羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・・その他。

2021-02-20 21:21:01 | 日記
 軒猿の火穂さんのツイより
 氷上の創造者の、マッシさんと伊藤さんの
 インタ凄く良かった!伊藤さんインタは
 レミエンと天と地との衣装デザインや
 素材などについて詳細に語られてました。
 羽生さんが伊藤さんに要望した、レミエン
 と天と地と衣装のリクエスト内容は、
 たぶん初出ですかね?知ることができて
 嬉しかったです!

 個人的な感想では、羽生さんが伊藤さんに
 出したリクエスト内容と、全日本で実際に
 着てた天と地と衣装では、少し印象が違って
 しまっている部分があるので、次の試合では
 その部分を少しマイナーチェンジして
 くるんじゃないかなって思いました!

 

 あきさんのツイよ
 本日放送、全力応援スケーターズ
 全中、MI2羽生氏の姿が‼︎
 動画です。

 みやびさんのツイより
 全中無敗。
 長野放送うらやましい(´・ω・`)

 能登 直さんのツイより
 結弦くんの大型写真集発売まで
 あと3週間!! おととしの
 ファンタジー・オン・アイスの
「クリスタルメモリー」からの1枚です。
 だんだん発売が近づいてきてますね〜
 早く刷り上がり見たい。

 

 VALXさんのツイより
 有酸素運動を1時間程度したときに
 消費するカロリーを比較してみました!
 有酸素運動と無酸素運動の違いも最後に
 書いてあります。参考にしてみてください!!

 仙台つーしんさんのツイより
 仙台パルコ本館6階スペース6で
『羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あ
 の日、そして今』、
 2021年2月26日(金)~3月14日(日)開催。
 初日入場の事前予約申込(抽選)は2月21日(日)まで。

 Cocoさんのツイよ
 来週の月曜から、空路でのカナダ入国の際は、
 指定ホテルで入国後3日間の隔離が必須に
 なるのですが
 (宿泊代、食費、移動費用など自費で最大
 2000加ドルかかるとの政府予想)、それなら
 米から陸路で行こうとしている人たちの話
 (陸路だと入国隔離なし)。
 まぁそうなりますよね…

 八雲さんのツイより
 UFOキャッチャーに
 羽生くんみたいなプーさんいたw
 画像あり

 

 
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦【MAD】RISE 
 The Pooh Irinさん

 

 ---------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu × Señorita
 Angel Dさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の「驚くべき」成功... | トップ | 仙台巡り・色々動画など~~2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事