こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

僕にだって「ナウいCD」が欲しい気持ちはあるの巻

2020-03-07 01:37:51 | 音楽は心の栄養

(´-`).。oO(今日はお前の欲望を吐き出す作業か?)

だな。
心に秘めてても仕方ないから書いてみようかと( ´-)y-~~
言葉にすれば「叶う事」もあるかもしれないし( ´ー`)

(´-`).。oO(細かい買い物をやめれば1枚ぐらい買えるんじゃないか?)

僕が今「いらない物」を買ってるんだったらやめるさ( ´-)y-~~
欲しい物を買ってるんだからやめようがない。
欲しい物が同じ値段で「1枚しか買えない」のと「10枚買える」のだったら後者を選ぶだろ?

(´-`).。oO(欲しい度合いが同じならな)

同じだヽ(´∀`)9 ビシ!! 
だからBOOK・OFFが好きなんだよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(じゃぁ、一生買えないんじゃねーか?)

そんなことはないよ( ´-)y-~~
忘れないようにしてればいつか叶うのが夢だ( ´ー`)

(´-`).。oO(ふ~~ん)


では・・・

「僕が今欲しい【ナウいCD】のセブン」

発表しましょうヽ(´∀`)9 ビシ!! 
あ、ちなみに「ナウい」かどうかは僕基準なので「それは・・・古いんじゃね?」ってのがあってもお許しを。

第7位!



◎Official髭男dism/Traveler

ほとんど聴いたことがないけど巷で流行っているという噂なので入れてみました( ´ー`)

(´-`).。oO(あのさ・・・)

なんだよ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(理由全部それじゃね?)

( ゜д゜)ハッ!
かもしれない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


第6位!



◎忘れらんねえよ/忘れらんねえよのこれまでと、これから。

これはベストだね( ´-)y-~~
勿論聴いたことはほぼないです(´・ω・`)

(´-`).。oO(じゃぁ何基準で選んでるの?)

陽・美・都(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(漢字で書くと女性の名前みたいだな・・・)


第5位!



◎菅田将暉/LOVE

これは「キスだけで feat. あいみょん」が聴きたいという理由があるな( ´ー`)

(´-`).。oO(じゃぁシングルで良くね?)

昔からアルバムで買う派なんだよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(その割には聴くスピードが遅いけど?)

買う派だからだ( ´-)y-~~
聴く派にはなかなかなれねーんだよ・・・
ちゃんと聴くのには体力がいるんだ(´・ω・`)
それが今は無い('A`)


第4位!



◎iri/Shade

3枚アルバムが出てるのでとりあえずはどれかを聴いてみたいんだけど。
強いてあげるとこれが欲しいなと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(もはや感の世界?)

BOOK・OFFでジャケ買いするのに近いかもね・・・
しかし、失敗しないという思い込みがある( ´ー`)

(´-`).。oO(謎の自信だな・・・)


第3位!



◎長谷川白紙/エアにに

ジャケットがシャレオツじゃね?

(´-`).。oO(肝心なのは中身じゃねーのか?)

最早理由を書くことも出来ないが欲しいという気持ちは確かだ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(何を叫んでんだよ( ゚Д゚)σ)A`))


第2位!



◎カネコアヤノ/祝祭

これと1位のヤ~ツはいつか絶対手に入れる( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(そんなに欲しいんならBOOK・OFFを控えなさい!)

(´・д・`)ヤダ

(´-`).。oO(もはやただの駄々っ子だな・・・)


第1位!



◎milet/eyes

これは5月13日発売予定というものだからジャケット写真ではない( ´ー`)

(´-`).。oO(未発表で欲しいのがあるんだ?)

なんか僕の「八木アンテナ」に引っかかったんだよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(どんなアンテナか知ってんのかよ・・・)

これは予約・・・( ゚д゚)ゴクリ
2ヶ月の間に何かが起こる事に賭けて予約しちゃおうか(*´艸`*)

(´-`).。oO(やめておけ!( ゚Д゚)σ)A`))


久々ですが・・・
最後に今日聴いたCDの雑記で終わりたいと思います( ´ー`)



◎チェッカーズ/EARLY SINGLES
買ってよかった度:☆☆☆☆☆
ベストを2つ持っている状態で「えいや!」で買ったのでダブリの多さは覚悟してたのですが・・・
18曲中5曲しかダブらなかったというΣ(・ω・ノ)ノ!
初期のシングルって意外とベストアルバムに入ってなかったんだなと。
あと「B面の曲」が多数収録されてて(・∀・)モエッ
マジで買って良かったと思いましたよ( ´ー`)旦~

(´-`).。oO(500円だけどな・・・)

このアルバムでの1番のお気に入りは勿論「あの娘とスキャンダル」です( ´ー`)


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