羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スポーツ内閣 ・チケット色々あるよ~

2018-05-10 02:04:16 | 日記
 宙さんのツイより
 スポーツ内閣
 羽生選手 平昌SP 無良くん解説①

 スポーツ内閣
 羽生選手 平昌SP 無良くん解説②
 宙さんのツイより

 戦え!スポーツ内閣 2018年5月9日
 動画もあります。こちらです!!

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 『フィギュアスケートLife Vol.14』の見本が到着しました!
 表紙は仙台パレードの羽生選手、裏表紙は世界選手権表彰式での
 かわいすぎる樋口選手&宮原選手。
 目次はこちらになります。5/10発売!

 

 羽生結弦選手、出演決定!
 『SS席から鑑賞!「ファンタジー・オン・アイス2018 in神戸」』 
 【大和西大寺・天王寺・難波OCAT・JR大阪 出発】
 旅行代金: 39,800 円 ~ 39,800 円
 最少催行人数:28名様
 朝食:0回/昼食:1回/夕食:0回
 添乗員: あり 現地係員: なし
 ※当ツアーは、年齢が3歳未満の方はお申し込みいただけません。
 ツアー行程表
 大和西大寺(7:50発)--天王寺(8:40発)--難波OCAT(9:00発)--JR大阪(9:30発)--
 弓弦羽神社(話題のスポットで自由参拝)--神戸フィッシャーマンズマーケット
 (ランチバイキング/約60分)--神戸ワールド記念ホール
 (「ファンタジー・オン・アイス2018in神戸」をSS席にて鑑賞・約3時間半)
 --各地着(19:00~20:30予定)詳しくはこちらです。クラブツーリズムより

 秋桜さんのツイより
 【該当の生協組合員の方向け※】
 コープデリチケット
 Fantasy on Ice 2018 in NIIGATA
 抽選
 世界トップクラスのスケーターが集まる
 豪華アイスショーが今年も開催! 
 申込締切日~ 2018年05月20日(日) 抽選予定日2018-05-24
 ※コープみらい(千葉・埼玉・東京エリア)、
 いばらきコープ、とちぎコープ、コープぐんま、
 コープながの、コープにいがた
 詳しくはこちらです。

 Miinaさんのツイより
 JAF会員でFaOI静岡のチケットをお探しの方、
 S席とA席なら全日優待割引で申し込み受付してます。
 1,000円引き。明日5/10木23:59まで。
 ※申し込み多数の場合は抽選

 優翠さんのツイより
 スケジュール見てにやにやする用
 5/25~27 faoi幕張
 6/1~3 faoi金沢
 6/8 JOCスポーツ賞授与式
 6/9~10 Heroes&futures長野
 6/15~17 faoi神戸
 6/22~24 faoi新潟
 6/29~7/1 faoi静岡
 幸せな梅雨だね

 areiさんのツイより
 ストラップ、アクスタ、マグネット、在庫十分すぎるほどあります。
 バラもセットもたくさん。当分は枯れへんやろ!
 ※すご~い!充実してる~

 ぴのさんのツイより
 180509 【関西】KBS京都
 羽生結弦展@京都

 まるっふぃーさんのツイより
 横浜に行きそびれたので、新宿東急ハンズ4Fエスカレーター前で
 本日から15日(火)まで開催の熊野洞さんの展示会に行きました👣
 羽生選手に贈呈された物と同じ型のオルゴール。心地よい響きの
 美しい音色でした🎶
 大阪高島屋でも15(火)まで展示されているようです
 ※撮影とアップの許可いただいています
 -----------------------------------
 羽生結弦‎選手の前歯や歯並び
 ちょっと困ってます。
 羽生結弦‎選手が可愛くて仕方がないんですけど(笑)。
 笑顔がとってもチャーミングな羽生結弦‎選手ですが
 綺麗な歯がより一層笑顔を引き立てていますね。
 こちらです
 ※お写真もあります~、ゆづ君は矯正済みだったと思います~

 2時どき(HAB北陸朝日放送)さんのツイより
 今週来週の
 サプライズプレゼント
 ファンタジーオンアイス2018
 金沢公演のプレミア席はリンクの目の前です。
 詳しくはこちら!

