桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

一件落着だ 負けないよ。きっと!

2012-04-19 23:55:50 | 日記
いつの間にか4月も後半入ってるんですね。
時間が経つのが本当に早い。

今日はラノベを3本読み終わりました。
移動時間とか授業の空き時間とか利用すると結構進むものですね。
あとは、昔よりも読むペースが速くなってます。
速読ってやつでしょうか…いや、そこまで言うほど速くもないですが。
まあ、普通よりは早いと思います。
サウンドノベルとかを読み進めた努力の賜物ですかね…なんか違う気も。


さてさて、明日は休みです。
今年は大学が週4日なので。
4年で4日行くのは多い方だと思いますが…
まあ、3年までで取れている単位が、、、お察ししていただきたい所存。

明日は本格的にカードでもいじるか、LoVしに行くか、部屋の掃除するか悩み中。
いや、掃除一択な気もするけど。
全部できればいいけど、どうなることやら。

コメントを投稿