羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

チケット・CBC FS interview with Yuzu

2019-03-28 19:11:46 | 日記
 ぴのさんのツイより
 190323 緊急生放送SP①ー②
 インタ・表彰式・舞台裏リンクサイド居残りイメトレ 

 190323 緊急生放送SP 生出演
 ※動画をUPしてくださっています。
 ありがとうございます。

 Sallyさんのツイより
 世界選手権2019 グレイヘンガウス解説
 グリシン実況 羽生結弦EX「春よこい」🌸
 (解説は基本的に演技前後のみ、演技前は
  露のアイスダンスについて話してます)
 付け加える事は何もありません、
 ユヅは世界中から愛されている、特に日本で。
 まるでmagicのようなspacious space。→
 動画はこちらです。

 Fantasy on Iceさんのツイより
 第三弾 出演スケーター発表!
 新たに、デニス・バシリエフスさん(神戸・富山)、
 紀平梨花さん(幕張・仙台・神戸・富山※富山14日は出演しません)、
 坂本花織さん(神戸・富山)、宮原知子さん(幕張・仙台・神戸・富山)、
 三原舞依さん(神戸・富山)の出演が決定!!

 miyokoさんのツイよ
 明日から😊👍
 Fantasy on Ice 2019 
 in SENDAI|
 Fantasy on Ice 2019 in SENDAI(宮城)
 最速抽選プレミアム まもなく抽選受付
 受付期間:2019/3/29(金) 18:00~2019/4/3(水) 23:59
 結果発表開始日時: 2019/4/5(金) 18:00頃から順次
 ※くわしくはこちらです。(ぴあ)

 フィギュアスケートマガジン
 2018-2019世界選手権特集号[ピンナップ付き]

 

 

 da5aniさんのツイより
 CBC FS interview with Yuzu

 翻訳してくださっています。
 LaChikaさんのツイより
 4ヶ月ぶりの試合、母国でのプレッシャー。
 今日あなたが成し遂げたことについて、どれだけ自分を
 誇らしく思っていますか?
 
 「ベストを尽くしました。いつもそうですけれど。
  とても緊張しました。特にLoとSal。
  昨日パンクしていましたし。
  一日中曲かけで着氷できずにいました。→

 →跳び方、感覚を修整しようとしていました。
 そして、自分を信じる方法も。あれが僕のベストでした。
 本当にハッピーです
 (ほっとしている、ぐらいの意味合いですね)」

 秀さかえさんのツイより
 あ❤️ゆづのブレードカバー
 春よ、来いだったんだ🌸
 可愛い♡😊♡

 Chiyo the Cat(チヨ)さんのツイより
 【Eタラソワ
  「私たちはこれからもトランコフとやっていくつもり」】
 エブゲニア・タラソワがVKontakteとMATCH TVの視聴者向けの
 生放送でファンからの質問に答えた。 
 ―日本のファンについて...

 ―日本のファンについて
 「世界で最も文化的で教養のあるファンです。
  彼らは皆リュクサックを持ち全出場選手の国の旗を
  持っています。そして選手が演技を終えるといつも選手の
  国の旗を出し客席全体がその旗の色に染まります。
  滑り終えて挨拶しに行くとき自分の国の旗を目にするのは
  とてもうれしいこと」

 しまさんのツイより
 スポルたん!LIVE 3月30日(土)O.A.予告
 動画紹介

 柚香さんのツイより
 3/24 S-PARK
 貴重な映像いっぱいあった①
 フィニッシュ上からの映像

 3/24 S-PARK
 貴重な映像いっぱいあった②
 キスクラの声とジェスチャー

 
 カメラ・相川 和寛

 Masashi INOUE 井上将志さんのツイより
 国際スケート連盟が来季のGPシリーズ、
 チャレンジャーシリーズ日程を発表
 NHK杯は第6戦、11/22-24で札幌開催
 スケートアメリカ(ラスベガス)で開幕→
 スケートカナダ(ケロウナ)→フランス杯(グルノーブル)
 →中国杯(重慶)→ロシア杯(モスクワ)

 長久保 豊さんのツイより‏
 5月19日に小海途さんと。
 よろしくお願いいたします🙇‍♂️。

 NHKカルチャー (NHK文化センター)
【予告・青山】「長久保部長と小海途(神)の
 フィギュアスケート撮ってもいい?話」を
 3/29(金)18:00~受付開始!
 【講座情報】2019年5/19(日)
 A:10:00~11:30、B:16:30~18:00
 会場:青山教室 定員:各回150人

