 そして、応援いただいた皆さんへの感謝のメッセージを、
 改めてアルバムを見返しながら語っていただきました。

 

 

 ゆかりさんのツイより
 ①ギリシャのコメンテーターであるアレクシス・コスタラスさんが
 羽生さんについて感動的且つ美しいお言葉で羽生さんについて
 話されています。私たちはみんな彼に同意するでしょう。
 (以下アレクシスさんのコメントの翻訳)

 トークショウー当選通知来てるみたいですね。
 -----------------------------------
 <過去記事2
 2013年シリーズの羽生選手。

 最近の、オーサーコーチのインタビューを
 見ましたが、そのなかでの一部を抜粋してみました。
 
 Q羽生結弦の状況はいかかですか?
 オーサー
 彼はうまくいってますよ。私は、彼とハビが一緒にやっていることが
 とても気に入っているのです。1人が全てうまくいったとすると、
 もう一方の方は、彼のことで幸せを感じているのです。
 
 そのことが、彼ら2人を前へと突き動かしています。
 そして2人はとてもたくさん働いています。 
 一言でいえばすばらしい状況にあります。
 
 Qしばしば聞こえてくるのが、羽生はまだあまりにも若すぎて
  大きな勝利にはまだ精神的に耐えきれないのでは、ないかという
  声ですが・・あなたはどう思われますか?
 
 オーサー
 「ユズルが精神的に不安定になることがあるのは事実だ。
  彼もこの点ではもっと大人にならなければならない。
  しかし、私が思うに、精神、神経は実際は健康なのだ。
  人は皆、こういうものに直面して、克服することを学んで
  いくんじゃないかな。
  羽生はすでにこのことを理解し始めているよ。」

 Q日本人フィギュアスケーターと一緒に
  働くことは、他のフィギュアスケーターと
  一緒の時よりも難しいということは
  ありませんか?

 オーサー
 「全てがどうかは言えないけれど、こと羽生とのことは、
  全くそのようなことはないね。
  彼と一緒に働くことはおもしろいよ。もし、困難と表現を
  するとすれば、唯一私がぶつかっている困難は、彼が時々、
  短い期間家に返してくれと頼むことだ。
  ユズルにとって、とても大事なことは学校教育を受ける
  ことなんだ。そして日本の最良の大学の 一つに合格した。
  
  この教育の問題にかかわる全てのことをトロントから、
  うまくできるように彼はしていかなければならない。
  だけれども、彼はなんとかやっていくと信じてる。
  ユズルはとても賢い少年だからね。     
  そして、とてもとても才能があるんだ。本当に底知れない
  才能なんだ!私自身、ここ4、5年、これらの若者たちを
  見守ることができるのにわくわくしているよ。」
  以上、

 あと、ロミオ+ジュリエット」の作品のエピソードを
 語ってみようと思います。
 実は、羽生選手も2011年のネーベルホルン杯が終わった
 あとにこの映画を見たそうです。
 
 羽生選手
 「この映画を見ると、音楽が物語のどの場面を表して
  いるかすごく良くわかった。
  現代のロミジュリは、僕にはかなりしっくりきて
  これはいいなと思いました。
  カーニバルオンアイスで映画を思い出しながら演じていた。
  僕の感情を滑るより、映像と自分の滑りを一体化させる感じ!
  ディカプリオが演じたロミオのイメージそのままで滑った。」
 何回もロミ・ジュリを演じているうちに羽生選手はこのような
 事をいってます。

 羽生選手
 「ディカプリオが演じたロミオのイメージそのままで滑った。
  でも、いつかシェイクスピアのロミオと、映画のロミオ
  その両方を、ぼくの中にとりこんでそのどちらでもない
  僕のロミオを表していければと思っている」
 以上です!

