羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ラブコール・動画祭り~~

2020-08-03 22:26:28 | 日記
 Keikitoさんのツイより
 ※↑台湾ナショナルだそうです。
 Che-Tu YEH君 こちらです。
 マスカレイド衣装!!画像あり
 ※台湾はスケートOKなんですかね?

 安心さんのツイより
 hellotalkで知り合った中国人の女の子と
 電話したんだけど私は中国のアイドルが
 好きっていう話したら
「私は羽生結弦が好き」「彼本人が芸術作品」
「羽生結弦と結婚したい」
「中国人の半分以上が羽生結弦を好き」
「中国人の女子は100%羽生結弦が好き」って
 オタク早口で熱く語られた

 Sandra Bisencoさんのツイより↑
 北京五輪だけでなくその次の
 ミラノ五輪からも羽生君へラブコールが↓

 Milano Cortinaさんのツイより
 OlympicMonday: Il suo allenatore lo definisce
  “un alieno”, in #Giappone è la rockstar
  del #pattinaggio su ghiaccio. #YuzuruHanyu,
  l'atleta due volte medaglia d'oro che punta ad
 atterrare il 4Axel

 

 
 
 ふうせんさんのツイよ
 冬季五輪に出場したことがなく、
 見ることもなかったベトナムで、
 有名な日本人第6位に
 (2年前の番組)
 イケメンは世界共通
 好きになったら動画たくさん見るよね。
 でも、ルックスだけでなくその人間性まで
 評価されてる(*´˘`*)♡ 動画です。

 

 ぴのさんのツイより
 2010CaOI
 動画をUPしてくださいました。
 ありがとうございます。

 ぴのさんのツイよ
 2010SOI 地上波
 動画です。

 ぴのさんのツイより
 2009名フェス(集合写真、わちゃわちゃしてる♡)
 ---------------------------------

 2019 SC - Yuzuru Hanyu SP & fluff [TSN]
 dasani 2.0さん

 
 ---------------------------------
 2019 SC - Yuzuru Hanyu FS & fluff [TSN]
 dasani 2.0さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける~~・美しいことがポ... | トップ | 動画・フィギュア6大会予定通... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラノ (ももいろのきりん)
2020-08-04 00:10:38

こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。

Keikitoさんのツイより・・

マスカレイド様〜〜!
Che-Tu YEHくんはユヅファンなのか♡
曲はオペラ座じゃなかったみたいですね。でもこの衣装ってモダンにもクラシックにもいけそうな幅広さ、良いと思うd('∀'*)
まあ肝心の羽生選手や伊藤さんがどう思われるかはわかりませんが、いちファンとしてはテンション上がりました〜。


安心さんのツイより・・

100%って。オタクみ溢れていて笑いました。
確かにある意味日本以上に大人気ですよね!あそこまで老若男女に好かれてる日本人アスリートも珍しいんじゃないでしょうか。



Milano Cortinaさんのツイより・・

北京のみならずミラノ公式まで!ほんとラブコールにしか見えない。
…って羽生選手31歳ですよ、さすがにキツイでしょ!

・・いや。その頃はルールが大きく変わり、技術プロと芸術プロに分かれる予定……総合でもいいけど芸術プロだけに絞れば確実に金メダル獲れる…… :( ;˙꒳​˙;):) 内村さんだって31歳だし…。※独り言です|ω・)オコラナイデ


ぴのさんのツイより・・

貴重な映像が見られて嬉しいです〜。
チゴイネもバーティゴも可愛い♡
改めてこんな少年のうちにシニアデビューって凄いですよね!
しかし周り中お兄さんばかりのシニア界でなかなか大変なこともあったんじゃないかな。
ソチ以降もずっと歳若き王者として孤独な面もあったでしょう。
最近やっと、その実績に年齢が追いついてきたような気がします。



コメント欄お借りします。

chachaさんへ。
4CCホプレガ、本当に素晴らしいですよね!
ヘルシンキのホプレガは自然そのもののようでしたが、4CCホプレガは祈りにも似た強い想いを感じました。(個人の感想です)
エキシビってこともあるでしょうが、羽生選手の感情がダイレクトに伝わってくる、美しくも力強い演技でした。


それでは今日はこれで〜。
Unknown (chacha)
2020-08-04 10:25:59
こすもさん、みなさん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。いつも変わらず更新されているのを見ると毎日の励みになります。

梅雨があけたらやっぱり暑いです。
日曜は朝の6時から庭の草引きをしました。暑くなくてはかどりました。

Keikitoさんのツイより
そのまんまのマスカレイド! 台湾は感染者数も少なく、試合ができるんですね。どんな演技だったんでしょう?

