羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

拡大版の残テ。

2019-08-18 00:55:26 | 日記
 
 ※どうする?
 マダムタッソーに新しく加わったら・・!

 ふじつぼ5963さんのツイより
 拡大版の残テは違う角度の映像を
 2箇所ほど入れてくださってて嬉しい✨
 セルフコレオ前の結弦くんの
 後ろ姿本当に大好き😊💕
 上がBSフジさんで放送された映像で
 下がBBTさんの拡大版の映像です 

 cvdnceさんのツイより
 Getting ready for ACI. Buttons,
 T-shirts, Notte Stellata inspired
 tutu for Pooh and a card for Yuzuru
 for my dancers to sign. 画像あり
 ※下訳してくださっています。↓

 Fukuhanaさんのツイより
 ヴァルデス先生も着々と
 オータム観戦の準備を....! ✨✨
 (ご主人用のプーさんTも😁)
 トリビュートバレエのキーホルダーも
 そして羽生選手へのカードには
 ダンサー皆さんからの署名を入れるそう💖

 miruru💗さんのツイより
 約1ヵ月後になりましたね
 オータムクラッシック2019
 日本時間で記載(現地+13時間)
 9/12(木)
 公式練習
 9/13(金)
 05:40~ 女子SP
 9/14(土)
 02:16~ 男子SP
 05:36~ 女子FS
 09:30~ 女子表彰式
 9/15(日)
 03:06~ 男子FS
 6:40~ 男子表彰式
 ※エキシビジョンはありません。

 みずほさんのツイより
 尾上菊之助さん談
 「フィギュアの羽生結弦さんのような、
  ああいうレベルの高い体使いとか演技を」
 「理屈抜きで『素晴らしいな』と思って
 いただける舞台をしなければいけないと、
 ああいう演技を見させていただくと、
 気が引き締まります」

 ふうせんさんのツイより
 ホプレガを選んだ理由✨
 目では感じきれないものを表現したい
 ピアノ曲である
 久石譲さんの曲である
 長野のパラリンピックの曲であり、
 自分がスケートを始めたきっかけと
 なった時のもの
 そして、2017ワールドで完成された
 ✨✨✨✨✨動画です。
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦【MAD】RISE 
 Irin The Pooh/阿荼さん

 
 
 ---------------------------------」
 Yuzuru Hanyu羽生结弦【MAD】
 Never Give up on Your Dreams

 
 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H.I.S.ツアー・メレンゲの気持ち・... | トップ | 田中さんの講座・羽生選手の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-08-18 23:47:32
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


冒頭の青バラゆづ。
どうする?とこすもさんに聞かれたんでとりあえずこちらにやってきました。

・・ってこすもさんなんて妄想を〜こんな人が横たわってたらヤバいでしょ!
マダムタッソーのイメージが〜!(マダムタッソー行ったことないから知らんけど)
まあまず都内のファンは年パスをソッコー買いますよね(年パスあるのか知らんけど)
あとはですね、スタッフ増員してもらわないとお人形盗まれますよね。

そういえば今日やっとサワコの朝を見たんですが(遅)、音を立てるように表情が変わるって蜷川さんの表現がすごい。
確かにメイキング映像を見ても、それまではブカブカのボッテガコートを着た普通のにこやかな青年だったのに、撮影になると途端に目が変わって妖艶なオーラを出すさまは圧巻でしたね。

しかも3分くらいで撮ったとか、本当に驚きです。
(もっと時間をかけて何百枚も撮って、そこから選んだのかと)
カッコ良かった!って感想、シンプルだけど確かにそれしか言いようがないかも…とにかくカッコいい人ですもん(´∇`)


以下、記事には関係ないですが、写真のお話の流れで。

すっごい今さらですが、田中さんのシーズンフォトブックと、ユヅルビーバックを最近買ったんですよ。
私、写真集は需要ない人だったのになぜかというと…。

書店に行ったらシーズンフォトブックがまだあったので、どんな写真が載ってるのかな〜と軽い気持ちでパラパラ見たんです。
ショーから始まり、昨季の試合の写真を順に見ていって、さいたまワールドまできたら一気に込み上げてくるものが…。写真見て涙が出たの初めてです。(自分でもびっくり)
すぐお買い上げしました。

で、その感動の経験から写真集というものへの期待が高まってユヅルビーバックもAmazonでポチったんですが、こちらも良かったですね!

田中さんのはまるで家族が撮ったフォトのような羽生選手の表情の豊かさが魅力。
長久保さん小海途神の写真は芸術。
演技フォト中心なので羽生選手の美しいムーブ自体が芸術なんですけど、その瞬間を捉えるセンスとチョイスが素晴らしい。(すみませんウエメセで)

みなさんが絶賛するわけがやっとわかりました!(遅〜)

というわけで、こんなパターンでお買い上げする人間もいるので、出版社さんはケチケチせず(ビニールをかけず)立ち読みできるようにした方が絶対に良いです〜。
まあ全部とは言わなくても一冊だけでも見本として見られればいいんじゃないかな♪


関係ない話題ばかりで長文になってしまってすみません(^▽^;)

昨日ご紹介のシエナさんの翻訳(レフェリー研修・PE編)を読ませていただいて、色々思うことがありました。
これも長文になる気しかしないので、また改めて感想入れさせてください〜。

それでは今日はこれで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事