 
 -----------------------------------

 
 -----------------------------------

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 花になれ・・他 | トップ | 史上初のライスト »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝2500回 (との)
2018-05-16 15:33:00
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


2500回おめでとうございます!
2500回ものブログをアップして下さってありがとうございました。
動画、ツイ雑誌情報、チケットにいろんな情報を知らせてくれて、羽生選手の声を届けてくれたと言ってもいいかもしれませんね。そして、日本のみならず海外含めて羽生ファンを繋げてくれたんですね。
嫌な思いもたくさんありましたよね?どの位の時間を費やしたのか。
沢山の感謝の言葉をありがとうの一言で申し訳ないんですけど、ほんとうにありがとうございました。2500回の感謝の思いを伝えたいです。


コラムから
厳しい世界に身を残した。そうですね、引退でもおかしくないでもん。それはもうプロで活躍するとかお金とかでなくって、純粋にフィギアスケートが好きなのかもしれないですね。
クワドアクセルが成功すれば30年ぶり?40年ぶりとか、こういう数字に強いから またやっちゃうかも!
できるならば、、怪我をしないで頂きたい


アメリカの線の近況
あれっ、シブタニ兄弟休養ですか!


厳しいと言われる賢二先生がスムーズにいったのは、相手の伝えたいという気持ちが寸時に理解できるからでしょうね。理解出来るだけでなくって、身体で表現できる。それもゆづ君の才能ですね。
そういうのすっごい欲しい。

過去記事
この時は、精神的に大丈夫か何て思われてたんですね!今からすると考えられないですけど、その事も自分で分かっていて成長したんでしょうね。
オーサーコーチがね、「とってもとっても才能があるんだ、本当底知れない。ここ4,5年見守ることにワクワクしてる」
これはもう、予言のようですね。今が見えてワクワクしてるようだわ。今の結果が見える程、才能や可能性が沢山フツフツしてたんでしょうね。

ロミジュリ
デカプリオのイメージで滑ってたんですか。最初はね。シェークスピアのロミオと重ねて自分のロミオにしたいと。うーーん、その話聞いちゃうとぉ、順を追って見たくなる♪
色のないロミジュリがストーリー性があっていいです。
その後の、カラーのゆづ君の含みのある笑い顔。これもなんか意味ありそう。

由鈴さんのコラ画
クリスタルのリンゴに入っちゃったゆづ君。悪い魔女に魔法で入れられちゃったとか。

ゆづ小町さん、涼やかですね〜♪とっても爽やか!!ありがとうございました。

ムーン隊長〜♪
羽のグリーンが綺麗!!楽しく遊んでますか?元気であれば私も幸せ♪♪ムーン隊長をありがとうございました。


ではまた〜
㊗️ 2500回🎊 (マッタリのママ)
2018-05-16 22:46:55
こすもさん、けーたんさん、皆さま、こんばんは🌙😃❗️

今日もブロック更新ありがとうございます🌼

こすもさん、ブログ更新2500回おめでとうございます🎉😉❤️
具合が悪くて大変だった時、長く座りすぎて腰が痛い時、ご家族が大変だった時、いろいろありましたがずっと更新して下さって情報を頂き、感謝の気持ちしかありません。
本当に努力の賜物ですね✨✨
本当にありがとうございます。

あきなおさん、教えてくださってありがとうございます。PC版で見ないと回数とかわからないんですよ。私はいつもPC立ち上げるのが面倒でスマホで見ているので気づきませんでした。

トークショー、玉砕です😭
どうしてくれよう、大量のP&G商品。娘や息子が帰ってくる度に「洗剤は足りてる? シャンプーリンスはまだあるの?」と大盤振る舞いで持たせてるのにまだまだある😰
でも気を取り直して来年に向けてまたP&G商品購入街道突き進みます
😅✊

チケット情報すごいですね😃
もう諦めていた方には物凄い朗報🌼
こうして案内して頂かないと自分ではわかりません。きっとこの情報で喜んだ方が沢山いらっしゃるでしょう😄💟