 ゆづにゃんさんのツイより
 乱視かってくらい荒すぎワロタですわ…
【重ねてみた】お試しCi:ロミオとジュリエット
 動画です。
 ※すご~い!!!ありがとうございます。

 どんさんのツイより
 昨日「エテリのインスタにメドちゃんが!」
 とツイートしてしまいましたが、そのアカウントは
 チームエテリのファンの方のものだったようです…
 誤った情報を流してしまい申し訳ありませんでした…

 Sallyさんのツイよ
 ①(2018/05/08)1TV🇷🇺
 エフゲニアメドベージェワはエテリの元を離れ
 ロシア国籍のままブライアンオーサー師事へ
 メドは帰国後すぐにJOCに出向き公式声明を発表(映像あり)
 "色々改善し新しいトレーニング方法を試したい。
 今日からが私の新しい人生の始まり。
 良いものにする為に全てのことをやります"

 miruru💗さんのツイより
 羽生結弦選手を絶賛応援中
 この動画、素敵ね~!!❤️
 日本語にも出来るから是非、見てね~😆💖✨
 東日本大震災の跡のシーンが少しあるけれど。
 Olympic
 2018/03/11 に公開
 How Earthquake Survivor
 Yuzuru Hanyu Persevered to Achieve his Dream

 はるさんのツイより
 羽生選手のジャンプの「出」シリーズ
 【着氷後そのままキック!⚡️】
 長〜いフリーレッグをブンっと高く掲げるイケメンな着氷表現✨
 体幹の強さかっこいい。
 後半はFaOIのオープニング3連チャンです💕

 はるさんのツイより
 羽生選手のジャンプの「出」シリーズ④
 【スリーターン&ツイズル編】
 着氷後もジャンプと同じ方向への回転を続けるから、
 一連の動作が繋がっているように感じられる。
 音との結びつきにより品良くフレーズが伝わってくるし、
 リリカルな雰囲気を味あわせてくれる着氷表現だと思う✨
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズが充実してる~京都高... | トップ | 羽生結弦選手ら3人に「東京... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はContinues〜🎵 (由鈴)
2018-05-10 11:02:54
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今夜はいよいよ放送ですね🎵
ビデオの録画予約もバッチリです🎵放送が見られないのが悔しいですが…夜中にまったり見たいと思います❤️

今日の関東は朝から雨です。
ここに来て寒いくらいの日が続いていますね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

🌸毎日沢山の情報をありがとうございます🌸

こすもさん、お返事をありがとうございます…すみません、クイズかと思ったんですけど…海外経由でしたか。σ( ̄∇ ̄;)
あまりにも違和感が無さすぎて本当の写真と間違えそうですね。…私が動画を*ガン見*しすぎてるだけ?
ゆづ小町さん、本当にプロみたいですよね。凄い職人さんです。

今さらですが、プリンターを覚えました❗(←スマホからダイレクトプリント)
これクセになりそうです❤️
自分のコラ画がおっきくなった〜🎵(* ̄∇ ̄*)
結弦君にお手紙これで書こう🎵
これで*紙バナー*もなんとかなりそうです🎵

