ネタバレ映画館

最強寒波が来るから
早めに映画観ておいた方がいいですよ!

50回目のファースト・キス

2005-06-20 22:55:57 | 映画2005
 10秒のトム!彼は『シックス・センス』を観るとどうなるんだろ・・・

 セイウチのネタが多すぎた。所詮セイウチは2番目なんだよなぁ~と、あれだけ連発されたらかなり記憶に残ってしまいそうです。ショーン・アスティンのムキムキぶりや、ロブ・シュナイダーの腎臓ネタ。一番笑えるのはゴルフ場のティーショットシーンだったかもしれない。個人的にはタトゥー・フェイスが良かったです。

 記憶喪失を扱ったものですけど、『君に読む物語』の若者版といった内容を期待していました。多分、毎日の生活は似たようなものになるんじゃないかと想像できるのですが、この映画のドリュー・バリモアは1日分の記憶だけはハッキリしているのだから、相手が対応するのも大変ですよね。バリモアに対して傷つけるようなことを言ったりしても都合の悪いことまで忘れてくれるという利点もあるわけですが、アダム・サンドラーがそれほど卑劣なことをしないというのも好感が持てます。

 日記に関する描写がよくわからなかったこともあって、ちょっとマイナスだったけど、連日のキスシーンやラストシーンで心地よく鑑賞できます。きっと、デートムービーに最適です(一人の客が多かった・・・)。

★★★★・
50回目のファーストキス@映画生活
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (43)   トラックバック (62)   この記事についてブログを書く
« サマリア | トップ | 一周年! »
最近の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになるなるなる (せいか)
2005-06-21 00:12:22
この映画気になってたんですよー!!

見に行きたいなぁ・・・・。

セイウチのネタって!?セイウチ好きです(笑)

今週末は最後の恋のはじめかた見ますよー!
隣の県まで・・・ (kossy)
2005-06-21 00:32:01
>せいか様

遠出してまで観てきました!

正解でした。

しかもメンズデーというのがあるらしく、「千円です」と言われたときは嬉しかった。



セイウチは下ネタです・・・
★4つ (ミルクココア)
2005-06-21 20:56:17
高評価ですね~。

こちらでも、コロナ会館でしかやりません。

こちらにも、メンズデーはありますよ。

それもコロナ会館だけで、月曜日です…。

なんとか観たくなりましたね!

アダム・サンドラー好きだし。。。
コロナ (kossy)
2005-06-21 21:18:41
>ミルクココア様

そうなんですかぁ~

コロナ会館・・・こっちにもこないかな。

福井まで行ったらガソリン約15リッター消費。

1000円で映画観ても、3000円くらいかかってる。

『ウェディング・シンガー』にはちょっとだけ及ばない程度だと思いますよ♪ブシェミが出てないし・・・
二人が多かった (GO)
2005-06-22 22:08:50
またTBさせて頂きました。一人客が多かったですか?こっちは女性二人組みが沢山いました。

なんてたってレディースデイでしたから。。
レディースデー (kossy)
2005-06-23 08:20:37
>GO様

レディースデーはいつもうらやましく感じております(笑)

お隣の県にメンズデーがあったことにびっくりで、月曜日には有給を取るぞ!という気にもなったのですが、なんたって交通費が・・・・
お忙しいところスイマセン  (nikidasu)
2005-06-23 22:03:15
どうしたことかと思いつつ、お願いコメントをこんな場違いなところに入れてしまいました。お暇なときに気が向いたら一緒に遊んでやってください
健康的な魅力 (ももママ)
2005-06-26 21:44:19
TBさせていただきました。

本当は記憶喪失症という病気の話なのですが、場所がハワイだし明るいドリュー・バリモアの笑顔もあって健康的な雰囲気で出来上がりました。セイウチネタは、少ししつこかったですね~
セイウチ (kossy)
2005-06-26 23:55:13
>ももママ様

