コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

三寒四温の季節ですね。 ~熊本市北区 戸建で広々暮らしたい~

2014-02-27 20:59:05 | 社員のプライベート日記

本店ブログを御覧のみさなん こんばんは★

人生の路頭に迷う社会人1年目のふくだです!

 

三寒四温の季節ですね、だいぶ暖かくなりましたが

まだまだ油断は禁物ですね!

私個人的には最近、テンションの浮き沈みが激しく、

こちらも三寒四温のような感じです。。

 

 

 

先日、初めて友人の結婚式に行ってきました(´∀`)

新郎は研究室の同級生。カニ野郎です、

親戚以外の結婚式は初めて☆ しかも奥さん側も

知人なのでお祝い感 倍増でした♪♪

  

福岡まではちょっと遠かったけど、お祝い出来てよかった~

おめでとうございます(^^*) 

結婚のタイミングは難しいと思いますが、早めに嫁に行って

祖父母に ひ孫の顔を見せてやらねば と思ったりしました(^^;)

 

 

そんな新婚さんにもオススメ! 新築戸建のご紹介!

 

ビオトープ立田の杜 戸建て ←クリックしてみて!

 

 

お子さんが生まれても広々☆

車も3台駐めれます(ΦωΦ)!!

 

お問い合せは

コスギ不動産 本店

096-211-5000

まで!!!!!

 

以上、先日、お客様から相武紗季ちゃんみたいと言われて

びっくりしたふくだゆかでした~(*´v`*)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活×新築 | トップ | 息抜きの話。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事