こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

もんすたぁえんじん

2008-12-08 23:57:20 | 独り言

 

神々の遊びで有名である所のモンスターエンジン。

今、お気に入りナンバーワンなのであるが。

なんと、今年のM-1グランプリ決勝に進出したらしい。

年末のお楽しみが1つ増えたーヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつ・・・ (サトミ。)
2008-12-09 22:07:50
M-1も顔ぶれが新鮮になってきましたね。
私としては唯一の吉本じゃない芸人さんである
U字工事に頑張ってもらいたいな~と思ってます。

やー、M-1の出場者が発表されると
ますます今年ももうすぐ終わり感が出ますな~。
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2008-12-09 23:20:11
やっぱり、10年という縛りがあるからでしょうかねぇ。
U字工事、面白いですよねぇ( ´ー`)
でも、結構関東よりの笑かも(笑)

実はM-1見るの忘れちゃったりする年があるので気をつけないと(´▽`*)アハハ

もう年の暮れですなぁ~。
返信する

コメントを投稿