羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。

2022-07-17 21:23:13 | 日記
 ちろさんのツイよ
 安彦良和先生が「現実の人間」と
「安彦立ち」の身体のラインの違いを
 ホワイトボードに描きながら
「アニメの中の人間が現実で動いて
 るんだよ!」って羽生くんの二次元
 みについて凄い熱弁してて、
 抱き締めたいって言ってたあの
 動画にこのタグを貼りたい
 (元動画見つからない)
 ※下にその動画があります。

 ffkumaさんのツイより
 友達は今日首都体育館を
 見学に行った。彼が戦った所だ。
 歴史に残る4回転アクセルを
 跳んだ所だ。画像あり
 ※見学できるんですね!
 下にもあります。

 

 まゆさんのツイより
 羽生結弦の2次元みを語れ
 羽生結弦さんが恋しい
 顔面のドラマ性が2次元。
 画像あり 

 なぎさんのツイより
 一緒に戦うオトモキャラがいる
 画像です。

 あいきょさんのツイより
 さっき羽生くん出てたよ〜と娘より🤗
 サンデープッシュスポーツ
 17時過ぎ 2022.7.17
 動画です。

 pinori(ピノリ)🌸さんのツイより
 羽生結弦の2次元みを語れ
 もはや2次元の方から寄せて
 いるかと 画像あり

 -------------------------------
 Yuzuru Hanyu is stealing my heart 羽生結弦
 Maoqiuqiuさん

 
 ------------------------------
 【MAD】羽生結弦(Yuzuru Hanyu)✖️Superfly
 elleair11さん

 
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々語り。 | トップ | 羽生結弦が19日午後5時から会見  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2022-07-17 19:53:36
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます💖

行ってきました(昨日ですが)、写真展・有隣堂・マダム・タッソー

まず写真展 ゆづ君のは全4枚ですが、やはりあの春ちゃんは大迫力でした。飛び散る氷の欠片も😳 お顔は大丈夫なの〜って思っちゃいました。氷に擦ってるよね?
でもあれだけ「美肌」保ってるか、大丈夫なんでしょうが
ちょっとビックリ😅
A4のチラシを頂けると聞いていたのにクリファ忘れて、事前に寄った有隣堂で買ってから行きました。正解! 昨日は雨降りでしたし多いに役立ちました。
これからいかれる方はお忘れないように😉

前後しますが有隣堂さんは写真が4箇所に展開されていました。前のときは1箇所の柱の確か3方に展示してありましたが、今回は離れた所で。どれも素敵て、展示のパネルを売ってくれないかな〜と切に思いました。
羽の栞を買ってきたので、これから使わせて頂きます。

マダム・タッソーは本当に久しぶりでした。青パリ散の展示開始以来かな?でも駅から道は簡単なので直ぐに到着 チケットは予め買っておいたのでスマホで表示すればOK
フモさんも行かれたんですね
私が言った昨日も雨降だったせいか、ゆづ君人形の周りに人が群がると言う感じでは無かったのですが、とにかくそれぞれが撮影&観察に時間がかかる😂 更に常に誰かが去れば誰かが来るので(当然)、後ろに人が入らないように写真を撮るのが大変でした💦
そして実物(人形の)がアップされてる写真より断然いいです!なんであの実物の良さが写真だと伝わらないのか🤔 チャンスがあれば是非見に行ってくださいね😃
実際のゆづ人形、全て実寸大と思って見て下さい。震えが来るくらい現実離れしてますよ。ちっちゃいお顔😱💞、長い手足👍、全身スリム過ぎる位スリム💦
私が見ている時に、特にゆづファンではないと思われる若いグループが入ってきましたが(5〜6人)、入ってきていきなり「あ、羽生だ?なにこれ!細っ😱💦」とガヤガヤしてました。素直な反応だと思いますよ。
2次元過ぎます🤭

さて、今日は軽く登山してきました。予報よりお天気に恵まれ、久しぶりにいい汗かいてきました
😆💦
🍺が最高に美味しかった😋
3連休はいいですね
明日もお休み😍✨

今日はこの辺で
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事