コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

皆さんの協力が必要です!

2012-11-05 19:16:48 | 社員のプライベート日記

急に寒くなった今日この頃。

風邪はひいていませんか??

私は風邪を引きそうなので、薬つけの毎日です。

しかも、ここにきて口内炎も発生。

自分の体が壊れてきております。。

健康診断も再検査という通知。。毎年恒例なのでいままで再検査受けていませんでしたが、

いい加減今年は再検査受けようと思います。

へこむことの多い毎日ですが、ホットな話題があります。

『ミスユニバースジャパン』って知ってますか?

テレビで観たりナンカ聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実際に生で観るとかモデルに逢ったりとか、これからの人生ナイって思ってたんですが。

モ、モ、モ、モデルが私の斜め前で仕事をしてます。

よく分かんないけど。なんかスゲーです!!!↑↑↑

 

さすが、熊本県のファイナリスト!!

ウォーキングもサマになってます。(上から目線でスミマセン。。)

今月の11月27日(火)くまもと森都心プラザ5Fプラザホールで最終選考が開催されます。

そこで、熊本県代表が一人選ばれます。

これは見逃せませんね。。

気になる方でURLをクリックして下さい。

そして、エントリーNO、7

小林亜加里に清き一票をお願いします。m(_ _)m

http://muj-kumamoto.com/finalist_07.htm

 

最後にこの方も特別参加予定。。。かもです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願。 | トップ | 勝手に。。。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事