P&Gは「YUZU DAYS」で募った応援メッセージを一冊のアルバムにして渡して下さったんですね😃
私もメッセージ書いたので、ゆづ君読んでくれたかな😃 嬉しいですね🎵

ギリシアのコメンテーターのアレクシス・コスタラスさん、とても素晴らしいことを言って下さってますね。そうなんです。ゆづ君の演技は誰の真似でもなく「羽生結弦」でしか出来ないものなんですよ。そして誰も真似できない独自性があって美しい✨✨ それにしてもフィギュアスケートの限界を越した美しさを持ってるって、すごくないですか❗️
本当にそんなアスリートの応援ができて神に感謝です🙏

<過去記事2>
 2013年シリーズの羽生選手。
まだ18才くらいのゆづ君ですね。
「羽生はまだあまりにも若すぎて大きな勝利にはまだ精神的に耐えきれないのではないかとの声」があったんですね。オーサーもまだ精神的に不安定になるときもあるって。今からは想像できませんが、ゆづ君精神的にもかなり成長しましたね。当たり前か😌
ディカプリオのロミオとシェークスピアのロミオを取り込んで、自分のロミオを表せていけたらいい・・・
ソチのロミオは自分のロミオだったのかしら😆💕


コメント欄お借りします。
静岡県民さん、FaOIチケット確保おめでとうございます🎊
先日静岡県民さんがチケット取れないってコメントされてたのに気づかずに、しかもすぐ次のコメントに私があちこち行きますって書いてしまい、申し訳なくて気になっていました。本当に良かったですね😄 こすもさんに感謝です💖

丸ちゃんさん、FaOI金沢への交通費を娘さんがプレゼントしてくれるなんて素敵じゃないですか😄💕 親孝行なお嬢さんですね❗️
私は幕張はチャリ🚲で行けるので交通費はなしでも行けます。勿論宿泊費もなし。おまけに今年は一日はP&G当選チケットです。
楽しいけど👛はかかりますよね😅

こすもさん、妹さんいよいよ出産間近👶 ワクワクしますね。かわいいですよ~😍 甥っ子かしら、姪っ子かしら? 元気ならどちらでも構いませんね。暫く賑やかになりますよ~😃
ものまね芸人のツイを見に行って、うっかりハートマークポチリ「いいね👍」に爆笑してしまいました😂

それではこの辺で。

ありがとうございました🤗
チケット情報。 (静岡県民です。)
2018-05-17 00:43:59
コスモさん、みなさん、今晩は。
沢山のチケット情報をありがとうございます😊
17日もトライしてチケット取れたら、取ろうと思ってます(^^)
みなさんに心配していただいて本当にありがとうございました😊
私も周りに羽生結弦さんについて話したり情報を交換したりする人が居ないのでコスモさんのブログとコメントはみなさんの話しを聞いたり情報を得たりと存分に羽生結弦さんにどっぷり浸かれる場所なので本当に嬉しいです(^^)
これからも楽しみに読ませてもらいます。ありがとうございます😊
おめでとう2500回 (わこ)
2018-05-17 00:52:45
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、ブログを続けてくださってありがとう。ソチ五輪のあと、アイスショー各地でやりますという告知はあったけど、現在のようにテレビ放送はありませんでした。どうにかして、知りたいと思い、得意ではないパソコンに向かい、探し始めました。あの頃、(4年前)、こすもさんのブログは、7番目か5番目くらいだったと思います。あれこれ、読みつつ、時には、?!という内容に遭遇しつつ、たどりついたのが、こすもさんのブログでした。なんてありがたいと思って、読ませていただいていました。

あれから、まさかアイスショーにいけるチャンスがおとづれるとは。嬉しいです。また、行って見たこと、感じたことコメントさせてください。

鳥たちの巣づくりや、お祖父さんの大切にしていた芍薬も綺麗に咲いたとのこと。変わらないこともあれば、妹さんがもうすぐお母さんになるのですね。ムーン隊長の反応は、どうだったのかしら?写真のムーン隊長は、元気そうで良かったです。