ありがとうございます。

最初の設定ではシアトルで撮影する予定だったそうで、

常夏のハワイを選んだのはアダム・サンドラーらしいです。

毎日変わらない生活を表現するには季節がずっと夏にしたことが大正解でしたね~

バリモアもハワイがよく似合う♪
わたくちは (ろびこ)
2005-06-30 01:36:37
おひとりさまで観ちゃいますた。

へへへ

コメントを投稿

映画2005」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

62 トラックバック

50回目のファースト・キス (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
本日3本目は「50回目のファースト・キス」です。 「バットマン・ビギンズ」にもっていかれたのか、全然お客が入ってませんでした。   しかししかし!!これは素晴らしかったです。とても面白かった 笑えて感動できて、温かくて楽しくて。最高と言っていいほどのラブ
良質のスパイスが効く! 「50回目のファースト・キス」 (平気の平左)
50回目のファースト・キス 評価:75点{/fuki_osusume/} 「バットマンビギンズ」を観るついでに観てみたんですが、結構よかったです。 何も予備知識がないことが幸いしたかもしれません。 公式サイトをさっき観たんですが、ちとネタバレしすぎです。 イントロダクシ
「50回目のファーストキス」@ヤマハホール (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
今日は私と勝又さんの両方が試写状をGETしていたので4人で試写会鑑賞。こんなの久しぶり。そして今日見たのは「50回目のファーストキス」これは、散々他の試写会で予告を見て楽しみにしていたんだよね{/hiyo_en2/}この映画の予告で面白いところは、本題とはずれたところにあ
50回目のファーストキス (みかんのかんづめ)
重いテーマを軽く持ち上げる 力持ちなアメリカのコメディー ~ ストーリー ~ 常夏のハワイで旅行者を次々とひっかける プレイボーイ・ヘンリー(アダム・サンドラー)は、 ある朝カフェで地元の女の子ルーシー(ドリュー・バリモア)に声をかける
50回目のファースト・キス (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ドリュー・バリモア アダム・サンドラー主演の恋愛映画 前日のことを全て忘れる短期記憶喪失障害のルーシーに 毎日ヘンリーが恋のアタック 毎日が新しく始まる恋 毎日やり直しの連続 成功あり失敗あり・・・・・ 記憶物映画の恋愛パターン ヘンリーは疲れそう(笑)
50回目のファースト・キス (Remeber Tomorrow)
最近blogが重い。映画は観たその日になるべく感想をアップしたいのだが、重くてなかなか更新出来ない。この映画観たのは実は昨日。知らずに行ったのだが、なんと当日はLady\'sDay。。内容が内容なので仕方が無いがほぼ9割方女性ばっか。しかも場所はミニシアター。予告編...
【映画】 50回目のファースト・キス ★★☆ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 常夏のハワイで旅行者を次々とひっかけるプレイボーイ・ヘンリーは、 ある朝カフェで地元の女の子ルーシーに声をかける。 その場で二人はすっかり打ち解けたのに、 翌日ヘンリーがルーシーに近づくと、彼女はなぜか冷たい態度。 混乱するヘンリーに、カフェの店
50回目のファーストキス (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 これはオススメですよ!奥さん!!  というわけでちょっとした掘り出し物「50回目のファーストキス」を観ました。  ハワイの水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)は観光客の女性相手に日々あとくされない生活を送るプレイボーイ。  あるときカフェで
Musical Baton (俺の明日はどっちだ)
この前、その存在を知って以来そのうちどこかから来るかなと思っていたMusical Batonが今朝方ツボヤキ氏経由で知り合ったlaughingcowさんから回ってきた。 laughingcowさん曰く『ただ、これはネズミ講(?)的というか、不幸の手紙ぽい?というか、チェーンメールの類なので
『50回目のファースト・キス』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
最近物忘れがひどくなって困っている。 長年に渡る過度の飲酒と自堕落な生活が原因だろう。 まずパソコンに頼りきりで漢字が書けない。出てこない。 友人と映画の話などしていると「え~っと、ほら、あの役者。あの映画に出ていて・・・」などと「あの」とか「あれ」ばかり言