 ぴのさんのツイより
 190327 平成スポーツ命場面SP 7時台 

 ゆづ花さんのツイより
 これが行われているのを見た(2019年度版お姫様抱っこ)
 中国人レポーターによると、
 "すごく可愛くて、この羽生少年が跳び上がって(腕の中に)、
 彼はとても機敏で、その動作は滑らかで器用だった
 (もう何度もやってるかのようにね)"
 「せーの、ピョン!」って声と一連の流れが目に浮かんだよ😄

 来年のワールドはモントリオールで開催されるんですね。
 そこにもう既に結弦くんが😆
 気が早いけど、もうその気なカナダ
 
 <BSフジスポーツセレクション
 『フィギュアスケートTV!』
 2019年4月5日(金) 23:00~23:55
 幅広い層に大勢のファンがいるフィギュアスケート。羽生結弦選手を始め、
 スタースケーター達の華麗な演技に、日本中が熱狂。
 一部紹介 
 今回は、世界トップスケータが競い合った世界選手権を戦い終わった
 日本人選手のインタビューをお送りしつつ今シーズンを振り返る。
 また世界ジュニアで戦った選手たちのインタビューもお伝えする。

 Jack Gallagherさんのツイより
 世界選手権で、深く印象に残ったことをもう一つ。
 それは、男子フリーの後の記者会見で。
 席上でYuzuがまず口にしたのは、スタッフへの
 製氷係から我々メディア関係者まで、この大会に
 関わった全ての人達への、感謝の言葉だったのです。
 「これぞ、王者の品格」そう思わずにはいられなかった
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人メダル通算数・平成スポ... | トップ | 早稲田スポーツミュージアム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきなお)
2019-03-28 21:09:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もたくさんの情報をありがとうございます。

FaOI
出演スケーター、続々と発表されていますね。
それなのに!
またしても、幕張のチケットはご用意されませんでした。。。
今年は一段と厳しいような気がします~。
でも、諦めませんよ!

フィギュアスケートマガジン
待っていました!
良心的価格で内容みっちり。
発売が楽しみです。

ネットやツイッターにあがる様々な情報を見るにつけ、思うのです。
こすもさんが、いかに玉石混交の情報の中から記事を選んでブログを構成しているか。
様々なご苦労、痛み入ります。

わたしが見た世界選手権の観客席
どのスケーターの演技にたいしても惜しみない拍手を送り、素晴らしい演技にはスタンディングオベーションしていた観客が、結弦くんの演技になったとたん、結弦くんのバナーに持ちかえて声援を送る姿は、感動的でした。
ここにも、そこにも結弦くんのファンはいて、しかし、結弦くん以外のスケーターにも惜しみなく応援する様子は、世界に誇ってもいいのではないかと。
大会の運営について、何となくざわざわする声も聞こえますが、少なくとも応援する観客の姿は、素晴らしかったのではないかと思います。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (との)
2019-03-28 22:28:12
こすもさん、みなさん、こんばんは


たくさんの情報の中から精査してあげて下さってありがとうございます。


スケート連盟副会長、プーさんシャワーの件
実際のツイを見て無いので流れを全部知ってる訳ではないのですが
こすもさんがあげて下さった記事を見る限り、長島議員はプーを投げたファンを批判してはいないし、悪い事とは言ってないですよね。
ファンの気持ちと公平な競技を遂行するバランスを考えると言ってるだけで
あの会場にいた観客の皆様の、どの選手にも等しく愛情かけ応援してた。全ての選手の国を知り国旗を覚えて。
ネイサン君の応援にもね、等しく応援し拍手を送ってた。私なんかジャンプの一つもミスればラッキーなんて思ってたのに。反省しなきゃ!!
それを肌で感じたからこそじゃないの?
だからこそ思ったんでしょう。運営側としてね。全ての選手に、公平不公平なしに同じ条件で同じ空気で同じ環境を提供するには、どうしたらいいかと。そこに真のスポーツがあるから
それは、スポーツマンシップに則りフェアープレー精神でと。
東京オリンピックを控えて、世界の選手を迎えるからこそ。
観客は素晴らしい競技を堪能して、大いに盛り上げればいい。でも、運営側は競技者が競技し易いように考えるのであって
その先に、世界を繋ぐスポーツがあるんじゃないかしらね。

最初見たときは、私も腹が立ったんですよ。でも、こすもさんやももいろのきりんさんや皆様のコメントを読んで、すこしは冷静に思えました。すぐにコメントしなくて良かったわ〜♪

どっちにしても、黄色い雨が降るのを観れるのは、あと何回かな?それも日本の地でね。



秀さかえさん
本当だ!春来いだわ〜



タラソワさん
日本のファンについてのコメント嬉しいですね♪


しまさん、柚香さん、ありがとうございます
貴重映像ですね♪
上からのとか、面白い!


