羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画~~他!!!

2020-11-12 21:05:54 | 日記
 ふうせんさんのツイより
 全日本初出場の時の14歳のインタ
 お客さんが多いと聞いて鼻血が
 出てしまった話
 15歳のインタは4年後のオリンピックへ
 の明確な目標が 動画です。

 

 スポーツ報知さんのツイより
 羽生結弦
 カスタマイズカレンダー
 以下から注文可能です!!
 こちらです。
 ----------------------------------
 読者さんのマッタリのママさんが
 フルーツカフェpompへ行ってお写真撮ってきて
 くださいました。
 (お店の方にはブログ紹介OK済みです)
 パフェはボリューム満点でフルーツは新鮮で
 抜群に美味しかったそうです。
 マッタリのママさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 
 ※他にも切り絵が飾られています!!!
 場所は日本橋人形町にあります。
 ----------------------------------
 羽生結弦【MAD】Fall for Yuzuru Hanyu within 10 seconds
 羽生结弦弦さん

 
 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦:
  Adorable and funny moments of FAOI 2018
 羽生结弦弦さん

 

 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本チケット・田中宣明カ... | トップ | 西川 WINTER SLEEP キャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事