50回目のファースト・キス (映画バカ一代)
眠るたびに事故以前の記憶を失う脳の障害を持つルーシー(ドリュー・バリモア)。この症状ゆえにその事実に本人も気づいていない。ルーシーの家族や知人は彼女にその事実を気づかせることのないよう、ルーシーとの生活を過ごしている。こうした設定であると大方悲劇的で仰々
50回目のファースト・キス (ももママの心のblog)
事故で不思議な記憶喪失症になってしまったルーシーは、毎日ヘンリーに恋に落ちる。そして、毎回ファースト・キスを・・・{/face_suki/} 2005年 アメリカ ラブコメディ 2005年6月25日 川崎チネチッタ 監督 ピーター・シーガル 出演 ドリュー・バリモア、アダム・サンド
50回目のファースト・キス (日々徒然ゆ~だけ)
 記憶系映画がここ数年持てはやされているなぁ。  実は同系列記憶系作品の『エターナル・サンシャイン』のクレメンタインは,彼女が適役だと思ってた。ドリュー・バリモア。ピカピカぱんぱんの輝く笑顔。典型的な明るいアメリカ娘っつったら断然彼女だ。
50回目のファーストキス (ひとりごと)
コメディタッチでストーリーは進んでいくけど、これはもうアナタ、実は大変な映画ですよ!! ルーシーは父親の誕生日に交通事故にあい、その後遺症で記憶が1日しかもたない短期健忘症になってしまう。 夜になって眠ってしまえば、前日のことは綺麗さっぱり忘れてしまい一
50回目のファースト・キス鑑賞 (Cafeアリス)
50回目のファーストキス鑑賞してきました! 今月の「月イチゴローベスト5映画」で、吾郎さんが1位に 選んだのが、きっかけで観たんだけど、観てよかったです~!! 「映画らしい映画、観た後に幸せな気持ちになる。」とのお言葉でしたが、 まさにそのとおり。や...
50ファーストデート ((ほとんど)シネマ日記)
アメリカ行きの飛行機の中で観ました。着いてすぐに仕事をするためには、飛行機の中で寝ておく事が大事なんですけれど、アダム・サンドラーとドリュー・バリモアのラブコメディとなれば観ざるを得ないですよ。 ハワイの水族館に勤める獣医のヘンリー(アダム・サンドラー)
「 50回目のファーストキス 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ピーター・シーガル主演 : アダム・サンドラー / ドリュー・バルモア / 公式HP:hhttp://www.sonypictures.jp/movies/50firstdates/site/ 2004年全米興行収入NO.1の1億2000万円を記録した、大ヒット作品です。ラブストーリー 「 ウエディング・シンガ...
ハワイっていいな (どくいちご)
■50回目のファーストキス■ ドリュー・バリモアて雰囲気がかわゆらちぃでつわょぬ。 事故のせいで一晩寝ると記憶がなくなるルーシーは 毎日朝起きると、父親の誕生日の日に戻ってしまいまくりなんでつの。 父親と弟は新聞を特注したり、アメフトの試合をビデ...
#25:50回目のファースト・キス ((売れないシナリオライター)KAZZの呟き!)
KAZZのこの映画の評価  ”50キス”なかなか評判良いみたいです 色々な方のブログを見ていても、満足してる人が多いみたい 笑いあり、涙ありの アメリカ人が大好きな感じのラブストーリーです こう言う役をやらせたらドリュー・バリモアは、非常に上手い ただの...
「50回目のファースト・キス」 (試写会帰りに。)
ヤマハホール「50回目のファースト・キス」試写会。 “映画メモbox”のrabbitpoleと鑑賞。 記憶が一日しかもたない女性と、毎日彼女と恋に落ち、毎日イチからやり直しの恋愛をする彼。主演ドリュー・バリモア、彼女の制作会社「フラワー・フィルムズ」作品。共演アダム・サン
50回目のファースト・キス (まつさんの映画伝道師)
第140回 ★★★☆(劇場) 「記憶」って何だろう?  僕たちは毎日、知らぬ間に何かを記憶し、一方で知らぬ間に何かの記憶を消去していっている。これは脳が勝手に「大事な記憶」と「不必要な記憶」を選別しているからだ。  TVの某CMで「一昨日の夕食を
50回目のファーストキス (我想一個人映画女美的人blog)
原題は「50回目のファーストデート」。「ファーストキス」じゃなくて。 ファーストキスの方が響き的にはロマンチック。 ウェディングシンガー以来の再共演で息もバッチリ。 なんかこの二人ってお似合い{/heratss_blue/} アメリカではコメディアンとしての絶大だけど、 日本
映画「50回目のファースト・キス」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
映画「50回目のファースト・キス」開映14:30@シネマミラノ 「50回目のファースト・キス」FIRST DATES / FIFTY FIRST DATES 2004年 アメリカ 配給:ソニーピクチャーズエンタテインメント 監督:ピーター・シーガル 製作:ジャック・ジャラプト、スティーヴ
