羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ロステレコム杯・選手紹介

2018-11-14 02:13:08 | 日記
 グランプリシリーズ2018 第5戦 ロシア大会
 (ロステレコム杯)モスクワ(メガスポルトアリーナ)
 男子シングル
 羽生結弦(日本)
 友野一希(日本)
 ミハイル・コリャダ(ロシア)
 キーガン・メッシング(カナダ)
 アンドレイ・ラズキン(ロシア)
 モリス・クヴィテラシヴィリ(ジョージア)
 アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)
 アルトゥール・ドミトリエフ(ロシア) 
 ブレンダン・ケリー(オーストラリア)
 アレクセイ・クラスノジョン(アメリカ)
 ジュリアン・ジージエ・イー(マレーシア)
 パウル・フェンツ(ドイツ)

 女子シングル
 アリーナ・ザギトワ(ロシア)
 白岩優奈(日本)
 山下真瑚(日本)
 松田悠良(日本)
 エリザヴェート・トゥルシンバエワ(カザフスタン)
 ソフィア・サモドゥロワ(ロシア)
 イム・ウンス(韓国) 
 ポリーナ・ツルスカヤ(ロシア)
 アレクシア・パガニーニ(スイス)  
 グレイシー・ゴールド(アメリカ)
 WD
 樋口新葉(日本)
 ライストはこちらです。(公式)
 EuroSport2 こちらです。
 ----------------------------------
 ミッツさんのツイより
 「モスクワ市のスポーツ・芸能活動部長官の
  アレクサンダー・ポリンスキー氏によれば、ユヅルには
  身辺とホテルでの警護(他スケーターも含む)のため追加で
  警備員が配置されることとなった」

 ゆらさんのツイより
 ロシアスケート連盟ゴルシコフ会長
 「ロシア大会に参加する全選手がモスクワのリンクで
  良い演技ができるよう願っている」
 メガスポルト責任者のモスカレフ氏は大会期間中、
 満員になると予想。
 16,17日のチケットは完売だが、公式練習とEXのチケットは
 まだあるとのこと。

 モスクワ市スポーツ事務局によると、ロステレ期間中、
 羽生さんには移動のバスやホテルでもガードマンが
 付き添うとのこと。
 「日本から羽生を見るため大勢の日本人がやって来る。
  ファンを制限するのではなく、選手の安全を確保するため。
  警察にも注意を払うよう依頼している」
 ※海外では、英語で女性ファンから羽生選手を守るって 
  なってました。
  Yuzu and all skaters will have extra security at CoR,
  including at the hotel and the buses.

 ふうせんさんのツイより
 羽生選手のトリプルアクセルが、いかに素晴らしいか佐野さんが
 語ってる番組があったな~って必死で思い出してたら、これだった😊

 「ポスト羽生結弦」不在のフィギュアスケート人気の危うさ
 羽生結弦が出るかどうかで 視聴率は大きく変わる
 「フィギュアはテレビ界においてはドル箱。ゴールデンタイムでも
  安定した数字が期待できます。浅田真央さんが現役だったころは、
  20%超えも珍しくありませんでしたし、それ以降は多少落ちたとは
  いえ平均15%は超えています。宇野昌磨選手らもがんばってはいますが、
  羽生選手が出るかどうかで視聴率は大きく変わる。

  いまでも羽生選手の演技の瞬間だけは20%を軽く超えるんです。
  日本での視聴率は、業界全体のスポンサー収入に直結する。
  今回、羽生選手が参戦したことで放送するテレビ朝日やスポンサーは
  大喜びしたことでしょう」続きはこちらです

 
 -----------------------------------
 もうすぐロシア大会
 

 

 
 -----------------------------------

 
 海外ファンのGIFから
 -----------------------------------
 羽生結弦~champion in pyeongchang
 Sugar Autumnさん

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
 海外ファンのGIFより
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター・エッジ系のジャンプ~ | トップ | 雑誌・フィンランド大会一問... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロステレコム杯❇ (丸ちゃん)
2018-11-14 12:26:55
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

❇ロステレコム杯
もうじきです😍
出場選手
羽生君 友野くん
白岩さん、山下さん、松田さん
若いですよね。頑張って下さい。

もちろんザキトワちゃん
グレイシー・ゴールドさん
久々ですね。
調子が戻って来たのですね。

❇ミッツさん
羽生君に対しての
警備体制が厳しくなったのですね。
警備のための追加で、警備員が配置❕やっぱり ロシアという場所もあるでしょうし、
羽生君をしっかりとガードをお願いします🙇

❇ゆらさん
ロシアスケート連盟 ゴルシコフ会長
本当に選手には良い演技が出来、良い会場、良い体制にしてほしいてすね。
やる側も 見に行く側も マナーを守り 素敵な試合となって欲しいです。

一番大切なのは、選手がより良く演技が出来ることです。
運営側の方も ボランテァさんも大変だと思います。
楽しく、感動的な雰囲気の試合となれぱ良いですね。

日本からも大勢の女性ファンがいきます。アジアの方も多いでしょう。
「女性ファンから羽生選手を守る」
なんですね。
そうですよね。(少し複雑💦)
日本だけではないですからね。
宜しくお願いします🙇⤵

❇視聴率
試合、アイスショー等
羽生君参加で 大部チケット争奪戦で違いが出てきますよね。

テレビの視聴率も違ってきますし、スポンサーや関連の方は 気にされるんでしょう。

でもね。"ドル箱"の文字は嫌な感じですよね。

そもそも 真央ちゃんの今回のアイスショーは、大きな会場を埋まらないからって 小さい会場にしたわけではないですからね。

 わたしは、何度もエントリーしてますが、全然当選出来ませんよ。人気無いなんてことは無いと思うのですが。

それに 羽生君は、日本だけではないですから 世界レベルなので特別な存在なんです。
中々羽生君の様な人は現れないのです。
若い子に プレッシャーをかけるような事は言ってほしくないですよね。


最近は、若い子達も 素晴らしい演技をしています。
フィギュアを愛していれば 見たいと言う気持ちになる方も多くなると思うのですが。

その子達に ドラマチックな要素が必要なんですかね?


若い子達の育成にもっと 良い環境になると良いですよね。


🎵2013年のロミジュリ 懐かしく見てまったりしていまら、
ウメちゃんのが、あったので
久々に見ましたよ。

新しいマットがきて、固まってるんですね。やっぱり変わると気になるんですよね。

3日もケージから降りない。
飼い主さん 遂に動きましてね。
遊んでもらうと マットの事など二の次なんですね。
いかに遊んであげて ストレスを緩和することが出来ることを学んだ飼い主さんでしたね。

ウメちゃんの 喜んでいる姿がとても可愛いですね。飼い主さんが声がけしたことを 真似しながら体全体で遊んでるんですね。
(余談でした)

🐦ムーン隊長🌰
大好きな こすもさんに、遊んでもらうと ムーン隊長がどんなにか嬉しく、テンションをあげるんでしょうか(⌒‐⌒)
想像しちゃいますね。(笑)

もうじき ロステレコム杯
楽しみ~🎵 ワクワク、ドキドキ😍💓

そろそろロシア入りですかね。
風邪など引いてないと良いですね。

こすもさん 又怒濤の情報が舞い込んできます。
大変です。 どうぞお体に気を付けて温かくして下さいね。
いつも 沢山の情報ありがとう御座います🙇

皆さんありがとう御座います🙇

では、失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事