コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

一人暮らしCLUBって

2014-05-21 10:28:54 | 新入社員 成長日記

どうも。

新入社員のくろきりです!!

今日はシステム課で研修です(^o^)

皆さん優しくて仕事もバリバリはかどります!!

 

昨日は、日本のハワイこと

宮崎に行って参りました!

いや~昨日は宮崎も土砂降りで大変でした(>_<)

もちろん!仕事で行ってきました!

今回は以前から参加させて頂いております『全国学生一人暮らしCLUB九州支部会』

出席してきました。

支部会では、各不動産会社より繁忙期の結果報告や熊本では

あまり耳にしない女性専用のシェアハウスが大分にあったりと様々な意見交換ができました!

 

熊本に帰る前に宮崎名物『なんじゃこら大福』を購入し、

女性店員さんの宮崎弁に癒されながら熊本に帰りましたとさ。。

おしまい。。

次は9月に北九州である予定です!

 


最新の画像もっと見る