羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

世界ジュニアも終って・・

2017-03-19 01:39:43 | 日記
 170318 "型の絶対女王"が参考にしているアスリート&WC番宣10秒
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 ぴのさんのツイより
 2017世選 15秒CM
 -----------------------------------
 ヒロチさんのツイより
 郵便局の窓口で販売していたグリーティングカードが素敵✨
 メロディカードの曲が「ノクターン」「花は咲く🌸」とか☺️💕
 花は咲くのカードの売り上げの一部は寄付されるらしいです。
 🏣が最近のフィギュアブームに乗っかっているのかな⁉️
 いいよ、もっとw

 JasonBrownFanPage‏さんのツイより
 [ワールド] 詳細スケジュールが更新されました。
 27日月曜日のメインリンクの公式練習の時間が少し遅くなっています。
 男子公式練習は10:45→11:15からに変更です。

 ※26日からサマータイムに入り、日本時間は+6時間です。

 Hartwall Arena FBより
 リンク完成~~
 
 ------------------------------------
 ミキさんのツイより
 秋保神社④ 勝守 800円
 こちらは、羽生選手をイメージして作られたそうです。
 デザインとしては金メダル、日の丸をモチーフにしてるそうで。
 そして羽生選手にも定期的に贈らせていただいてるそうです。
 今回はワールドで一番高い所に、上ってほしいという願いだったので
 購入しました。
 ------------------------------------
 ホクチケ
 【6/16(金)】Fantasy on Ice 2017 in NIIGATA
 詳しくは、こちらになります。

 ------------------------------------
 [俯瞰で観る]羽生結弦 2012 NHK SP

 

 [俯瞰で観る]羽生結弦 2012 NHK FS

 
 ------------------------------------
 ジュニア女子 スポナビ速報
 本田真凜、200点超えも連覇ならず 優勝はザギトワ
 こちらです。
 
 真凛、自己ベスト201・61点で銀メダル!
 日本勢初の連覇ならず涙/フィギュア(サンケイより)
 フジテレビで見ましたよ。インタビュー・・200点越えしたというのに・・
 本当にレベルが高くなってきました。(女子も)200点越えしたなら
 普通優勝でしょう。・・ため息がでますね!!でも、進化できますから。
 そのぶん!!

 本田真凜、201・61点でミキティ超え 連覇逃し銀も日本歴代3位の高得点
 くわしくはこちらです。(デイリースポーツより)

 おのさんのツイより
 ⭐世界ジュニア 女子リザルト  
 1stザギトワ208.60PB jrWR
 2nd本田真凜201.61PB
 3rd坂本花織195.54PB
 5th白岩優奈174.38 おめでとう!!

 プロトコルはこちらです。

 Marin Honda. World junior 2017, FS 2
 真凜ちゃんの演技 こちらです。

 ザギトワちゃんの演技
 Алина Загитова /
 Alina Zagitova. World junior 2017, FS 1 208.60
 こちらです。

 坂本かおりちゃんの演技
 Kaori Sakamoto. World Junior 2017, FS 3
 動画はこちらです。

 おめでとうございま~す。そしてお疲れ様でした。

 FSNews.ru
 こちらも動画あがっています。

 フィギュア世界ジュニア・談話
 ◇今は悔しい
 本田真凜 前回より今年の方がいい演技ができたけど、今は悔しい。
 今季の目標は達成できなかったけど、来季は小さな時から目指してきた
 (五輪出場の)夢に向けて、駆け抜けたい。
 ◇結果はついてくる
 坂本花織 すごく緊張したが、落ち着いてやれば結果はついてくると思った。
 最初から最後までスピードを落とさずにできた。他 こちらです。

 本田真凜 大会史上最高レベルの一戦で示したポテンシャル
 (1)宮原知子 218・33点 16年GPファイナル
 (2)浅田真央 216・69点 14年世界選手権
 (3)本田真凜 201・61点 17年世界ジュニア選手権
 (4)安藤美姫 201・34点 11年四大陸選手権
 (5)三原舞依 200・85点 17年四大陸選手権
 ※得点はISU主催大会、本田以外はシニア大会での得点。
 (デイリーより)

