羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

P&G ボールド  羽生選手直筆サイン入り写真が当たる!

2021-11-01 23:25:27 | 日記
 NHK BS1さんのツイより
 NHK BS1 11/01 21:46 NHK杯
 フィギュア2021「男子シングル見どころ」

  

 @__pino_____さんのツイより
 N杯男子みどころ
 動画です。

 ふうせんさんのツイよ
 4回転半をN杯で決めたい
 動画です。

 【北京五輪】羽生結弦 注目5大スターにトップ選出
 「演技後にはいつもファンの叫び声がこだまする」
  フィギュアスケート男子で五輪2連覇中の羽生結弦
 (26=ANA)が、海外メディアが選ぶ
 「北京五輪注目の5大スター」にトップ選出された。

 香港メディア「ライフスタイルアジア」は、来年
 2月の北京五輪を前に
「この選手たちが北京に降り立つ5人のスターだ」と
 活躍が期待される選手を特集。その中で羽生が
 トップ扱いで大きな写真とともに掲載された。

 同メディアは
「羽生はまだ26歳だが〝アイス・プリンス〟だ。
 五輪のフィギュアスケートで3連覇を狙っている」
 と氷上の絶対王者と紹介。
 そして「彼の演技の後にはいつも、氷の上が
 ぬいぐるみで覆われて、ファンの叫び声が
 こだまする」と絶大な人気ぶりを伝えた。

 さらに「北京大会は地元の観客に限定されるが、
 中国当局は羽生が十分なサポートを得られる
 ようにすることを誓った。これは彼がどれほど
 大きなスターであるかを強調している」と指摘。
 中国政府も羽生を超VIP待遇とする方針の
 ようだ。記事はこちらです。

 

 ∞さんのツイよ
 全日本フィギュアスケート選手権大会
 チケット発売日/受付期間
 11/12(金)10:00~11/16(火)23:00
 ローチケ
 https://l-tike.com/sports/figure2021/
 プレミアム席 18,000円(税込)
  S席 16,000円(税込)
  A席 14,000円(税込)
  B席 12,000円(税込)
 車椅子席 16,000円(税込)

 全日本予定2021.11.1現在
 12/22(水)
 公式練習・開会式

 12/23(木)
 14:50~アイスダンスRD
 16:20~女子SP

 12/24(金)
 15:30~ペアSP
 16:20~男子SP

 12/25(土)
 15:00~アイスダンスFD/表彰式
 17:00~女子FS/表彰式

 12/26(日)
 15:30~ペアFS/表彰式
 17:00~男子FS/表彰式

 ∞さんのツイより
 2021.11.01
 日本スケート連盟
 第90回全日本フィギュアスケート選手権大会
 *観戦情報(大会概要)・チケット情報を
 掲載しました。 大会概要の画像あり

 ∞さんのツイより
 ウエルシアキャンペーン
 P&G日本に、エールを。
 世界の一流スケーターの豪華共演
 アイスショー当たる!
 11/1(月)〜2022/1/14(金)応募締切まで
 こちらです。
 キャンペーンサイト

 

 Lalaさんのツイより
 近所のWelparkに羽生くんいたよ
 ※新しい写真です
 
 umemiyuさんのツイより
 福岡三越さんの大きなパネルは
 花は咲くに変わってました
 クリアウェルネスの新商品Vセラムは
 柿の黒酵母を300時間かけて
 取り出したもの?とか。
 なのでオレンジの衣装がピッタリなので
 嬉しいです。と売り場のお姉さん
 横のパネルもありました。サイネージには
 天地様も入ってました。
 画像アリ
 ※柿だからオレンジ衣装なのか!

 東京都 新型コロナ 1人死亡 9人感染確認
 1年5か月ぶりの1桁に
 記事はこちらです。

 ∞さんのツイより
 詳細きた
 P&G ボールド
 羽生選手直筆サイン入り写真が当たる!
 第1回応募期間
 :2021年11月15日(月)〜11月21日(日)
 第2回応募期間
 :2021年12月13日(月)〜12月19日(日)
 詳しくはこちらです。

 
 
 

 
 ---------------------------------
 【MAD】羽生結弦✖️足跡(Little Glee Monster)Yuzuru Hanyu 
 kao elleairさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキング映像・羽生結弦 選... | トップ | 色々。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-11-01 21:32:23
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます😄

