こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

東海で倒壊_| ̄|○

2007-02-21 22:31:34 | 旅打ちは妙に楽しい

 

朝早く出て


浜名湖競艇場へ( ´ー`)

1R開始前に着いたら「はなわ」がネタやってた。

聴かなかったけど。

(´-`).。oO(せっかくだから聴けばいいのに)

しばし、


水面でボーっとしてたんだが…

強風ε≡Ξ⊂ ´⌒つ( ゜Д゜)つ

これはインが強そうだなぁと腹を決める。

小腹が空いたので


串かつ!

(゜Д゜ )まいうー!

やっぱ100円でこれはいいよねぇ。

のみもいいけど浜名湖たまねぎインもいいよね( ´ー`)

はて、3Rから開始してみる。

1佐藤大介
2花田和明
3吉田隆義
4都築正治
5坪井康晴
6伊藤将吉


買い目はこう!

イン強いし波強い佐藤、調子いい感じのロンメル、穴狙って事故事故の坪井で攻める。
坪井が頭で来たら禿げるな(´▽`*)アハハ

進入は吉田がピット出しくじって1243/56。
「ロンメル#  -=・=-   -=・=-」
スタートで都築が伸びてまくり体勢に。
「ロンメル差せ( ゜Д゜)ドルァ!!」
バシャバシャの水面で花田が逃げ。
「ロンメル( ゜Д゜)ドルァ!!」
内から坪井が高速差しで突っ込んでくる。
「つぼっぴどぅ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
が、風にあおられ転覆終了。。。
「あぁ・・・」


前の日も2R目が勝負だったので4Rの勝負。

1金子良昭
2石田章央
3芹澤克彦
4後藤正宗
5池田浩二
6谷川里江


買い目はこう!

イン絶対の水面では金子の頭は仕方なし。
池田はあえて切ってみて正宗くんに期待。

進入は池田が動いて15/23/46。
「あ~っと、これじゃぁ1-5ジャン( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、金子逃げ、池田差し。
「( ´-)y-~~」
2マーク、池田の差しが金子に届く。
「スゲーけど、関係ないからいいや」
結局金子が伸び返して1-5決着。


なんとなくギャオ!

そして、風太くん 発見(*゜Д゜) ムホムホ

(´-`).。oO(おっさん、いい味出してるぜ)


5,6,7,8Rとボロボロ_| ̄|○

そして来たのは9R

1谷川里江
2星野太郎
3野長瀬正孝
4汐崎正則
5吉田隆義
6赤岩善生


買い目はこう!

イン強いので谷川逃げ固定で野長瀬、吉田、赤岩の2,3着ぐりぐり。
何故こっちの舟券だけ写したかというと(´∀`*)ウフフ

進入は吉田が動いて51/34/26。
「ありゃ、谷川インじゃねージャン( ゜Д゜)ドルァ!!」
スタートで吉田が遅れ谷川まくり、差した野長瀬が2番手追走。
「いい感じじゃ~~( ゜Д゜)ドルァ!!」
3番手争いは、星野、汐崎、赤岩。
「赤岩ガン( ゜д゜)ガレ」
2マーク、星野が小回り捌いて3番手。
「赤岩どこ行ったo(・_・= ・_・)o キョロキョロ」
2周1マークで完全に1-3-2体勢に。
「( ´-)y-~~」
2周2マーク、星野があおられ赤岩が急接近。
「あ~っと、赤岩、星野ピ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
3周1マークで赤岩が星野にへさきをかける。
「あ~っと、赤岩、星野ピ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
3周2マークで逆転し1-3-6の2410円を(σ´∀`)σゲッツ!!

やっと当たったよ(;-д- )=3ホッ

でも大幅マイナスさ┐('~`;)┌


10Rは1-4で仕方ないと思いつつも穴狙い。

1今坂勝広
2伊藤誠二
3都築正治
4徳増秀樹
5久間繁
6横澤剛治

でも


押さえで買っといた。

進入は折り合って1234/56。
並んだスタートから1マーク、逃げた今坂と差した徳増で1-4確定( ´ー`)
「5倍強だから2千円戻ってくるなc⌒っ ″ー゛)φ」
が、2マークで内から都築に捌かれ1-3-4に!
「徳増ピ~~~~~~~~~(#゜Д゜)ゴルァ!!」
結局1-3-4で決着_| ̄|○


お次の11R

1仲口博崇
2山崎哲司
3佐々木康幸
4芹澤克彦
5後藤孝義
6石川真二


買い目はこう!