コメント欄お借りします。
マッタリのママさんへ いつもその行動力、そして楽しんでいる様子が好きです。コメントも楽しみにしています。

こすもさん、いつもありがとう。
祝!!! 2500回 (tama(たま))
2018-05-17 01:00:10
こすもさん、皆さんこんばんは

こすもさん、 ブログUP 2500回 おめでとうございます。
あきなおさん、教えて下さり有難うございます。

いつも、読ませて戴いくばかりですが、とても感謝しています。

中国杯で、ゆづ君の底なし沼に100%落ちました。
自分の気持ちをどうにも整理できずにいた時、こすもさんのブログに出会いました。
それからは、こちらのおかげで、ゆづジェットコースターにも振り落とされないでいられています。
心の安定剤です。
改めて、有難うございます。

ムーン君~
羽が輝いていますね。
とてもきれいです。

ゆづ君、トロントへ・・・・なのですね
新プロの振付でしょうか・・・
半分以上諦めていた現役ゆづ君を、今シーズンも見られるなんて本当に嬉しいです。

ゆづ君の足が順調に回復していますように~
そして、ゆづ君の目指す演技が出来ます様に~


こすもさん、もうすぐ新しい命とご対面ですね~。
(フギャフギャって鳴き声が懐かしいな・・・)
妹さんの安産をお祈りいたします。
しばらくは忙しいでしょうが、可愛いですよ~
 
それではまた~

マイレピの応援メッセージ (あきなお)
2018-05-17 02:25:14
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

マイレピの応援メッセージ
わたしも送りました。
このような形で、ご本人が読んでくださるのはうれしいです。
嫌われたくないと言っていたゆづくん。
全国、いや全世界でゆづくんを心から応援する人がたくさんいますよ。

ムーン隊長
美しい緑色の羽。
どこか筋肉質を感じさせる背中。
まん丸の頭。
くりくりお目目。
もー、なでなでしたい~。
お写真をありがとうございました。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
ありがとうにありがとう🍀 (由鈴)
2018-05-17 11:51:25
こすもさん、ムー隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

結弦君からの言葉、本当に嬉しいですね🎵
いやー…本当のギリで滑り込みましたよ、メッセージσ( ̄∇ ̄;)💦
ちょっとでも結弦君の役に立てたと思うと嬉しいです。…本当にいい子だよ君は。
P&Gさん、結弦君に届けて下さってありがとうございます。
そして結弦君からの言葉を伝えて下さってありがとうございます。

🍀結弦君の回りは*ありがとう*がい〜っぱいですね🍀"

こすもさん、毎日色々情報を伝えて下さいまして、ありがとうございます🌸(* ̄∇ ̄*)🌸

チケぴあ、チケットの戻りがあるんですね…皆さんGETできるといいですね🎵

🐦コメント欄をお借りします🐦

静岡県民ですさん、チケットGET良かったですね。今日はどうでしたか?

わこさん、*FaOIのチケット*良かったですね🎵ムーミンさんと楽しんで来て下さいね🌸

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

色々な過去の記事や動画をありがとうございます🎵
動画は部分的には見覚えが…アイスショーのあとのはだけた前が…💕(///∇///)💕何度拝見しても眼福です←邪。

まだまだ*暴れ馬全開*の結弦君、カナダでスケート技術も人間的にもすっかり大人になりました。
本当に栗家に行くことが出来て良かった。
あのまま日本にいたら…と思うとゾッとします。