バタバタしていますが、何とか今日は有休でゆづ活してきました
オリジン様は本当に繊細な作りで
この衣装が「戦闘服?」と いや、美しすぎる✨✨✨✨✨ 薄い素材で体にフィットして伸縮性が抜群に良いんだろうな、その上での凝った装飾は伊藤さんの職人技なんだわと思いながら この衣装はGPFでの色々な思いが個人的に籠もっていて 今までの衣装の中でも特に見たかったものだったので、とても感慨深く拝見してきました とにかく美しいです そして撮影は物凄く難しかったです(個人的には)ライトが強くて白っぽく写ったり、自分も映り込むし💦 また策を考えて何度が行ってみます😂

情報を追えていない間に色々来てたんですね 目が回ります😵‍💫💦 何からやるべきか 先ずは日にち順に整理して考えてみないとですね

P&Gキャンペーン ツルハドラッグは今日は寄ってる時間がありませんでした 明日にでも行ってみます ウェルシアはよりましたがまだキャンペーンらしきものは無し これからですかね 兎に角FaOIは特に平昌以降激戦でチケット取りづらくなったので、確実に1枚は確保したいな〜 

ANAさんのキャンペーンも!
結構ハードル高い😳 できるものから一つずつですね
兎に角いい意味でチケットやらキャンペーンやら発売やらの情報が溢れていて、今溺れている感じがしていますか😂

ああ、全日本の情報も来てますね
N杯、GPFにばかり気を取られている間に とにかく全部漏れなく万全を尽くして天命を待ちます

何だか何言ってるのか自分でもわからなくなってきました😅
これから少し情報と考えまとめます

沢山の情報ありがとうございました🤗💖
返信する
各キャンペーンとスケートカナダ感想 (ももいろのきりん)
2021-11-02 00:38:00
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、今日もブログの更新お疲れさまです。


今日は色々情報が来ていて何からコメントしたらよいか〜。

とりあえず順不同で感想いきます。


ぴのさん、ふうせんさんのツイより。

えっこれ、未出コメントですよね?すっかり録画を忘れてたので有難いです。

「4回転半をしっかりNHK杯で決めたいっていう気持ちが一番大きいです」

NHK杯で決めたいってことは、すでに練習では降りてる?そして公式戦で成功させるだけの段階なの??
うわー楽しみです!!めいっぱいエールを送りますね!(重くならない軽いやつ)

NHK BS1さんのツイによると今後も放送されるようなので今度は捕獲しますっ。


【北京五輪】羽生結弦 注目5大スターにトップ選出

別格のスターなので当然でしょ。←傲慢なファン
しかし本人があれほどはっきり言ってるというのに、3連覇を目指してることにされちゃってますよね、あちこちで。その方が面白いんでしょうが煽られる身にもなってくれー。(日本メディアは冷静に頼みますよ)


ANAさんキャンペーン・・

わーいやっぱりFLY YUZUタオル、しかも1000名も〜(ノ*°▽°)ノ

しかしなかなかハードル高いですね。特に飛行機に乗るのが。
私もキャンペーンに参加できますように〜!(すべては今後のチケット次第)

夫は元々フライト予定があったので、頼みこんでツイッターアカウントを作ってもらうことにしました。新規アカウントですが転売ヤーではないので当ててくださいませ〜。


メイキング動画も素敵でした。
初めて見るカットがあったり、和やかな撮影の様子だったり、見られて嬉しかったです。ANAさんありがとうございました♡


P&G・・

来年はFaOIがあるのですね!まずそれが一番嬉しい〜〜(;▽;)
はいもちろんキャンペーンにも参加。日用品は助かる〜。
そうそう、前回のP&Gキャンペーンで大量に買ったストックが、コロナ禍で本当〜に助かったんですよ。
もうストックが無くなったので、この機会にまたたくさん買おうと思います。



今ごろですがスケートカナダ。

ネイサン選手、優勝&ファイナル進出おめでとうございます🎉
どうもコンディションがあまり良くなかったみたいですね。
今の時期から無理したら怖いので、構成を下げて手堅くきたのは良かったと思います。ただこうなると、スケアメで手の内を見せてしまったのがどう転ぶか…という感じ。

山本選手はミスがあったとはいえ、演技には感動しました。プロの完成形を見たいです。
田中選手は、ロステレでこの悔しさを晴らしてください!


女子はワリエワ選手がすごかったですね。世界記録おめでとうございます。
今のルールでは彼女が女子最強でしょう。なんだか凄すぎて人間味がないというか…ほとんど宇宙人。ボレロという難しい曲の表現も、とにかく圧倒的な力でねじ伏せてる感じ。

リーザ様、コストルナヤ選手もやっぱりすごい。
ですが、三原選手のPCSがリーザより6点も低いのはどう考えても分かりません。※私はリーザ大好きです
女子の採点、特にPCSはもう崩壊した感。ちょっと着いていけなくなってきた…。
日本女子には、今回の結果含めまったく気にせずにマイペースで頑張って欲しいなと切実に思います。

三原選手、樋口選手、河辺選手、お疲れさまでした。
次回も頑張ってください!


