羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の動画と、お写真。

2013-11-29 13:38:44 | 日記
 昨日は、高橋大輔選手のGPF欠場、そして怪我の様子などで
 もう、びっくりでした。
 
 今日は、高橋大輔関連のニュースがたくさん掲載されてますので
 こちらに紹介したいと思います。

 スポニチ から かなりくわしく書かれています
 NHK杯前から痛みがあったそうです。

 高橋 ソチへ試練…右脛骨骨挫傷、GPファイナル欠場
  エースが試練に立ち向かう。日本スケート連盟は28日、フィギュア男子の高橋大輔
 (27=関大大学院)が右脛骨(けいこつ)骨挫傷のため、
 12月5日開幕のGPファイナル(福岡)を欠場すると発表。
 26日の氷上練習中に痛め、精密検査の結果、約2週間の加療が必要と診断された。
 ファイナルで日本人最上位メダリストになればソチ五輪代表に前進するはずだったが、
 最終選考会の全日本選手権(12月21日開幕、埼玉)に全てを懸ける。
 ファイナルには補欠リスト最上位だった織田信成(26=関大大学院)が
 繰り上がりで出場する。
 (まだ、たくさん続きがあります。こちらへクリックしてください。)スポニチアネックスより。

 こちらは、スポーツ報知 から
 【フィギュア】大輔、GPファイナル欠場!練習中に右すね負傷2週間安静

 26日の氷上練習中に負傷し、27日に受けた精密検査で「右脛骨(けいこつ)骨挫傷」
 と診断された。
 約2週間の安静と加療が必要で、1週間後に迫った“五輪前哨戦リンク”に
 出場しない決断を下した。08年に前十字靱帯(じんたい)を断裂して手術した
 右膝に近い箇所で、以前から痛みを訴えていたという。
 (一部抜粋)続きは、こちらからどうぞ。 

 高橋大輔選手にメッセージを送れます。
 人間が体の傷やけがを癒していくのには免疫の力が必要。そして免疫をUPするには
 あたたかいユーモアや前向きな言葉、態度が大事に!今こそあったかオーラ全開で
 高橋選手を包みましょ!泣き笑いでもいいですから!
 こちらを、クリックしてください。
 (関西大学公式ブログの、右の欄のレセントメッセージをクリックした状態です)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <羽生結弦選手のコーナー>

 ああ~~、ゆづ君、お姿をはやく見たいです。
 もう、声も忘れてしまいそうです・・なんて言ってる方いませんか?

 ここで、羽生選手の動画を3本ご覧になってください。さらに追加したド~
 (乾いた喉を、そっと潤してくれると思いますヨ、ダハー)

 yuzu yoosu さんが動画、UPしてくださいました。
 (有難うございます。)

 まおゆづ 2012N杯フィナーレ
 こちらへ、リンクお願いします。

 (会場音がメインに入ってますので音量に注意してください)
 Yuzuru HANYU SP TEB 2013 (会場音)
 こちらへ、クリックお願いします。

 Yuzuru HANYU FS TEB 2013 (会場音)
 こちらへ、リンクお願いします。

 【ハビエル】プ○ーさん会議【ユヅル】
 こちらへ、リンクお願いします。(ニコ動)

  Yuzuru -Take It All Away -
 モノクロで、ゆづ君がすごいセクシーに見える~
 こちらへ、リンクお願いします。

 ゆづ君の、ノービス時代の羽生結弦 SING.SING.SING
 jpno101-03
 こちらへ、リンクお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ちょっと、興味のある動画です。 

 【フィギュアスケート】男子のFSでTESが高かった10人を集めてみたよ
 さて、羽生選手は何位でしょうか?(にこ動)
 こちらへ、リンクお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これから、放送予定の紹介!

 ドキュメンタリー The REAL 世界へはばたけフィギュアスケートの星た… 

 来年のソチ冬季五輪後に日本フィギュア界の一時代が終わろうとしている。
 有力選手たちの引退がささやかれているからだ。
 しかし、次世代の星は既に世界を目指して奮闘している。
 宇野昌磨、大庭雅、本郷理華の3人の原石を追いかける。
 くわしくは、こちらをクリックしてください。

 女子フィギュアの聖地を訪ねて
 ~メダリスト伊藤みどり&荒川静香が行く~
 2013年12月21日(土)午後4:00~5:15
 くわしくは、こちらへクリックしてください。

 テレビ愛知開局30周年記念ドラマ 「スケート靴の約束」|テレビ愛知
 2013年 12月25日 水曜夜9:00 
 詳しくは、こちらへ、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 海外のコラムより (ジェフリー)(浅田真央選手)