 Miyu‏さんのツイより
 ザギトワちゃんの強さは、ジャンプ全部後半、3Lz3Lo、タノ入り、
 凝ったジャンプの入りでTES75.81。
 ファイナルでメドちゃんが出したTES74.23より高い。
 シニアに来たら脅威。エテリチームでトップ争いをしそう。

 いちごみるく‏さんのツイより
 メドベちゃんといい、ザギトワちゃんといい、リプちゃんといい、
 エテリ門下は羽生くんのことが大好きだね( ^ω^ )♬♬
 (リプちゃんは元エテリ門下)
 ※特にザギトワちゃん・・ゆづ君とツーショット嬉しそうだったなぁ~(GPF)

 あやさんのツイより
 試合中会場に飛び入ったのはこの子です。白鶺鴒(Motacilla alba)、
 台湾ではよく見える鳥です。今日の子は迷い子かアリーナ住民か
 分からないけど試合無事に終わってよかった(笑)。 
 ------------------------------------
 ぴよぴよさんのツイより
 わぁおぉ!彰生も出演者に♪ヽ(´▽`)/
 誠一さんも大島さんも!
 氷艶にあきお君まで&殿が意外と似合ってる件
 氷艶公式サイトより

 ネイサンの子犬のワルツ素敵
 いつかショパンで滑って欲しい こちらです。
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 おかかさんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です。
  
 
 みんなありがとう~ tamakiさんの作品です。
 ゆづ君と一緒で嬉しそうなムーン隊長!!
  
 ------------------------------------
 ゆづ成分、多めにしていきま~す。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームブライアン 質問の回答 | トップ | オーサーコーチが語る、羽生... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jr.世界選手権 (あきなお)
2017-03-19 07:47:02
こすもさん、みなさん、おはようございます。

たくさんの情報、日々、感謝しています。

Jr.世界選手権女子、すごいたたかいでしたね。
日本の3選手は、実力を十分出せたのではないでしょうか。
シニアにあがってからが、本当の勝負ですね。
どうか、真央ちゃんのように長くスケート界で活躍できますように。
日本もロシアも、連盟は選手を大切に育ててほしいです。

そして、ついにワールド間近!
またまた、全力応援します!


皆さんのコラ画

おかかさん
練習着の「Go! YUZU Go!」シリーズ、素敵です。
虹の向こうには栄光が待っていますね。

ムーミンさん
クレイジーでの試合モードの姿、好きなのです~。
バラがこんなに似合うとは。

ゆづ小町さん
慈愛に満ちたゆづくんの表情。
「ムーン隊長、いつも応援ありがとう」とお話しているようです。


毎度短いコメントで失礼しました。
こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
また朝!!Σ( ̄□ ̄;)!! (由鈴)
2017-03-19 08:36:36
こすもさん、皆さん、おはようございます。

今日も沢山の情報をありがとうございます。

出遅れてすみません。(; ̄ー ̄A

日本Jr女子凄いですね。
🎉真凛ちゃん、200点超え自己ベスト更新の銀メダルおめでとうございます🎉
今朝の朝日(朝刊)の記事、負けず嫌いっぷりが可愛いですね…。姉妹はいいですね🎵

🎉花織ちゃん、銅メダルおめでとうございます🎉

🎉優奈ちゃん、五位おめでとうございます🎉

愛らしくて、逞しい女の子たち、見ていて泣けて来ます。(←おかーちゃん目線。)
選手の皆さん、お疲れ様でした。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🐦🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

色々な事をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

コラ画職人の皆さん、いつも素敵な結弦君を見せて下さいまして、ありがとうございます。

こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

また出直します〜 \(^_^)/ “
返信する
女子Jr.他 (マッタリのママ)
2017-03-19 17:59:10
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🎵

今日もブログ更新ありがとうございます☺

今日は✨☀✨暖かでしたね。景色も霞んでいて春本番のようでした。でもまた寒さの戻りがあるそうです。体調管理をしっかりせねば❗

🍀平日はなかなかテレビも見ていられませんが、昨日は女子Jr.フリー見ました。シニアでもしっかり戦えるレベルでしたね。
真凛ちゃんも花織ちゃんもノーミス、優奈ちゃんもワンミスで本当に素晴らしかったです👏
真凛ちゃん200点超えしても優勝出来なかった悔しさで涙を堪えていました。試合後のインタを見ていて、こちらまでグッとしてしまいました。でも今できることは出しきったと。昨日の悔しさをバネに更なる飛躍がきると確信しました。
妹たちのこともしっかりと考えていて、すてきなお姉ちゃんなんだな。きっといい見本になれたと思います😊
それにしてもザギトワちゃん、
まるでメドベちゃんを見ているような。失敗する気がしない。
でもまだ14才。こらから体型変化でどうなるかはわかりませんね。