とのさん、ムーミンさん、おかかさん、素敵なハロウィンコラをありがとうございました。季節感が感じられて和みました〜。


それでは今日はこれで。
返信する
Unknown (chacha)
2021-11-02 09:38:40
こすもさん、みなさん、こんにちは

なんだか情報の嵐にのみ込まれそうな感じがします
ブログの更新お疲れ様です

ちょっと遅れたけどスケカナ感想、ネイサンはまた悪口になりそうなのでスル~((笑)
三原選手4位おめでとうございます。新葉ちゃんも3A成功して回転不足もあったけどいいプロだと思いました。頑張ってください。
ワリエワ選手凄かった!ほんと人間ではないみたい
RESがネイサンとほぼ同じ、SSもTRも表現もネイサンより上手!あっ、また言っちゃった!
ほんとに人間味が薄いですよね、足が長~いロボット感が・・・

NHK杯
いろいろ来てますね。NHK杯で4Aを跳ぶって言ってたんですね、もうドキドキします。どうかどうか、成功しますように!

【北京五輪】羽生結弦 注目5大スターにトップ選出
ほんにんの気持ちとは関係なくもう出場前提ですね。そりゃ、集客が違いますからね、私もこっそりと出場を願ってますけど、すべて結弦くんの思いのままに! トップに来るのはやっぱり嬉しいです。オリンピックに愛されてる結弦くんですからね!

全日本
もうチケット情報まで! 去年とは全然違いますね。
さいたま遠いので思案中ですけど、NHK杯とGPFとどれか一つでいいから当てて下さい!

 ウエルシアキャンペーン
どこのお店でも応募できるみたいで嬉しいです。前宣伝の多かったツルハって、大阪市内まで行かないとないので重い洗剤をどうやって持って帰ろうか←(車に乗れない人)、考えてました! もう今週あたり買わなくてはと思ってたので嬉しい、いっぱい買っていっぱい応募しますよ!

あなたはどっち派?ももちろん応募準備完了です。
写真可愛いですね💕

ANAさんのキャンペーン
CM動画は可愛いですね。とても自然で服装も似合ってる!メイキングも見せて下さり嬉しいです。
さすがANAさんは結弦くんの魅力をよくわかってらっしゃいますよね。
出来ましたらYUZUタオル売って欲しいなあ、応募資格のハードル高いです(´;ω;`)
謎の人形、あっという間に作っているファンの方が結構いてみなさん凄いです!

こすもさん、いつもお返事をありがとうございます
日曜に梅田阪神で結弦くんのスケート靴を見てきました。写真も撮らせてもらいました。
あと少しでNHK杯ですね、どうか怪我無く思いがかないますように!
チケットあたりますように!
返信する
Unknown (けい)
2021-11-02 10:15:33
こすもさん 皆さんおはようございます
こすもさん素早い記事の更新ありがとうございます

羽生君の話題がたくさん出るようになっていよいよですね
待ち遠しいNHK杯!!!4A投入でしょうか??
夜中に1人でずっと練習して来たのでしょうね
想像するだけで胸がつまります

昨日近所の薬局ウェルシアに行ったら、いらっしゃいました
手が綺麗!と、独り言 皆さんに当たれば良いですねー
(^ ^)

e yokiさんのツイ
ぬけている所 
血のにずむような努力 これよ〜く覚えてます
プーさんに痛かったか?お前 あれも笑いました
結構やっちゃってますね でも可愛いくって微笑ましい

コーセーさんの紫ori gin様
マッタリのママさん行って来たのですね 速い!!
綺麗でしょうね 本物見たら
私も行こうっと!!!

ANAさんのメイキング動画
色々お仕事してるんですね 花束受け取り首を傾げるしぐさ
なーんか可愛いすぎる(o^^o)
タオルは、応募条件が高い壁 膝の痛い私には超えられないです

ハロウィンコラ画
ムーミンさん とのさん おかかさん
いつも見せて頂きありがとうございます
次回も楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こすもさん コメントの返事ありがとうございました
旅行大好きなもので暇さえあれはじゃらんを見ています

最近地震が多いですね 大きいの来なければ良いですね
立冬の頃から寒さが増していくようです
そしてNHK杯もあるし忙しくなると思います
お身体に気をつけて下さい。
皆さんもお身体大切にして応募しましょ

羽生君も怪我などしないようにして下さい 

それでは、またお邪魔します
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事