こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

散髪するスタイル

2018-06-14 01:46:07 | 独り言
散髪に行ってきた。
馴染みの美容院の美容師さん。
若かりし頃、とち狂ってドレッドにした時もやってくれた人だからもう20年以上の付き合いになるか。

今はもう、白髪も染めず短く切るだけだから比較的楽。
願わくば、もっと真っ白になってほしい。
フレッド・ブラッシーぐらいに。
歯は弱いので噛み付けはしないけどね。
もう、スタイルを付けるのを忘れてるスタイル。

フレッド・ブラッシーが突然出てきたのは関ジャムでプロレスの入場曲をやってたから。
ちなみに僕が1番好きな入場曲は「吹けよ風呼べよ嵐」だ。
あのアブドーラ・ザ・ブッチャーのヤツだ。
好きなプロレスラーもブッチャーだ。

脱線したので話を戻すスタイル。
(思い出したように付けるスタイル)
美容院での施術?で1番好きなのはやっぱりシャンプーだね。
女の人より男の人の方が力強くて気持ちいい。
いつも寝てしまうけど。
髪を切っている時も眠くなるスタイル。
常に眠いのかもしれない。
てか、今日は熟睡してご迷惑をかけたスタイル。
パーマとかカラーはダルいのでもうしないかな。
する必要性も感じないし。

帰りがけにラーメン屋を教えてもらったけど夜の部は18時からだった。
昼飯も食ってないし、まだ16時半だったので断念したスタイル。
違うラーメン屋に行ったとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチの病 | トップ | いい曲多し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