 Kurt  Browning さんのツイ—トから
 カートさんがジェフリーさんのメイクのお手伝い?
 こちらから、動画が見られます。

 ゴンチャレンコ(ラジオノワコーチ)「記者:浅田が好きだというインタがあったが)
 真央は美しく、とても調和の取れたスケーター。頭も良いし、技術もあり、
 難しいジャンプを跳ぶ。彼女がCSKAで練習していた時、何度も素晴らしい3Aを跳んでいた」
 ラジオノワに今後3Aや4回転も練習させるつもりみたい。
 岩信祐理さんのツイ—トから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <羽生結弦選手の写真集>

 ゆづ君、こっち~~!待ってたわ~。
 (一人妄想です)

 

 花になれ・・袖のところにフリルが・・!!

 

 この、ホワイトレジェンドも、フランス大会の時でしたね。(EX)

 

 インコとユズ(意味不明な組み合わせ) 

 

 では、この辺で~~

   


 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
 
 人気ブログランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の海外記事と雑誌の... | トップ | 羽生選手のインタビューとそ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画ありがとう (junjunm)
2013-11-29 18:40:05
高橋選手はNHK杯の前から痛みがきてたのですね 
どんなアスリートも100%無傷なんてありえないから、痛みと折り合いをつけながらやってるんでしょう 時間があんまりありませんが、かならず全日本にやってきて、すばらしい演技を見せてくれる事を信じてます


もう、ゆづくんの姿が見たくて、見たくて・・・
飢えてたのです ゆづ~ ゆづ~
解説のない、会場音だけっていうのが好きなんです
観客の声援がダイレクトに聞けて、臨場感タップリ!!
自分も一緒にいるような感じ 絶対大音量で見ますww

ジュニア時代のも時々見ますよ、ノービスの頃もね
あれはいくつの時だろう 曲名はSING.SING.SINGなんだけど、ジュニアに上がりたての頃かしら 可愛いのよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif
タイトルが出てこない う~ん、だめだ 忘れた
まあ、ゆづくんの映像ならなんでもいいのですが
とにかく、ゆづくんの映像に飢えてたのです
今日はありがとうございました 楽しかったです

Unknown (ヒカル)
2013-11-29 18:51:02
こすもさん、こんばんは
今日もメガ盛りの情報ありがとうございます。

今日の深夜はミッツさんの番組が楽しみです

エリック杯からまだ3週間位しか経ってないのに
もうずいぶんと羽生選手を見てない気がします
来週が本当に待ち遠しいです。
ゆづ砂漠状態ですよ。。もう
こんなんでシーズンオフをどうやって乗り切ってたのかしら
信じられないです^^;

こすもさんは毎日毎時間ムーンちゃんのインコ臭当然嗅ぎますよね^^
ムーンちゃんどんな匂いがするのかしら・・
石破顔だからオッサン臭?それともハニーボイスに合わせた甘い香りかしら?
嗅いでみたいですーーーーー

シロハラの毛はなかなか硬いです(><)
お腹はモフモフしてるんですけどねぇ
シロハラさん、なかなかいい香りしますよ
セキセイには負けますけど
セキセイが一番いい香りすると思います
オカメも捨てがたい!いい香りです

毎日インコ臭嗅がないと調子悪くなります
モノクロのゆづくん動画すてき! (ゆづみ)
2013-11-29 19:36:27
今日はモノクロの動画が気に入りました。
山盛りのコメントを目で追っていると、どれだけ沢山のゆづファンがいるのかと思います。
全員がゆづくんの全てを好きで、ゆづくんにウットリして、心揺さぶられているかと思うと…。
会場音の入ったSP動画でも「ゆづ~頑張って~」と声を限りに応援する女性のストレートな思いが
本気だー、と力強いファンの熱さに感動しました。全日本の会場では生で接してどんな思いになるのか。
自分のことでなく、人が人に熱い思いを送るのはどんな感じになるのか楽しみです。

幅広くニュースを流して下さって、ますます逞しいブログに育って行っていると思います。
ソチのゴールまで、微力ながら一緒について行ってゆづくんの応援頑張りたいと思います!
 (モウちゃん)
2013-11-29 21:44:56
コスモお姉様、お久しぶりでございます!
ここのブログ見ると本当生き返ります。
会いたかった~☆Big Hug!!!xoxo

コスモさん、ムーンくん大丈夫でした?!
あのときコメしようかドギマギしました!
本当めっちゃ心配しました!
無事でしたよね!?怪我してませんか?!