パリ散は「結弦君の姿勢の悪さを生かす為のプログラムだった」…なんて今は信じられないですね。

山あり谷あり、本当に毎年泣き笑いです。
*ぴょん落ち*の方々、覚悟して下さい。
「平穏無事」なんて言葉は羽生結弦の辞書にはありません。

14年のCOCで事故の後、どうして良いか分からなくなり、ネットの海に乗り出しました。

結弦君を検索すると必ず出てくる「羽生結弦選手応援ブログ」開いたら何故か*緑色の鳥*が…「なんだこれ?」って思ったのが第一印象でした。(←初めて開いたのがNHK杯の時だったので)
その後毎日お邪魔する様になりまして、同年の全日本で初めてコメントを書き込ませて頂き、時々穴にこもりながらも、今も居座り続けてます。σ( ̄∇ ̄;)え?邪魔?え〜💦

毎日欠かさずの更新をありがとうございます。

🍀心より感謝です🍀"

コラ画の掲載をありがとうございます。
丸ちゃんさん、ももいろのきりんさん、とのさん、コメントをありがとうございます。

皆さん、コラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。

🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🐰" 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕

こすもさん、アレに「いいね」は痛恨でしたね…スマホ大丈夫でしたか?(私なら思わず叩きつけてるな…←短気)
お返事をありがとうございます。
*OPコン*は最初から期待をして取った訳では無いので「こんなモンさ」です。
特別編成オケ楽しみです🎵生は良いです🎵例え娘の*ヨレヨレバラ1*でさえ良いモノですよ。最後のダン・ダン・ドドーン!は上手なんです(笑)音の力強さは各講師の先生方の折り紙付きなんですよ。

妹さん、楽しみですね。
初産とはいえ、一月前当たりからはカウントダウンになりますので、独り歩きは本当にご注意下さい。
お腹の中の天使ちゃん、元気に*こんにちはorこんばんは*出来ます様にお祈りしてますね。

ムーン君のお写真をありがとうございます。
相変わらずハンサムさんですね🎵綺麗。

…って、お昼です💦

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

最後になりましたが、色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

今日が良い日になります様に🍀"

またお邪魔します〜🍅(^_^)/🍅
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-05-17 16:53:50
蒸し暑くなりました。
とのさん、祝いコメありがとうございます。
いや、もうとのさんのお言葉で充分に心が満たされました。皆様とともに、応援してきた事が一番、思いで深いです。引退という文字を想像していましたが、
まだ、現役でいてくださる幸せ・・噛み締めたいと思います。シブタニ兄弟さんも長いですね。
ゆづ君の事はよく知っていると思います。一緒に日光でのお写真など・・
ムーン隊長は、羽の色が綺麗とよく言われました。
案外、動画だしてたんですよ!一番綺麗だったのは5歳ぐらいですかね?目を見張るような美しさでした。(自慢~)インコも色々面白い種類の鳥がいて
ローリー系のインコは、ぴょんぴょんはねて、仰向けに転がる習性があったり・・よく喋ったり・・
ムーンは、案外地味かも。(ダンスは踊りは有名ですが)
ローリー系は、お花の蜜とか吸ったりするインコで、水分を含んだ特殊な餌しか食べません。でも、ワカケは賢いのが自慢ですかね?あー、また語ってしまった。ありがとうございました。

マッタリのママさん、こんにちわ
2500祝コメありがとうございます。
長く座りすぎて腰が痛い時・・なにげに爆笑!
スマホは見えませんね。確かに!
トークショー・・残念でしたね。でも、アイスショーはラッキーでしたね!
今回、アイスショーのチケット、戻りがあったり、以外に去年よりチャンスありますね。P&Gは「YUZU DAYS」で募った応援メッセージを一冊のアルバムにして渡して下さったんですね😃
私もメッセージ書いたので、ゆづ君読んでくれたかな😃 嬉しいですね🎵・・私書いてません!(ビクリ)オーサー氏に・・まだまだ17歳ですからね。
若いと気負いが先にたったり・・
英語が通じなくて、それもストレスがあったようなこと書いてましたね。
赤ちゃん、女の子です。7月22日予定となってます!なんだか、これから産まれるという感じでも
なく・・早く産んで仕事したいってぼやいてます。
呑気な感じですよ!コメントありがとうございました。