🍀170318 "型の絶対女王"が参考にしているアスリートクリ😲❗

空手の型が演技を見てもらうスポーツで、観客の心をいかに掴むかが問われる競技とは、言われてみればそうなんですが、意外でした。フィギュアのゆづ君の演技が参考になるんですね😃

🍀WC番宣

まだお目にかかってないですが、結構流れてるんですね。
見たいわ。

🍀Hartwall Arena FBより
 リンク完成~~

いよいよ感迫ってきます😆
ワクワク、ドキドキ😵💓

🍀ミキさんのツイより
 秋保神社④ 勝守 800円

去年秋の週末仙台実行時に買ってきました❗
定期的にゆづ君に贈っているんですね。
もちろんセセンに持っていきます💪

🍀ホクチケ
 【6/16(金)】Fantasy on Ice 2017 in NIIGATA

FaOI幕張は先日のエル会員先行で嘘みたいに多くの方が当たりました。かなりの激戦と思っていたのでビックリ😲❗
もれなく私も。
今年は1公演少ないので新潟も是非と思い、先日の先行でSSはキープしましたが、やはりプレミアが欲しい~✴
と言う訳でホクチケでプレミアエントリー。当たりますように🙏 私って欲張りだわ~😅

🍀[俯瞰で観る]羽生結弦 2012 NHK FS

ちょっと目が回りそうになりながらも😵🌀一蹴りで進む距離や、どれだけ広くリンクを使っているのかがわかり、とてもよかったです❗
でも先日紹介頂いた記事の中では、選手サイドからは不評でした。とくに頭上にカメラが来たりすると気が散れて集中が途切れると。それを考えればやはり選手に迷惑ならこのような撮影はしなくていいかな。

🍀読者さんのコラ画より

おかかさん
空には🌈と妖精。光輝く世界でゆづ君は守られている・・そんな安心感が伝わる作品ですね😊

ムーミンさん
青いバラと一緒でもやけに男らしい「オレは男だ!」
感が半端ない作品です😆

tamakiさん
いや~ん、私も手の上に乗りたいわ~
いやいや、私のより小さいゆづ君の手が潰れてしまうわ😅💦💦
ゆづ君の優しい視線に照れまくりのムーン君がめちゃ可愛いです😍


今日は一日中外出でまだ家の片付けが💦💦💦

この辺で✋
返信する
可憐なヤマトナデシコたち。 (柊子)
2017-03-19 19:09:03
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ〜


連休2日め、お仕事がやたら忙しかった・・
みなさん、仙台に来てくださってありがとう!
満室御礼、嬉しい悲鳴をあげてました。😅


ジュニア、終わりましたね。
真凛ちゃん、花織ちゃん、優奈ちゃん、頑張りましたね‼
それぞれベストの演技を見せて頂いたと思っています✨

十代の女の子が頑張る姿、いいですねぇ。
なんて可憐なヤマトナデシコたち。

真凛ちゃん、200点超え、素晴らしい演技でした。
でも、世界の壁は厚いわね。😥
悔し涙も、きっと次に繋がる力になるわね。

我が家の末っ子さんと同年代の女の子が頑張る姿を見ていると、やっぱりお母さん目線になってウルッときました。


さぁ、次はいよいよヘルシンキワールド‼😆

体調万全で羽生くんを全力応援しましょうね‼


みなさんの作品
❄おかかさんの作品
青空に虹と天使の雲かしら?
とてもワクワクしてきます。
何かいいことありそう🎵
羽生くん、元気に練習してるかな?