あとは何記事かブログを拝見していて、
すごく癒された記事がたくさんでした!
特にアボット選手と一緒のゆづくんです!

最近のわたしを正直にいいますと!
家族が痩せたね~って言うくらい、
痩せこけてしまいました。
And クマもできてしまいました。
And 人生初、肌荒れを経験しました。

コスモさんブログに来なかった数週間。
自分のことしか考えられませんでした。
小さく小さくなってたんです。
きれいごとではないのですが、
父の有り難みを肌で感じる数週間でした。
両親はこういう思いで私を育てたんだなーと。

今日のわたしは、
とある病院さんに、とあるお約束で、
お邪魔してきたのですが!
スペースマウンテンみたいだったな☆
スペースシップ!スペース空間!

ゆづくんに痩せこけた私について、
事細かく言う機会があったとしたら、
ケラケラケラって笑ってくれそう!

くまもん様へ☆
気にかけてくださったこと嬉しいです!
生き甲斐みたくなります。
わたしは生きてますよーーー!!
GPFの件なのですが、
12月5日から行ける可能性ありきです!

5日からの連日か、
8日のみ1日か、
まだはっきりしないのです。
帰宅は8日になります!
空港で待ち合わせとかおシャンティ。☆
ずきゅん。お会いしてみたいな~。

shy様へ☆
ブログ実は拝見してました~!
猫の盗み食い可愛すぎてやばい。
色々なジャンルの記事で楽しいです!!

ところで本題でしたね!
大ちゃん大丈夫ですか?
何が起きたの??!
めっちゃ心配やん!!
大ちゃんファン泣いちゃう。
なになになに~どした~ん。

ゆづくんへ☆
GPFに向けてどうですか?
体調面はいかがですか?
楽しく生きれてますか?
みーんな応援してますよ!
何が一番つらいですか?
何が一番楽しいですか?
まじでみーんな愛してますよ!
頑張れって言われるの好き?嫌い?
期待されるの好き?嫌い?
プレッシャーは好き?嫌い?

うふふ。質問しまくった。
献身的に応援している人たちが、
たくさんいることを知ってもらいたいな。
伝わるといーな☆ゆづくん大好き。

コスモさん最後に!
わたしは言葉で自分を表現するのが下手です
実は引っ込み思案なわたしです
だからこうやって書く機会をもらえて、
すごく心が落ち着きます。
つながってる気がするから!

ではでは!XOXO☆愛をこめて!



動画ありがとうございます! (love3A)
2013-11-29 21:49:14
いつもたくさんの情報をありがとうございます!TEBの後の羽生選手不足が癒されます。ご紹介頂いた動画で、おっしゃる通り、乾いた喉を潤すことが出来ました。(そんな訳でまだ来てしまいました・・・)
会場音のみのTEBの動画をありがとうございます!
今更ですが、SPはすごいプログラムですね。会場音だけだと、それがより良く分かりました。これを振り付けたバトルさんもバトルさんだし、やれと言われてやってしまう羽生選手も羽生選手だわ、と偉そうなことを思ってしまいました。
いろいろな先生・スタッフの皆さんと、良い関係が築けているのでしょうね。曲探し(前半の曲と後半の曲が違和感なく繋がっていることに驚きます)・振り付け・指導・衣装等の様々なこと、そして演じる羽生選手がしっかりと繋がって、一つのプログラムを作り上げているように感じられます。
会場音だけなので、音楽がよく聞こえますね。ギターのすすり泣き具合や、ドラムの音がこんなに印象的であることに初めて気付きました。
それにしても、前半の曲の最後の部分の音にカウンター3Aを合わせたバトルさん(分かりづらい書き方ですみません)、曲と技の融合が素晴らしいですが、オニですね・・・そして実施してしまう羽生選手!
ステップも素敵ですよね。ジャッジの真ん前でのアピールと、ベルト直し(?)の間に、ジャッジ側から遠ざかりつつ足をクイクイっとするところがあると思うのですが(これも分かりづらい書き方ですみません。技の名前が分からないのです・・・)、ここが特に好きです。こんなふうに音に合わせてくるとは!かっこいい!と何度見ても思います。
動画の感想から離れたことも書いてしまって申し訳ありません。今回は舞い上がらずにコメントできていると良いのですが・・・
年末の慌ただしい時ですが、お体に気を付けてお過ごし下さいね!ムーン君もご無事で良かったです。お大事に・・・
junjunmさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-29 21:52:27
昨日は、junjunmさんが午後からどうしたのか、凄い心配になりました。何か急用ができたのかな?って・・ダメだ~、junjunmさんを頼りすぎてる自分がいる・・!
でも、あ、やっぱり急用だったんだと、ほっとしました。