高島屋さん…流石にグッズの生産が追い付いて来た様ですね。
横浜は期待できそうです。ヽ( ̄▽ ̄)ノヒャッホイ🎵

しかし、「JAF」もチケットを取り扱ってるとは…ビックリです。会員特典って凄いな。

行きたい皆さんGET出来るといいですね。
初めての人でもFaOIは華やかで楽しいからいいですよね。

🐦コメント欄をお借りします🐦

ムーミンさん、*FaOI静岡*の当選良かったですね🎵やっと結弦君に会えますね〜(* ̄∇ ̄*)本当に良かった。

柊子さん、*FaOI新潟*GET済みでしたか、流石です🎵楽しみですね🎵

丸ちゃんさん、お友達さん良かったですね。
私は一昨年の*FaOI長野*に行きましたが、ビッグハットはそんなに寒くはなかったです。ステージ側、出演者出入口の真上のS席でした。(アーティストとハグをする時のスケーターさん達のキラキラ笑顔が沢山見れました🎵演奏中の*燃え上がる福間さんの背中*も…本当に凄いです。)
足元と首を温かくして行けば膝掛けと春物の上着で大丈夫だと思います。
ただ、冷え性の方はやっぱり薄手のダウンもあった方が良いと思います。ユニクロの「小さく折り畳めるダウン」便利です。ファイテンの*アクアチタン靴下*も温かいです🎵(* ̄∇ ̄*)アシモトヌクヌク🎵

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

メドヴェちゃんの記事、色々出てますが翻訳を「生業とされてる方」には正確な仕事をして欲しいですね。

メドヴェちゃん、ここから四年間が勝負です。
彼女がどんな変化を見せてくれるのかワクワクしますね🎵(* ̄∇ ̄*) レンパツタノハヤメテネ。

舞依ちゃんも栗家に行ってたんですね。
みんな頑張ってるなあ🎵カレンちゃん、お写真ありがとう🎵

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日が良い日になります様に。

またお邪魔します🍅(^_^)/"🍅
返信する
JAF会員さまFaoI ✴ (まる)
2018-05-10 13:45:37
こすもさん。
本当に沢山の情報ありがとうございます。

静岡の知り合いが、チケットどうするかって😵😵、又❔❕
流石につてはなく……と思っていたら、今日こすもさんがアップしてくださり、FB友達なんですが、教えました。FB の人達いかれない人おおいですよ。
コープデリも教えて頂きありがとうございます。
有るところには有るんですね。ビックリだ~⤴

席を余すことなく、皆さんが行ければ良いなと思いました。

🍃コメント欄お借りします🍃
由鈴さんお声掛けありがとうございます。
そうそう、アイスショーの時の暖の対処ありがとうございます。
小さく折り畳める物持参します。
ファイテンの靴下を履いて行きます。
友達も良かったです。

ゆづ小町さんのお写真
本当に惚れ惚れします。
うっとり~⤴毎日眺めてます。🙆

今日は、志賀高原、軽井沢雪です。
外は凄く寒いです。
風邪引かないよう気を付けなければ⁉皆さんも気を付けましょう。❤
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-05-11 15:08:43
由鈴さん、こんにちわ
今夜はいよいよ放送ですね🎵
ビデオの録画予約もバッチリです🎵放送が見られないのが悔しいですが…いかがでしたか?
今日の関東は朝から雨です。
ここに来て寒いくらいの日が続いていますね。
皆さん体調はいかがでしょうか?・・・
関東は寒かったですね。今日は(金)いいお天気になって良かったです~、晴れはいいですね。
クイズかと思ったんですけど…海外経由でしたか・・確かに、ゆづ小町さんですよね!
職人肌、最初はそんなタイトルでした。
職人コラとか・・自分のコラ画がおっきくなった〜🎵(* ̄∇ ̄*)
結弦君にお手紙これで書こう🎵
これで*紙バナー*もなんとかなりそうです🎵・・
すごいですね。紙バナー、よく臨時に国旗を用意したいときこれで~なんてのもありましたね。
京都高島屋展、いきなりグッズが豊富に!
だんだん、皆様のお手元に・・!!!良かったです。コメントありがとうございました。

まるさん、こんにちわ
チケット、良かったですね。本当は以外にも他で手に入るところも、ネットに紹介していないだけで、あるみたいですね。しかも、良席とか・・・
空席もなく、皆様で楽しみたいですね!
志賀高原、軽井沢雪です。あ~、雪ですか?
以外に、雪が降ると寒くないと聞きますが・・
どうなんでしょうか?
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事