こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

明日私は旅にでまっすぅ~

2005-11-25 22:14:59 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

オープニングテーマは

 

あずさ2号」でお送りしました。

 

 

旅に出るのに用意何もしてない。

 

 

まぁ、なんとかなるか

 

 

芦屋に行ったら達成したい野望が3つある

 

1位.優勝戦の舟券をゲッツ!!(ダンディ風に)

2位.みっちーにアタックチャンス!!(児玉清風に)

3位.スプーンを曲げる!!(ユリ・ゲラー バリに)

 

せめてひとつは達成したいな

 

 

今日の夕飯は

麦とろご飯とアサリの味噌汁

 

しみる~

 

見えないけど麦とろご飯の中には

 

鯵が入っているのです

 

絶妙なコラボレーション

 

 

今日のSG

1R、たむたか…3着
2R、いけだのこーずぃ…5着
3R、えくすぷれす…転覆
4R、うりうり…4着
5R、つぼっく…3着
6R、くらたにせんせい…2着
7R、あい~ん…2着
8R、てちゃん…1着
9R、てらしょー…3着
10R、ゆきや…1着
11R、ぴあすかずま…2着
12R、おゆ…3着

勝率:6.17 A2級

おぉ、6点勝率に乗せたぞ。

明日、明後日に向けていい感じだ。

 

でも、週末占い座おひつじは10位だったんだよねぇ。

 

不安

 

明日は準優です!

予想しちゃおう

10R

1原田幸哉
2菊地孝平
3烏野賢太
4森高一真
5瓜生正義
6仲口博崇

ぐちぇが動きそうなので進入1236/45。
ミスターボーダーラインうりうりがいるね。
優出決めたいだろうけど、大外になりそうだからなぁ。
まぁ、ゆきやの逃げは堅いとみて
1-2=4、1-2=5、1-4=5で勝負。

 

11R

1上瀧和則
2江口晃生
3熊谷直樹
4柏野幸二
5寺田祥
6安田政彦

ここは枠なり3:3でしょうか。
実はおいら「野中めぐみの100万円なんちゃら」に
当たったんだよね~
担当レースがこの11R。
だから2連単2点予想で。
奥さんがジョーファンなので買うと。
ただ1マーク流れることが多いので差しぬけも押えなきゃ。
つーことで1=2のガチガチで勝負。
きっとはずれるよ

 

12R

1山崎智也
2植木通彦
3向所浩二
4秋山直之
5倉谷和信
6笠原亮

智也のインは頭では買わないんだよ。
進入は125/346。
カドから向所がまくっちゃう。
ついていく直之
3=4-流しでお願いします。

 

 

裏あるんだよ。明日も…

 

今日の一瀬明選手

 

10R準優勝戦、6号艇3コースから

カドから菊池がまくりに行くところを抵抗するもまくりきられる。
まくり差しに切り替えるも、インから丸尾が小回り残す。
結局3着


残念、優出ならず。
明日の最終日、応援できないけど
5R5号艇、10R2号艇で〆て!

 


今日の寺本昇平選手

 

2R、5号艇5コースから


1マーク何がしたいのかわからず最後方へ。
バック4番手争いも2マークで後退。
結局6着


むぅ。


10R、2号艇2コースから


橋口がまくりに行ったところをインが抵抗。
開いたところを差し込むも3番手争い。
2マークばたついて後退。結局5着。


4646165
うーん、1本だけか。
明日は見れないからなぁ。
明日は2R、3号艇1回走り。頑張れ~

 

 

 

 

キンタ君にくびったけ

 

 

キンタ君対無敗の三冠馬のドリーム対決。

 

道中、後方から追走するキンタ君と三冠馬。

 

実況アナが叫ぶ

 

後方からキンタマーニ、ディープインパクトが迫る!

 

なんか背筋が伸びる感じがするな

 

 

さしずめ明日の9Rなんかでは

 

ぐんぐん伸びるキンタマーニ、ラッキーリップス武豊!

 

いかんいかん

 

こんなくだらないこと書いてないで用意しなきゃ

 

 

ところで明日は何時に起きるの?

100万とか赤黒にメールとかなんだかんだで5時かな。

 

 

ごごご5時~~~(石野陽子風に)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