高橋選手、きっと万全を考えて全日本ですべてをかけるような記事が書いてありましたね。ムリするといけないですね。って、また、P・ちゃんとの戦いか?
ゆづ君、優勝するってか? で、全日本は高橋大輔選手・・? でも、本当に高橋選手はふくらはぎでしたっけ?ボルト入れてるんだから、ムリはいけないとは思うけれど、あの美しいステップ、そしてあの、情熱的なSP見たい。あのプログラムはいいですね!
しかし、ゆづ君もフランスの大会で、思い切り尻餅ついてるし、大丈夫でしょうか?転び方は上手ですよね。

高橋選手、全日本を勝つために、無理をしたくないと思います。足も安静にしないと大変でしょう。
いやだ~、junjunmさん、飢えてる~って。笑
ゆづ君の顔を一日は見ないと気がすまない症候群になってしまったのかしら?
会場音って、すごいリアル感ありますね。自分で本当にその場にいるみたい!
こういった、臨場感あふれる動画いいですね!!
大音量って、耳きをつけてくださいよ。あんまり大音量で聞いてると耳悪くなりますっ!

SING.SING.SINGゆづ君の貼り付けておきます。
写真集も、ちょっと編集してからなので、遅くなりますが載せますよ~~!ゆづ君には、また、いやっていうほど会えますからね。体調のほどを・・整えておいてください。でも、あれだけのゆづ君をフランス大会で堪能したというのに、人間はすぐ砂漠化しますね!
今日も、コメント有難うございます。
そうそう、有難うございました。ソチまで一緒によろしくお願いいたします。ソチが終わったらどんな達成感が待っているんでしょうね?また、楽しみにお待ちしています。本当に、進化していってますね。このブログも少しずつ、みなさんのゆづ君への想いが伝わりますように!(o・・o)/

ヒカルさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-29 22:10:38
わ~、また来てくださって嬉しいです。また、どんどんお越し下さいね。楽しみですから~!

今日の深夜はミッツさんの番組が楽しみです・・・?
あれっ?明日の深夜では、なかったですか?
12月1日(土)11月30日深夜~NHK
午前0時00分~午前0時50分

エリック杯から、3週間・・?10日間ぐらいじゃなかったですか?まあ、とにかく早く感じます。笑
シーズンオフの時は、そうでしたよね。あれは、辛かった~!ブログもつらかった~。何しろ、書くネタがないので、色々考えて作ってましたね。

あっ、わかります~~。インコ臭・・大好きです。
確かに、セキセイって、いい香りがするんですよね。
以前、ルチノと、青いセキセイ、緑のセキセイ飼ってました。ルチノ、いい匂いがしたなぁ~。

ムーンは、日向の匂いと、穀物の匂いと、たまあに、
○○コ臭い臭いの時もあります。笑
その時は、おやじ臭~というと、すごい変な顔します。
いつも、鼻をムーンの背中とか、頭を思い切り近づけて、匂いを嗅いでます。この匂い安心する~。癒し臭ですね。
シロハラの毛はなかなか硬いです・・えっ?
でも、緑の羽とか、すごい綺麗な艶があるので、固いのでしょうか。以外でした。そう、あのお腹さわらいたい。すぐに、寝転がって鈴ならしたり、もう、めちゃくちゃ可愛いですよね。あのフワフワモフ毛触りたいです。
シロハラ君も、(いや、女の子かもしれませんけど)
オカメ君もいい香りするんですか?
ムーンは、なんか、農家の匂いが・・!!
幸せ感あふれる香りだから、その気持ち凄くよくわかります。あと、インコの、ふわふわに触れる時、すごい幸せ感になれます。あの、羽毛のような、ふわふわ感。
あれに触れると、何かすご~い、癒されます。笑
オカメインコ君と、シロハラ君は、喧嘩はしないんですか?オカメ君はおとなしいと聞いたことありますが
シロハラ君は、やんちゃなイメージが・・!元気いっぱいというか・!ルイちゃんを見てそう思います。
今日も、コメント有難うございました。
また、楽しみにコメントお待ちしています。
来週、本当に楽しみです!!一緒に応援しましょうね。(o・・o)/

ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-29 22:34:12
あの、モノクロ動画いいでしょう?
DOIの時ですね。私が見に行ったアイスショーです。
最初のシーンは、オープニングの時っていうか、一人一人選手を紹介して、ゆづ君がラストであの、演技をした場面です。でも、モノトーンってセクニーにも見えますね!
音楽もいいし、確か、ゆづ君が選曲した曲だと思います。

あの、ニコ動のコメントうるさいなと思うときは、表示させないようにしています。笑
全日本のライブは、楽しみですね!!ゆづみさんの、初レヴューです。いい思い出になるといいですね!!
ゆづみさんの、暖かい応援メッセージ心に染みました。一緒に、微力なんかじゃ、ないですよ。いつも、大きなは励ましになっています。どうぞ、これからも、一緒に応援よろしくお願いします。でも、もうすぐですね!!
今日もコメントありがとうございました。また、楽しみにお待ちしています。(o・・o)/
コメント返信の件で (こすも)
2013-11-29 23:15:27
今から、写真を編集します。お時間かかりそうなので、
コメント遅くなります。

モウちゃん、お帰りなさい。元気でしたか?いつも、モウちゃんの事は気にかけてました。特に、歯を磨く時笑
どうしてるかなぁ?モウちゃんの事だから何かあったのかなぁ~とか、でも、必ずコメントくださると思っていました。
でもね、体調が悪かったり、お仕事で大変だったり、色々あると思います。若いときは特に・・!そんなときは、ムリせず、ブログでも見ていてください。調子が良かったら何度でもコメントください。やっぱり、モウちゃんがいないと、寂しいです。今日は有難う。また、あたらめて返信しますね。あっ、ゆづみさんも心配してましたよ。

love3Aさん、こんばんわ。
乾いた喉は潤いました?笑 良かったです。でも、もうすぐですね。どきどきです!!
動画の感想とても、わかりやすくて、しかも、こんなに喜ん出いただいて、もう、嬉しい限りです。いつも、舞い上がってなんて、いませんよ。文章もすごい、上手です。
わかりやすいですよ。大好きです。love3Aさんのコメントは、すごい、暖かさを感じますから・・。
また、改めて返信します。今日は有難うございます。
ムーン、無事ですが、今日は爪が伸びすぎて、ひっかっかってましたので、詰め切らないと・・おっちょこちょいなんです。笑 では、後ほど・・!

佐希さん、もう、ガガってないで、お食事の用意はできました~?今日は、いいな~、紅葉・・しかも小鳥さんたちのさえずりを聞くなんて・・うらやましい限りです。
うちは、隣のキンモクセイの木に雀の軍団が超うるさい毎日です。あまりのうるさに、思わずキンモクセイを見上げるとベランダからですが・半端ない数がいました。
2階からですから、見下ろすのが正解ですが、ピーチクパーチクすごいです。キンモクセイは、落葉樹じゃないので、身が隠れるんですね!また、改めて・・返信します。
ありがとうございました。
編集、編集・・では。

動画~。 (のいちゃん)
2013-11-29 23:33:34
今日もありがとうございます(^^)
なんか、ゆづ動画が沢山で嬉しくなっちゃいますよ!私も、飢えてます~~。
junjunmさんのゆづ~ゆづ~が!笑
やはり、ゆづ君が居ないと始まりません。
ハビ君との触れ合い動画大好き。何回も見ても癒されます。だからハビ君、頑張ってね(あれ?外国選手ではハビ君推しになってしまったかな?笑)いや、とにかくゆづ仲間は全応援ですね。あ、ジェイソン君も仲間になってたり。(^^)
昨年のNHK杯のフィナーレ、ゆづ君と真央ちゃん、日本の王子様とお姫様みたい。この二人の神々しい美しさにうっとりです。やっぱりこの二人何かが似ている…。
そして、来ました~take it all away!
今年の夏場はアウルシティーばっかり聴いていて、何故ゆづ君がこの曲を選んだんだろうって歌詞ガン読みしまくっていたのを思い出します。で、解らずじまいでしたが。笑。
ゆづ君は、洋楽ポップスもロックも似合います。いつか、cold prayやfan.とかの曲で踊ってくれないかな~ でも、も一回あの、ドァーズ、Hello I love you観たいな(^^)
ジュニア時代のゆづ君も可愛いですね。
エリック杯試合の動画も臨場感あふれてドキドキしました。始めて観る動画もありましたので、感謝しきりです。本当にありがとうございます。

モウちゃん、いらっしゃいましたね!
皆さん心配されてたかと。
こすもさん良かったね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事