羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の新たなる情報

2013-03-24 22:26:42 | 日記

 アート・オン・アイス
 http://www.artonice.jp/ 
 6月1日(土)13:00、18:30
 6月2日(日)13:00、18:30
 羽生選手の名前が出ていましたね。
 
 ところでニコ動でイギリス放送のBBC翻訳が
 でていましたね。
 羽生結弦選手の、世界選手権のフリーの演技。
 女性と男性が、語ってますが
 男性は、ちょっと羽生選手のあら捜しですか?って
 感じのような気がしましたが 
 女性の解説の方はすごい褒めていました。
 彼の演技をこれ以上望むのはムリです。
 彼は将来有望な選手だと、褒めてくださってました。
 (男性の方は、女性に合わせてユヅなんて呼びつけてた笑)

 そしてこれでゆっくり休めるとかいってたけど?
 怪我の事とか出場の件とかわかってたのかしら?
 カナダだから、オーサーから情報は早いのね。たぶん!
 ほんとうに、羽生選手は特別だと思う。
 素晴らしく柔軟性のある(しなやかで)将来性が
 本当にありますよね。楽しみな選手です。
 とにかく、あの素晴らしい才能の持ち主の羽生選手を
 迷惑かけないように応援していかなくちゃ。
 なんていっても、羽生選手じたいが気遣いのある
 方ですもんね。見習わなくちゃ!!

 たまあには、羽生選手のお画像を↑
 5本指の靴下だ~~!!って普通に驚きました。
 足を冷やさない為なのかな?
 (水虫だったりして)いやそんなことありません!

 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハビと仲良しユヅ | トップ | 羽生選手の世界選手権のドイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事