❄ムーミンさん
ムーミンさん、凄〜い。
また腕を上げられましたね。
薔薇とキラキラの光のバランスが絶妙です✨
素敵な1枚をありがとうございます。

❄tamakiさんの作品
やっぱりtamakiさんの作品でしたね〜
首をちょんと傾げた感じがなんとも愛らしい・・
ムーン隊長と羽生くんのツーショットにほっこり。
羽生くんの優しい眼差しがいいのよね✨



昨日のわたしの作品にコメント下さいましたみなさん、見て頂いたみなさん、ありがとうございました。🙇


では、そろそろ家事をしま〜す。

コメント短くてごめんなさい。

こすもさん、今日も更新ありがとうございました。😊
返信する
失礼しました (あきなお)
2017-03-19 22:00:05
こすもさん、みなさん、たびたび失礼します。

今朝のコメントで、誤りがありました。

ゆづくんがムーン隊長に語りかけているような素敵なコラ画は、tamakiさんの作品でした。
大変失礼しました。
tamakiさん、すみませんでした。
返信する
ジュニアのみなさんお疲れ様。そしていよいよシニア!! (ももいろのきりん)
2017-03-19 22:10:01
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


"型の絶対女王"が参考にしているアスリート・・・
表現力、軸の使い方、体の抜き方、膝の使い方などが勉強になる…
そうなんですか!?意外で驚きました。
ところで体の抜き方ってどういう事なんでしょう。もっと詳しく聞いてみたい!
清水選手の研究熱心なところが羽生選手とかぶりました。なんとなく話し方も似ているような…(´ー`)



Hartwall Arenaの最新画像が届きましたね!まだホッケー仕様のフェンスですけど。(外しますよね?)
チケットは男女フリーとEXは完売のようです。
たくさんの観客が入ったリンクで演技する羽生選手を想像するとワクワクします~(≧∀≦)



俯瞰で見る2012NHK杯・・・
面白かった~!大抵のファンカムで酔う私が、これはなぜか平気でした。
定点じゃないところが、選手と距離がある割に臨場感があって良かった♪
他の演技でも見たいです。



Jr女子・・・
男子に続いて女子もレベルの高い試合でしたね〜

ザギトワ選手優勝おめでとう♪
彼女の構成って、実は複雑な気持ちだったんです。JGPSではジャンプミスも多かったし、こんなプロは14歳には酷じゃないの?エテリさん鬼すぎる!と。(←完全にオカン)
でもシーズン後半にはしっかり滑りこなすようになってお見事の一言。優勝に相応しい演技でした!


本田選手2位おめでとう♪
パーフェクト&全ての質が高い演技、本当に感動しました。
荒川さんも姿勢の美しさを褒めていましたが、私も同感。特にチェック態勢が美しくて惚れ惚れします。
昨季のJrワールドに引き続き、この大舞台でノーミスできるってすごい集中力ですね。


坂本選手3位おめでとう♪
彼女の男子顔負けの豪快かつ美麗なジャンプ、大好きです。
SPではハイスピードの中で小気味好く溌剌と、FSではしっとりと丁寧に演じていて本当に素敵でした。


白岩選手5位おめでとう♪
この一年でとても大人っぽく女性らしい滑りになり、成長にしみじみとしてしまいました。
今シーズンは色々辛かったと思いますが、ワールド出場、そして入賞。素晴らしい結果です。よく頑張りました!


そしてジュニアが終わって次は世界選手権!のテレビのナレーションにドキっとしてしまいました。
あと一週間で公式練習。急に気が引き締まってきた~。

羽生選手が健康でよい練習を積めていますように!
あ、近いうちに神社へ祈願に行ってきます。

秋保神社の勝守はいいですね~金色の縁取り、丸い形、縁起がいいです♪
今度こそ金メダルが羽生選手の胸にぶら下がりますように!



みなさんの作品・・・

おかかさん・・綺麗な青空、虹、天使……希望に満ちた羽生選手の心象風景みたいです。

ムーミンさん・・男っぽいクレイジーとお耽美なバラと加工の組み合わせにドキドキします(〃▽〃)

tamakiさん・・ムーン隊長のサイズ感が可愛い♪ 小鳥ちゃんみたい♪ テレテレですね〜


それではこの辺で~
返信する
Unknown (いよいよ 世界選手権へ)
2017-03-19 23:27:10
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんは

またドキドキの時期になりましたね~
心して応援するのみ!!

ミキさんのツイ~

秋保神社の勝守 可愛いです。

ゆづ君もヘルシンキへ持って行くのでしょうか?