50回目のファーストキス (露 思 案 青 )
昨夜観て来ました! 6時50分のを観る予定で30分前には劇場に着いたのに満席! ひゃ~すごい人気!って思ったら、梅田ブルク7の一番小さな箱だった。仕方がないのでレイトショーの席をリザーブ。それでも後10席程で完売だったから危ない所だったわ。いくら小さ...
度 ~「50回目のファースト・キス」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ピーター・シーガル監督作品、アダム・サンドラー主演の、 映画 「50回目のファースト・キス」を観た。 水族館で働くプレイ・ボーイのヘンリー(アダム・サンドラー)と、 事故により1日しか記憶を保てないルーシー(ドリュー・バリモア)のラブ・コメディ。 感想
50回目のファースト・キス (シアフレ.blog)
事故で“前日のことをすべて忘れてしまう”記憶障害に陥った女性と、彼女に一途な想いを寄せる獣医の、毎日初対面から始まる恋を描いたロマンチック・コメディ。 朝起きると、ヘンリーとの素敵な恋の出来事はもちろん、彼の存在すら忘れてしまうルーシー。 それでも、毎日
★「50回目のファースト・キス」 (ひらりん的映画ブログ)
休みの日を利用して話題作!!以外の映画鑑賞3レンチャンに挑みました。 その三作目。 ひらりん、だいぶヘロヘロ状態でした。 原題は「50 FIRST DATES 」。 2004年製作のロマンティック・コメディ。 あらすじ 常夏の島ハワイで水族館で獣医として働くプレイボーイのヘン
50 First Dates★★★★☆ (なおのオススメ文芸。)
邦題:50回目のファースト・キス 『ハワイの水族館で働くヘンリーは、ルーシーという女性に出会い、恋に落ちる。しかしルーシーは事故により1日しか記憶を保持できなかった。』 director ...Peter Segal(The Longest Yard) Henry Roth ...Adam Sandler(The Longest...
50回目のファースト・キス (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
★本日の金言豆★バキュラム:ペニス内分の骨(陰茎骨)。セイウチのそれは、図体サイズとの相対比は哺乳動物中最大級。極地に住む動物ゆえ、少ない個体間接触の機会で確実に交配を成功させる為という説もある。 ”記憶にまつわる恋愛物語”が、昨今の純愛映画ブームの一つ
「50回目のファーストキス」 (Caroli-ta Cafe)
今年の夏も相変わらず大人気のハワイ。コバルト・ブルーの海に白い砂浜、ハイビスカスにプルメリアのレイ・・・。6つの島の中でもハワイの中心地として発展したオアフ島は、ホノルルのワイキキ・ビーチにダイアモンド・ヘッド、サーファーなら一度は行きたいノース・ショア
50回目のファースト・キス (ぶっちゃけ…独り言?)
7.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) ワタクシの周りで観た人達は皆、高得点を付けていたので かなり期待していたのですが・・・ 良かったぁ~! 思っていた以上に素敵な映画でした。 一言で言えばハートフル・ラブコメディ(一言か?)なんだけど
『50回目のファースト・キス』 (honu☆のつぶやき)
『50回目のファースト・キス』 製作:2004年米 監督:ピーター・シーガル 出演:アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア 交通事故に遭って以来、前日のことを全て忘れてしまうという記憶障害を抱えているルーシーに恋したヘンリーは、毎日彼女と初対面から始め
50回目のファースト・キス☆独り言 (黒猫のうたた寝)
公開情報知って楽しみにしていた『50回目のファースト・キス』 案の定^^;;;浜松での公開はなくって県内では静岡でしか公開しないって やってくれるよねぇ、、、ま、いつものことなんだけど しかたなぁく、いそいそと(ぉ 東名使って観にいっってしまいましたが(爆...
「50回目のファースト・キス」 (It\'s a wonderful cinema)
 2004年/アメリカ  監督/ピーター・シーガル  出演/アダム・サンドラー      ドリュー・バリモア  アダム・サンドラーとドリュー・バリモア共演作品。この二人の共演は「ウェディング・シンガー」以来ですね。  交通事故にあってから、昨日の記憶を失
私の頭の中の”タマゴ”~「50回目のファーストキス」~ (ペパーミントの魔術師)
今流行りの映画をもじってしまったとです。(笑) この映画のオチ・・かもしれません。(わーわーわー) キーワードは「たまご」です。(へ?) 「私の頭の中の消しゴム」は涙なみだの物語です。 実はこの映画もいわゆる”記憶にまつわるラブストーリー”なのですが なぜか.