静岡県民さん、こんにちわ
17日もトライしてチケット取れたら、取ろうと思ってます(^^)・・頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました。

わこさん、こんにちわ
あの頃、(4年前)、こすもさんのブログは、7番目か5番目くらいだったと思います・・確かに。
でも、ソチ以降、ランキングが全然あがらず、リンクしない設定でずっといました。なのですぐに繋げたら1位になったので、残念でした。わこさんとも、皆様ともご縁があったんですね。良かったです。アイスショー、堪能してください。
芍薬は咲いたのですが、若干元気がなかったので、肥料を与えて力いれることにしました。(珍しく私が気合い入れてます)ムーン隊長、どうなんでしょうか?赤ちゃん見たら・・びっくりするのかしら?
コメントありがとうございました。

tama(たま)さん、こんにちわ
2500祝、コメありがとうございます。
中国杯だったんですね。あの時のゆづ君も衝撃でしたね。ムーン隊長・・食べる事が生きがいなのは相変わらずです。綺麗好きでいつも水浴び大好きで・・念入りにけづくろいしています。笑
ゆづ君のトロントはかなり前からです。安陪総理の表彰式終ってすぐじゃないですかね!
逆に、今日本に戻ってるかも・・!5月25日から、幕張・・こすもさん、もうすぐ新しい命とご対面ですね~。
(フギャフギャって鳴き声が懐かしいな・・・)
妹さんの安産をお祈りいたします。・・
ありがとうございます。なんだか本人は、普通ですよ。早く仕事したいからすっきりしたいとか・・!
母が小躍りしています。何しろ神経質なので、妹とまったく逆で、今から部屋中綺麗にするとかで、はりきって今日も一緒についていきました。笑
本当に、tama(たま)さんにも、ちゃんと見ていてくださるんたと感激しています。これからもよろしくお願いたしますね!!!!
コメントありがとうございました。

続きます~~~



続きです。 (こすも)
2018-05-17 17:10:32
あきなおさん、こんにちわ
マイレピの応援メッセージ
わたしも送りました。読んでくださっていますね。
ムーン隊長
美しい緑色の羽。
どこか筋肉質を感じさせる背中。
まん丸の頭。
くりくりお目目。
もー、なでなでしたい~・・・
超・・嬉しい~~~!!!!目が一番好きなんです。綺麗な目をしてるんですよ。目を見てるだけで
心が癒せたり・・生き物の瞳は綺麗ですね。
コメントありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
いやー…本当のギリで滑り込みましたよ、メッセージσ( ̄∇ ̄;)💦
ちょっとでも結弦君の役に立てたと思うと嬉しいです。・・じっくり見てましたね。間に合ってよかったです。14年のCOCで事故の後、どうして良いか分からなくなり、ネットの海に乗り出しました・・
由鈴さんもですか?開いたら何故か*緑色の鳥*が…「なんだこれ?」・・ムーン隊長は、このブログを始めた時から、応援団長(鳥)でした。
ソチ前の皆様が、載せるといい成績出すねと言ってくださりまた、載せてくださいという要望があったりして載せたり・・・ムーンも隊長としては古いファンです。邪魔じゃないですよ~~!!!!
こすもさん、アレに「いいね」は痛恨でしたね…スマホ大丈夫でしたか?(私なら思わず叩きつけてるな…←短気)・・・思わず、取り消しできないのかと思いました。即退場しました。
初産とはいえ、一月前当たりからはカウントダウンになりますので、独り歩きは本当にご注意下さい。・・なんか、今日も帰るとき段差気をつけてと言ったら・もう今は平気だとか言われて・・!
なんだか、赤ちゃんが産まれるという誕生感がないんですよね。産まれたら変わるのかしら?
ムーン隊長、この時の写真は、気にくわないときの
顔です。苛立ってました!!!結構短気。
赤ちゃんの事色々教えてくださりありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事