ジュニア選手権女子

真凛ちゃん、きれいでした。長い手足を存分に使って、表現していましたね。
200点を超えても優勝出来ないとは・・・・。
どんどん進化しているのは、シニアだけではないのですね~。
真凛ちゃん、花織ちゃん、優奈ちゃん、お疲れ様でした。



コラ画~

おかかさん~
虹に乗って、いざ、世界選手権金メダルへ!!

ムーミンさん~ 
男っぽい表情なのに、青いバラが似あっていて不思議な感じです。ステキです。

tamakiさん~
ゆづ君とムーン隊長がお話をしていそう。
”さぁー~!ムーン隊長行くよ!”


こすもさん、今日も沢山の話題を提供して戴き有難うございます。
色々、忙しいでしょうが、体調には十分気を付けてお過ごし下さい。

それではまた・・・


返信する
乗り遅れ…σ( ̄∇ ̄;) (由鈴)
2017-03-20 00:59:28
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

飛び飛びのコメントですみません。

◆2013 世界選手権FS◆
満身創痍のFS、こすもさんがブログを始めるきっかけになった演技…実は息子が結弦君を見直すきっかけになった演技でもあります。
この演技を見て「コイツ凄いヤツだな」って思った男の子多いんじゃないかな。
それでも五輪までは「ハニュウ」呼びでしたけど…今は「羽生君」って呼んでます。σ( ̄∇ ̄;)結弦君はいっこ先輩なんですよ、息子や。

動画をありがとうございます。
何回見てもこの執念、気迫、美しさ、圧倒されます。
温かい解説がいいですよね💕

日刊スポーツの記事もありがとうございました🎵

◆スケーターたちの記憶◆
これ凄くいいです。
ひたすら演技が三時間、国別対抗戦のファントム様も入ってましたよ❤

◆ヒロチさんのツイ◆
こういう乗っかり企画は良いと思います。

◆ホクチケ◆
マッタリのママさん、幕張GET良かったですね♪(* ̄∇ ̄*)♪新潟も参戦ですか?凄い!当たるといいですね。
参戦される皆さん、御武運をお祈りいたします。

◆[俯瞰で見る] 羽生結弦 2012 NHK SP/FS◆
面白いですね💕
会場で見てるみたいです♪天空席だとあんな風に見えるんですよ〜。σ( ̄∇ ̄;)

◆ぴよぴよさんのツイ◆
うお!!佐々木さんも!!見たくなっちゃうじゃないですか〜❗「氷艷」…でもいけません…(T_T)ガマンジャー。

🐧読者さんのコラ画より🐧

🌱柊子さんの作品🌱
紫の雲(二種)…同じ背景でも違う絵になってますね。凄いですね(* ̄∇ ̄*)流石柊子さん。

UA×青薔薇…俯く結弦君に薔薇は最強の美麗コンボです❤何者も敵いません。
ありがとうございます🌸

🌱ムーミンさんの作品🌱
ムーン君のかくれんぼ…可愛いですね💕ムーミンさんならではの可愛いらしさ炸裂です🎵

結弦君×青い薔薇…綺麗だなあ…(///∇///)うっとりです。
ありがとうございます🌸

🌱おかかさんの作品🌱
青空に天使の雲と虹と…最強のUA、空青にUAの黒が映えますね💕髪の毛の切り抜き、いつも丁寧で凄いなあと思います。私は短気なので、なかなかキレイに抜けません…反省。(; ̄ー ̄A
ありがとうございます🌸

🌱tamakiさんの作品🌱
tamakiさんの優しさ溢れる作品、ムーン君、お花の宅配屋さんです。結弦君の綺麗な手に乗って、凄く嬉しそうね(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます🌸

こすもさん、昨日はコラ画の掲載をありがとうございます。
コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。感謝です❤これからも頑張ります。

皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。

(乗り遅れたけれど)◆恋ダンスGIF◆
何回見ても楽しそうですよね…くねっくね〜🎵ネイサン君ならやるかも知れない。ゆづオタだし。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

記事、動画、写真、コラ画、翻訳、ブログ、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日、情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ “
返信する
こすもさん、ありがとうございました。 (tamaki)
2017-03-20 01:19:44
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

今日はお天気も良くてとても暖かい一日でしたね。
家の近くの桜の蕾も少しずつ膨らみ始めました。ちょうど世選の頃、綺麗に咲いた桜が見られそうです♪

本日もたくさんの情報ありがとうございます。
ワールドの番宣が流れると、いよいよって感じがして胸が高鳴ります。
皆さん、心の準備は出来てますか〜?私も気合を入れてお茶の間アリーナから全力応援したいと思います。

数日前にワールドの応援コラ画もやっと完成しました。皆さん、楽しみにしててくださいね。コラ職人の皆さんの応援コラ画も楽しみにしています♪
そしてムーン隊長、今回も応援団鳥として、ゆづ君の応援よろしくお願いしますね!!