ハワイに行きたい 「50回目のファースト・キス」 (目の中のリンゴ)
DVD出ました。 アダム・サンドラー、ついでにロブ・シュナイダーの会会員の ワタクシは映画館でも観ましたが、とっても良かったのでDVDももちろん購入。 しかし、アダムって日本じゃ 人気ないよね。 アダムの日本公開作でおそらく一番ヒットしたと思われる、「ウェディング
「50回目のファースト・キス」 (るるる的雑記帳)
「50回目のファースト・キス」を観ました。 軟派男のヘンリーはある日、カフェでルーシーという魅力的な女性と出会う。「明日も」と約束を交わしたはずだったのに、いざ次の日に会うと彼女はヘンリーの事を全く覚えていなかった。実は彼女は事故がきっかけとなって記憶.
50回目のファースト・キス (Bon voyage!)
交通事故にあって以来、記憶障害で短期の記憶を維持できず、一晩眠ると全てを忘れてしまうルーシー。そんな彼女に恋したヘンリーは、毎日彼女にアプローチしてはフラれる日々を繰り返す。しかし、彼女の中に変化が生じ・・・・・。 出演:ドリュー・バリモア,アダム・サ
50回目のファースト・キス (It\'s a Wonderful Life)
原題は\"50 First Dates\"こっちのほうがいいな。 アダム・サンドラーとドリュー・バリモアの「ウェディング・シンガー」 コンビ共演のラブコメディ。 ハワイの水族館の獣医ヘンリー(アダム・サンドラー)はある朝カフェで出会った ルーシー(ドリュー・バリモ.
50回目のファースト・キス (Rohi-ta_site.com)
DVDで、アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア、ロブ・シュナイダー 出演の「50回目のファースト・キス」を観ました。 ●ストーリー リゾートの島ハワイで、水族館の獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、観光客の女性を次々とナンパし、楽しい独身生活
50回目のファーストキス (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
こんばんわ、桑原です★” 昨日の夜から、明日までの3日間、優のおばあちゃんの家にお世話になっておりまして、昨日の夜は、優のお母さんにおいしい夕食をごちそうになりました^-^v この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います!! どうもありがとうございました
50回目のファーストキス (Cinemermaid)
【ウェディング・シンガー】で共演したアダム・サンドラーとドリュー・バリモアが再び恋人同士役に~ このコンビって何もしてなくて笑顔で向かい合ってるだけでお似合いだなぁと思う いつまでも若々しく誠実な雰囲気を持つ2人なので、ツーショットが初々しくてなんとも微笑
50回目のファースト・キス (Blossom Blog)
50回目のファースト・キス 50 First Dates 監督 ピーター・シーガル 出演 アダム・サンドラー ドリュー・バリモア アメリカ 2004
50回目のファースト・キス (いつか深夜特急に乗って)
「50回目のファースト・キス」★★★★ (盛岡フォーラム2)
50回目のファースト・キス (鑑賞文)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション ようやくDVDが届いたんで♪ 「ウエディング・シンガー」に続きドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが またしてもやってくれちゃいました。 アダム演じるヘ
50回目のファースト・キス (映画君の毎日)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション 久しぶりのラブコメ。 今年公開のラブコメといったら「最後の恋のはじめ方」とこれ。 どちらも一般的に評価がとても高かったが、 自分はズバーンとは来なかっ
50回目のファースト・キス (八ちゃんの日常空間)
シックス・センスのネタバレしている。ひどいです。(笑 ひとつの愛の形。前日はおろか、事故の後の記憶はない。それでも毎日、毎日一から出会いからのいきさつを教え、共に愛し合っている事を理解させながら毎日が始まる。 最初の脚本はやはりテーマだけに重い感じだった.
『50回目のファースト・キス』をDVDで観た。 (映画観たよ(^^))
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: DVD 観ました。前から見たかったのが、酔っ払って記憶ないときにTSUTAYA行って借りてきたらしい。朝起きたらTSUTAYAの袋が
50回目のファースト・キス(劇場観賞) (八ちゃんの日常空間)
