羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

一番かっこいい!

2023-03-22 14:07:07 | 日記
 あみさんのツイより
 大谷翔平選手とガブリアスの体格が
 同じだと話題ですが、大谷選手と
 同学年の羽生結弦選手とフリーザーも
 身長体重同じでした……

 キャッチネットワークさんのツイより
 テレ朝チャンネル1では3月26日、
 羽生結弦の単独アイスショー「プロローグ」
  in HACHINOHE、八戸公演2日目を
 テレビ初放送!!
 名古屋駅に大型広告も展開されます。
 ぜひご覧ください!
 ▼詳しくはこちら

 ライブドアニュースさんのツイより
【WBC決勝結果】
 侍ジャパンが14年ぶりの世界一✨
 アメリカに勝利して優勝!最終回、
 大谷翔平がトラウトを抑えて
 ゲームセット!
 🇺🇸 010000010
 🇯🇵 02010000X
 ※侍ジャパン優勝おめでとうございます。
 ネットで密かに見てたけど
 最後の空振り三振格好よかった。
 動画はこちらです。

 
 
 羽生結弦 写真とポスター展 2023さんのツイより
『羽生結弦写真とポスター展2023』
 10時より開場いたしました🎉
 本日も快晴です☀️
 皆様のご来場お待ちしております😊🎉
 画像あり

 羽生結弦 notte stellata【公式】さんのツイより
 内村航平 さん
 羽生結弦 座長が「一番かっこいい」と尊敬
 する体操界のレジェンド。ソロでは音楽なしで
 ゆかの演技を披露。世界一美しい演技に会場は
 スタンディングオベーション💫

  

 ハニー・ザ・プー 👣さんのツイより
 メゾンコーセー銀座
 羽生結弦 選手× #雪肌精みやび
 写真展第一弾
 惜しげもなく展示してくださって
 いる撮り下ろしビジュアルの数々✨
 まずこちらはスペシャルフォトブック
 『凛』より。
  → 画像アリ

 チャイティー🍀さんのツイよ
 こちらに、ワールドに出場する
 ジェイソンのインタも:
 今月前半に宮城で5輪2連覇の
 羽生結弦が開催したショーに出演。
「NotteStellataのショーは特別なもので
 本当に心に響くもの。ゆづにも
 観客にもどれほど大切なものだったか。
 彼のためにそこにいれたのは
 特別だった」と。

 miyabiさんのツイより
 刑事くんのnowvoice、
 notteの感想、ゆづが座長のとしての
 アイスショーができ、 この時期に
 やる大切さを座長の思を感じながら、
 僕らも気合いを入れながら滑った、
 いつものアイスショーとは違う
 真剣さだったり、意味合いを込めた
 滑りの大切さを考えさせられたと刑事君。
 座長のゆづの強い魂だったり

 訴えて行きたい事だったり、このショー
 をやる意味だったりを汲み取り共感
 しながら滑る貴重な経験でした。
 1番凄かったのが内村くんとのコラボ、
 全公演リンクサイドで見ていたそう、
 あの演目は凄すぎて鳥肌が立った、
 あの二人でしかぶつかれない演目、
 芸術品、語彙力を無くすぐらいだと、
 凄く贅沢な時間だったと刑事くんwww
 ※まだまだ下へ続きます!!!

 chocolatttさんのツイより
 昨日の70年に羽生くん➀
 昨日の70年に羽生くん➁・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 たっぷりだったんだ!!!
 動画です。

 「幸せを捨てて、幸せを得た」——
 羽生結弦、小平奈緒はなぜ圧倒的に強いのか?
 記事はこちらです
 ※過去記事の一部抜粋、編集した
 ものだそうです

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々記事・・! | トップ | フィギュアスケート男子ファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2023-03-22 13:06:02
こすもさん こんにちは 毎日ゆづ君更新ありがとうございます。

