こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

戸田 一般戦 初日

2009-12-27 23:58:20 | 競艇:その名はあき~ら、一瀬明!

 

初日、赤青だったんだねぇ( ´ー`)


戸田 第28回ゴールドカップ デイリースポーツ杯 初日


5R 予選

1武田正紀
2長岡茂一
3鳥居塚孝博
4一瀬明
5堤健一
6新井亨


カド取れればいけどね( ´ー`)


進入は123/456。
「カドだ( ´ー`)」
スタートまずまず。
「まくれるか?( ゜Д゜)」
1マーク、鮮やかにまくりきり。
「余裕だった( ´ー`)」
バックブッチギリ。
「後ろもつれれば、高配当?( ´ロ`)」
4-3-2で決着。


結果は1着。
4-3-2は7,950円。
美味しいなぁ。
でも、取れない目かも( ̄▽ ̄)

 

 

11R 記者選抜戦

1高山秀雄
2金田諭
3一瀬明
4品田直樹
5浦田信義
6進藤侑


整備なし。
連勝で( ´ー`)


進入は123/456。
「カド受けからでも伸びるかな?( ゜Д゜)」
スタートややへこみ。
「品田ぁまくらないでぇ( ´ロ`)」
1マーク、品田にまくられゴチャつき後退。
「むぅ( ´ロ`)」
バック、4番手争いから2マークまわって4番手。
「高山を抜いて( ゜Д゜)ドルァ!!」
2周1マーク、内小回り決めて一気に2番手に。
「イカス(≧∇≦)b」
5-3-1決着。


結果は2着。
5-3-1は10,240円。
2着に上がれたのはなかなかだな( ´ー`)
戸田だし、期待が持てるかも?


明日は5R6号艇と11R1号艇。
気合だ( ´ー`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