仲口のエンジンが弱い感じがしたので、超抜佐々木のまくり狙いで。
2,3着山崎、芹澤、後藤のぐりぐりで。

進入は123/456の枠なり。
スリット後、伸びた佐々木が仲口を一まくり。
「佐々木(*^ー゜)b グッジョブ!! 」
2番手は差した山崎。
「山崎(*^ー゜)b グッジョブ!! 」
3番手争いは仲口と後藤。
「後藤(,,゜Д゜) ガンガレ!」
2マーク回って、後藤が仲口を捌くも芹沢がついてくる。
「後藤(,,゜Д゜) ガンガレ!」
2周2マークで再び仲口が詰めてきて3着争い接戦。
「後藤(,,゜Д゜) ガンガレ!」
3周1マーク回ったところで後藤が仲口を4挺身ちぎり3-2-5の6880円コース確定的。
「後藤(,, ´ー`) ガンガッタ!」
が、3周2マーク、後藤が痛恨のあ~っとをぶちかまし、仲口に差される。
「あ~っと、後藤ピ~~~~~(#゜Д゜)ゴルァ!!」
結局3-2-1でションボリ決着。

後藤が頑張れば最悪チャラで帰れたのに(ノД`)シクシク


泣いても笑っても旅打ち最後の12R

1池田浩二
2菊地孝平
3渡邉英児
4井口佳典
5服部幸男
6重野哲之

ドリーム戦だ。

この池田は逃げるだろう…
この固定観念がいけなかった…
そして欲をかいた…


買い目はこう。

池田から、10倍ぐらいつくので、これがくれば金額倍増だ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも英児は2着巧者として有名。
これしかあるめい!
その他もろもろ、的中分もつぎ込む!

進入は服部が動いて1253/46。
「なんか服部に有利じゃない?」
インから池田が文句のないスタートを決めて逃げ。
「英児はo(・_・= ・_・)o キョロキョロ」
2番手はまくりに行った服部、3番手にうちからするっと渡邉。
「英児(,,゜Д゜) ガンガレ!」
2マーク、先に回る渡邉を余裕で捌く服部。
「あぁ、1-5かぁ意外と美味しいんだよねぇ┐('~`;)┌」
なんて、のほほんとしてたら2周2マーク、池田のターンミスをついて服部が先頭に。
「すげー( ゜Д゜)やっぱ浜名湖は服部か…」
この時、前日のモニターから聞こえた実況を思い出したのだった。


「先頭は服部幸男」


浜名湖では服部に逆らっちゃいけないねぇ。


初めての新居町( ´ー`)

電車が全然ねぇのな。
さぶくて仕方なかったよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

んで


こだまは300系。

最近、のぞみにしか乗ってなかったから新鮮だったよ( ´ー`)

もちろん旅のお供は駅弁。

浜松といえば


鰻さ(´∀`*)ウフフ

こんな旅打ちでございました( ´ー`)

(´-`).。oO(あのさぁ…)

何?( ´-)y-~~

(´-`).。oO(収支は?)

あんなに当たらないんじゃ儲かるわけないじゃん!

-1万だよ(#゜Д゜)ゴルァ!!

でも、楽しかったから良かった( ´ー`)

またどこかに行きたいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわ^^ (PIN)
2007-02-22 00:12:26
格言。
浜名湖では服部に逆らうべからず_ ((φ( ̄ー ̄ )

今度は下関か徳山においでませ~♪
返信する
浜名湖 (なるラブ)
2007-02-22 18:19:54
私も昨年浜名湖に行きましたよ。
女子リーグのときですが・・・。
串かつ最高ですね。
串かつには玉ねぎインは必要です。
だけど、体調不良だったので
鰻さんにはお遭いできませんでした。

でも、3月3・4日と浜松方面に行くので
そのときには鰻さんを食い倒します。
ってメインは女子王座決定戦ですが・・・。
返信する
次回の (浅和)
2007-02-22 21:29:05
旅打ちで 一番行ってみたいところは何処でしょうか? 三国ではないですか! それとも・・・。

返信する
PINさんへ (こーすけ)
2007-02-22 22:30:46
まじで服部に逆らうべからず(ノД`)シクシク
好きだから買えばよかったけど、
買っても1-5だったからもっと泣いてたでしょう…

徳山は行ったことがないので行きたいですねぇ( ´ー`)
下関は相性が最悪なのでゴニョゴニョ。
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2007-02-22 22:33:14
浜名湖は綺麗でいいですよねぇ( ´ー`)
近くにあったらロイヤルの会員になっちゃうかも(´▽`*)アハハ

串カツのたまねぎインは甘さがまして(≧∇≦)b ですね。

鰻、何能してくださいね!
でもちゃんとしたお店で喰ったほうがいいですよ!
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2007-02-22 22:35:45
次回のたびうちで行きたいのはやっぱり三国ですかねぇ( ´ー`)

でも、このブログに遊びに来てくださる皆さんにお会いしてみたいのでそれぞれのホームプールにも行きたいですね。
もちろん、津も行きたいですね( ´ー`)
返信する
浜名湖ーーー♪ (サトミ。)
2007-02-22 23:21:42
あの串カツは確かに( ゜Д゜)ウマーですよね♪
あれで100円はいいわ~、アツアツだし★

四国地区で失い、その後ガマで失い。。。
今は競艇お休み中ですヽ(;´Д`)ノ
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2007-02-23 21:51:56
あの串カツ、食いすぎちゃって困っちゃいますねぇ。
あの、アツアツさ加減が、今回の強風の中では癒しでしたよ。

とりあえず、全然当たらないのでおいらも自粛中です(´・ェ・`)
返信する

コメントを投稿