WBC決勝結果】
 侍ジャパンが14年ぶりの世界一✨
 アメリカに勝利して優勝!最終回、
 大谷翔平すごい気迫でしたね。
私はWBCちまたで騒いても一切見ませんでした
結構見ると負けるので後でニュースで見てました
あまりにもゆづ君のドキドキの試合も見すぎて
もうしんどいのはやめました
さすがに9回の大谷さんは見ようかなと見て
お〜勝ったわと、あまり見てないので
みんなの喜びようですごいことなんだなと
みんなが抱き合ってはしゃいで喜んでる姿

ゆづ君はあんなに喜んている姿あっただろうか?
プロの決意表明の前に内村くんみたいな
引退試合でみんなに送り出してほしかった
無理なのはわかっているけど、世界のゆづ君に対するス○連の仕打ちはひどすぎます。

スターズオンアイスでは そんなにはしゃがないと思うから、ファンタジーオンアイスで
はちゃけてほしいです
選手のみんなに囲まれてワチャワチャして
ゆづ君の喜ぶ顔みたいな!

こすもさん 重いものを持つとさすがに辛いですね。カートは持っていかなかったんですか?
私は電車に乗るときは必ずカートを持ってコロコロしてます。重いものは本当に辛いですね
早く 背中腰の痛みがやわらぎますように!

コメント欄お借りします

になさん こすもさんにコメント返してもらってよかったですね。これからも思ったことコメントしてくださいね。コメント欄が盛り上がります
私もいつもバカなコメントしてます。
返信する
Unknown (にな)
2023-03-22 18:01:08
こすも様みな様
こんにちは、とてもうれしいコメントをどうもありがとうございました
こすも様にも皆さま方にも温かいお言葉をいただいて、ご多忙中に申し訳ないと恐縮しつつ大喜びしています!

コメント欄お借りします

わこ様
うわ~うらやましい、ドームに行かれたんですね!
私は最初からフルスロットルで全申し込みしましたがダメで、友人とライビュ観戦でした。
今まで人生に「推し」なるものがいたことがなくコンサートや何かのショーは家族や友人に誘われてしか行ったことがなかったため、羽生選手関係で初めて自ら申し込んでいるのですがどうやら私籤運が壊滅的に悪いらしいです。
ドームは広いし近所なので絶対に行かれるだろうと何の根拠もなく思い込んでいたのですが、最後の方の抽選には第5希望まで書く欄があったけれど全滅でした。地元優遇することもあると聞いていたけれどドームでは残念ながら近場の優遇はなかったので特別新聞だけ受け取りに行き、電車でライビュ会場へ行きました
いつか生で羽生選手の滑りを見る日のために最近では目がよくなるサプリとか飲んだりししてます!
どうもありがとうございました♪

ムーミン様
あたたかいお言葉、ありがとうございます
こすもさん始めみなさんすごく優しくって感激しています!
私の周辺はスケートに関して私以上に無知蒙昧、知るには検索やネット頼みで聞ける人もいないもので、場違いかなと思いながらも思い切ってコメントしてよかったです!
何しろリアルで周辺みんな一般人なのでスケーターは羽生くんしか知らないし、(スケーターさんたちには申し訳ないけれど他の選手になるととたんに「あの前も出てたコロッと小さい子」とか「最近出てきた高校生の子」って感じです)(「みんな羽生くんしか知らないの!?」と言ったら「羽生くん知ってれば十分でしょう!」と自信満々に返されました)
そんなひどい境遇なのでこちらが色々勉強したいところなのに、むしろ素人の私がド素人のみんなに教育する感じになってしまい全然お話にならないのです。
(北京の春ちゃんの究極の美しさと胸を掻き毟られるような苦しさに嗚咽している時でさえ浸ることが許されない、「もう優勝間違いない」「これは完全に逆転優勝だろう」と一致団結している者たちに泣きじゃくりながらこれはエキシビションだから点数はつかないと教えなければならない劣悪な環境です。こう書くとコントだけど実話です)(ちなみにこの後「オリンピックで点数がつかないのは開会式と閉会式だけかと思ってた!」と驚かれた、そういわれればエキシビションって不思議ですね)

すみません、長々と実生活の不満を書き連ねてしまいましたがそんなわけでこうして有識者の皆さま方と交流できる喜びに現在満ち溢れています!
今後ともどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事