Hartwall Arenaのリンクのお写真ありがとうございます。
座席の鮮やかなブルーがとても印象的ですね。
それにとても広々としてて、気持ちよく滑れそうな感じがします。
四大陸のリンクみたいに、コンディションの良い氷質だといいですね。

☆ミキさんのツイより
秋保神社 勝守 800円

このお守り、確か以前もブログで紹介されてましたよね。
ゆづ君の地元の神社でもあり、勝負の神様でもある秋保神社のお守りがきっと勝利をもたらしてくれると信じてます。
私も先月11日に、福岡で勝負の神様として有名な筥崎宮(はこざきぐう)で、ゆづ君がワールドで優勝します様にとお願いをしてきました。
筥崎宮にはソフトバンクホークスの選手達も毎年勝利祈願に訪れているそうです。
ファンの皆さんの想いがゆづ君に届くといいですね。

☆[俯瞰で観る]羽生結弦 2012 NHK SP & FS

天井カメラだけの映像は初めて見ました。スピード感もすごく感じられましたし、何より会場の歓声がすごかったですね。右上のテレビ画面の映像と両方楽しめました。
ただ、天井カメラはそばに来ると音がしたり、選手も気が散ってしまうなどの問題がある様なので、ここまでの映像はもう見られないかもしれませんね。

読者さんのコラ画より

おかかさんの作品
澄み渡る青空にかかった綺麗な虹。右上の雲の形が天使に見えます。勝利をもたらしてくれそうな素敵な作品ありがとうございます。

ムーミンさんの作品
青い薔薇がとてもセクシーですね。ムーミンさんの作品、今回もすごく素敵です。

再度、私のコラ画を載せて頂いてありがとうございます。ムーン隊長がとても愛らしいですね
コラ画に感想書いて下さった皆さん、ありがとうございました。

あきなおさん、コメントありがとうございます。私は全然気にしてませんので、そんなに謝らないでくださいね。コラ画の感想、すごく嬉しかったです。
返信する
こんばんわ~ (こすも)
2017-03-20 02:12:05
皆様、今日もコメントありがとうございます。

mikiさん、お久しぶりです。元気にしていますか??コメントありがとうございます。あの2013年のセセンを見てブログはやらないと決めていたのですが・・応援したい気持ちが強くなって・・なんとここまで年数が経ってしまいました。一年でやめるつもりでいたのに・・!やはり、目が離せないですよね。どんどん応援していく気持ちが強くなるばかりで・・ワンシーズンかならず何かしらのドラマを作っていくゆづ君には・・静かに見ているわけにはいきません。続きが見たくなりますので!
また、コメントお待ちしていますよ~~

明日は、おばあさんとおじいさんのお墓掃除にいってきます。本当は今日が予定だったんですが、都合で明日になりました。一人じゃないですよ。
皆様はすみましたか?

とにかく花粉がすごいですね。目がやられた感じです。痒いわけではないのですが・・しょぼしょぼしてます。後、お肌がイマイチです。
でも、なんとなく春めいてきましたよね。

tamakiさん、すいませんでしたね。実は、いつも皆様の名前を入れるのですが、時々入ってないときがあって、すっごい悩んだんですよね。ゆづ小町さんかな?誰だろう・・でも、?をつけると失礼かなとか・・tamakiさんだったんですね。申し訳ありませんでした。素敵な可愛いムーン隊長のコラ画、大切にしたいと思います。

ももいろのきりん、あきなおさん、由鈴さん、柊子さん、マッタリのママさん、わこさん、ほっしーさん(お元気ですか?)きょんさん、ムーミンさん、いつもコメントありがとうございます。
楽しみにして読んでいます。ではこのへんで失礼いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事