Sandra Bisencoさんのツイより
さすがにミラノ五輪は~? でもももいろのきりんさんのおっしゃるように不可能ではないですね・・
世界中が結弦くんの姿を永遠に見ていたいと思ってるんでしょうね。わかるなあ、その気持ち!

ふうせんさんのツイより
ベトナムでは「蒼い炎」が発売されましたよね。2年前からこうした需要があったんでしょうか。美しいものは誰が見ても美しいですから。

ぴのさんのツイより
懐かしいジュニア時代の動画3本立て、ありがとうございます。動画のすみに~アナログから地上波への切り替えのお知らせ~が出てて年代を感じました。爽やかで可愛い少年がノリノリの演技をみせてくれてて、年上スケーターに混じって頑張ってたんですね。なんか「手付かずの珠」みたいな感じです。インタの口調も可愛い!
こういうプロまた見たいですね。どんなふうに演じるんでしょう?

そしてスケカナでの極上の美しい演技!
素晴らしいですね。

だけど AMY(エイミー)さんのツイより
久しぶりにGPFを見ました。194点という点数からもっとミスがあったイメージを持っていて・・・
こんなに素晴らしい演技だったんだと思いました。ミスはあったけど流れが途切れるようなこともなく、なぜPCSが下がったのか納得はできないです。辛かったことと思います。あ~、また腹が立ってきた~!

四大陸選手権リポート
こすもさんのお気に入りのダムパリ。この頃の進化の速さ!自信に満ち溢れてますよね。前途にはあらゆる試練が待ち受けてるんだけど、必ず突破できるんだと思ってたんだろうなあ!ゆるぎない自信!今も持っててほしいです。

こすもさん、やさしいお返事をありがとうございました。結弦くんを信じて応援頑張ります。
それにしても今、いずこに?

ももいろのきりんさん、ホプレガの感想を改めて聞かせて下さりありがとうございました。最後スピンでちょっとミスして照れ笑いするところ可愛い!

ではまた~

皆様、こんばんわ (こすも)
2020-08-04 23:17:21
chachaさん、こんばんわ
今日は凄い暑かったです。庭の草引きご苦労様です。ミラノラブコール、確かに永遠に羽生選手の滑りは永遠に見ていたいですね。きっとプロスケータで28歳ぐらいまで滑って、学校を作ってコーチとかになるといいですね。
ベトナムでの蒼い炎・・綺麗ですね。
お金持ちの方が買うのかな?
羽生選手の若い時、元気いっぱいで、なぜか楽しそう!!四大陸選手権リポート
こすもさんのお気に入りのダムパリ・・
このダムパリを、見てブログを作ったので思い入れはあります。この四大陸選手権は、当然ゆづ君が優勝するものと見てました。しかし優勝したケビン・レイノルズ選手、SPでは6位でしたからね。びっくりでした。ゆづ君もかなりショックだったと思います。
さて、10月からのGP開催されそうなので応援しましょう。コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさんへ
ももいろのきりんさん、こんばんわ~
マスカレイド様〜〜!
Che-Tu YEHくんはユヅファンなのか♡
とてもよく似合っていましたね。本人も満足だったんじゃないですか?
中国ファンって、かなり手厳しいらしいですよ。
そうとう美形で、破格的な才能の持ち主・・あるいはすべてが完璧な人しか心動かさないんだとか。
ベトナムもそうですが・・ゆづ君の場合はアジアを通り越していますね。日本は、島国だからアジア人と言われてもピンとこないですね。
こんなに海外ですごいファンがいるのはゆづ君だけでしょうね(数字的に)
北京ですら、どうかわからないのに(たぶん、調子が良ければ出るかも)さすがミラノまではやらないと思います。プロスケーターになってガッポガッポお金儲けしてください。リオオリンピック表彰式の時に、ムーン隊長がなぜか内村さんに怒ってジャンプしていた記憶が。ゆづ君の場合は、若いうちから記録を作ってしまって、回りに同じ強さの若い選手がいなかったから、なんか一人ぽっちだったような記憶があります。きっと悲しい気持ちになった事たくさんあったでしょうね。ヘルシンキのホプレガ・・祈りですかコメント有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事