長久保さん
小海途さんと、いいなぁ〜、行ける人ラッキー♪


ゆづ花さん詳細ありがとうございますっ。
何気に腹筋使ってそうですよね


Jack Gallagherさん
どんな状況でも周りが見えてて、感謝を忘れないって尊敬です。



今日はこれで。ではまた〜
返信する
Unknown (由鈴)
2019-03-29 05:06:43
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、おはようございます。( ̄ー ̄ゞ-☆

おおう…寝落ちてました💦

🍊毎日沢山の情報をありがとうございます🍊

FaOI出演スケーター続々ですね🎵
さとこ〜❗今年もIN〜💕ヽ( ̄▽ ̄)ノ💕ヤッホー💕仙台GET頑張る〜💕💕紀平ちゃんも💕
後半は坂本ちゃん&三原ちゃんも〜日本のトップ女子が勢揃いですね🎵華やかですね…楽しみ🎵(///∇///)🎵

🥕FaOI仙台プレミアム先行抽選…普通会員の先行は〜?💦負けへん❗

🥕FSマガジン…久々のこの表紙❗ワクワクする🎵

🥕Chiyo the Cat(チヨ)さんのツイ…やっぱり嬉しいんですね…んで、忘れました私(←会場で!Σ(×_×;)! )その反省を活かして娘には「母の分も振ってくれ」としっかり持たせました。ハイ。
選手側からこう言う言葉を頂くと嬉しいですね🎵(* ̄∇ ̄*)🎵

🥕しまさんのツイ…すぽるたんですね❗情報をありがとうございます。

🥕S-PARK…フジテレビも本気になれば出来る。天井カメラのファインプレイとか…現場スタッフの皆さんありがとうございます。

🥕井上将志さんのツイ…来季の予定来た✨.゚+.(・∀・)゚+.゚✨現地観戦は絶対無理なので、お茶の間アリーナ頑張る〜🎵…いやフル参戦せんでいいからね、暴れ馬君。

🥕講演会…長久保さんも小海途さんも引っ張りダコやね🎵行ける方いいなあ。

☘️色々な事柄を沢山UPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が健康であります様に🍅

またお邪魔しますね🌰"
返信する
皆様こんにちわ (こすも)
2019-03-29 14:59:23
あきなおさん、こんにちわ
幕張チケット、残念ですね。年々競争率が激しくなってきますね。フィギュアスケートマガジン・・山口さんとのお話楽しみです。
ネットやツイッターにあがる様々な情報を見るにつけ、思うのです。
こすもさんが、いかに玉石混交の情報の中から記事を選んでブログを構成しているか・・
↑ありがとうございます。6年以上もブログをやっているのである程度のツボは掴めるようになりました。あまり奇抜すぎると長く継続できなかったり、地道が一番良いかと。お気遣い感謝いたします。
わたしが見た世界選手権の観客席・・
本当に皆様、暖かかったという言葉をよく目にしました(ファン同士)感動するものは、どんな人でも魂が動くと思うので同じ気持ちに一瞬繋がるんでしょうね。テレビで見ていても気持ちよかったですよ。会場の皆様!!伝わりますから。
コメントありがとうございました

とのさん、こんにちわ
長島議員さんは、ちょっと論点がずれてましたかね。まったくフィギュスケートに関して素人なんじゃないかと思いました。だいたい余計な事をツイに書き込みませんよね。懲りたのではないですか?
黄色い雨かぁ!!ゆづ君は雪崩っていってましたね。大宮のディズーストアーさん、以前はプーさんあまり置いてなかったのに、今回はリサーチしていたんですね。袋入りのぷーさんがたくさん用意されていたとかで。色々な感想をありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
仙台公演是非GETへ、その気迫ですと取れそうですね。祈っています。選手の方達、自分の国旗を見ると嬉しいって言ってましたね。テレビで見ていても、結構目立ちますね。色々な国旗が!!
フル観戦・・足の状態もあるとは思いますが・・
ゆづ君を一回でも多く見たい気持ちはあります。ただ、本当にお体大事にして頂きたいですね。娘さんとの連携頼もしいですね。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事