シックス・センスのネタバレしている。ひどいです。(笑 ひとつの愛の形。前日はおろか、事故の後の記憶はない。それでも毎日、毎日一から出会いからのいきさつを教え、共に愛し合っている事を理解させながら毎日が始まる。 最初の脚本はやはりテーマだけに重い感じだった.
50回目のファースト・キス (悠雅的生活)
最初のキスは最高
50回目のファーストキス (映画を観たよ)
ドリュー・バリモアの高感度アップ! でももしケイト・ハドソンだったらもっと可愛かったに違いない!! って言うかケイトにやってもらいたかったです。 でも、いっか! 去年はとても記憶ものが多くてこれもそうなんだけど可愛い感じの映画でした。 ほわっとファンタジーで
50回目のファースト・キス (Victoria’s ROOM)
50回目のファースト・キス 原題:50 First Dates 製作国:アメリカ 製作年度:2004年 上映時間:99分 DVD発売:2005年10月26日 監督:ピーター・シーガル 脚本:ジョージ・ウィング 音楽:テディ・カステルッチ 出演:ア...
『50回目のファーストキス』 (びびっと★Vivid☆)
『50回目のファーストキス』を鑑賞。最近はヘヴィな映画が続いていたので、本作の様なコストパフォーマンスのよい映画を観たのは久しぶりだ。 ●あらすじ●交通事故にあって以来
50回目のファースト・キス (何曜ロードショー)
じゃ、また明日ね。そういってヘンリーはルーシーと別れた水族館の獣医ヘンリーはハワイの観光客の女性を取っ換え引っ換え旅行の女性とは後腐れなく楽しめるそんな考えのプレイボーイその彼が、ルーシーと出会って一目ぼれ話のきっかけを作るのはお手の物そして意 ...
50回目のファースト・キス 主演:ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー (読むなび!(裏))
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:100点 http://koroxkoro.web.fc2.com/ ≪梗概≫ 常夏のハワイで旅行者を次々とひっかけるプレイボーイ・ヘンリーは、ある朝カフェで地元の女の子ル
50回目のファースト・キス (とんとん亭)
「50回目のファースト・キス」 2005年 米 ★★★★☆ 最高に面白くて 泣ける映画でした♪ どうも ドリュー・バリモアが イマイチ好きじゃなくて 見逃していた作品。 ハワイで、観光客の女性とのラブを 楽しみ後腐れのない関係が一番だと思い ...
映画『50回目のファースト・キス』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:50 First Dates "短期記憶"は15秒で90%が忘却される。寝ている間に海馬から側頭葉へと"長期記憶"され、その記憶量に限界はないというが大抵は思い出せない・・ ハワイのオアフ島、ルーシー(ドリュー・バリモア)は事故の ...
50回目のファースト・キス(04・米) (no movie no life)
記憶というものは、本当に人間の思い通りにはならない。 消えて欲しい記憶は消えてはくれず、いつまでも心の棘のように残り続け、大切な、楽しい記憶は思いのほか覚えていなかったりする。 美しいハワイの島。1年前の事故で頭部に外傷を負い、記憶が1日しか持 ...
50回目のファーストキス ~ 記憶喪失においても“笑いは百薬の長”~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 記憶喪失においても“笑いは百薬の長” ~ 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』でも記憶に新しいドリュー・バリモアが、記憶障害という症状を抱えながらも、そんなことを感じさせないほど天然で明るい少女をチャーミングに演じています。また、『 ...
『50回目のファースト・キス』 (すきなものだけでいいです)
   人呼んで ゴールデン・コンビ 『ウェディング・シンガー』のナイスカップル、アダム・サンドラー&ドリュー・バリモアが再びお届けする、切なくも心温まるラブコメディです。 前作、鬱陶しいロングヘアで
50回目のファースト・キス (★YUKAの気ままな有閑日記★)
WOWOWで観て、とっても好きになりDVDを購入したドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが贈るピュアで切ないラブ・ストーリー【story】交通事故に遭って以来「前日のことを全て忘れてしまう」という、短期記憶喪失障害を抱えているルーシー(ドリュー・バリモア) ...
『50回目のファーストキス』 (Sweet* Days**)
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション監督:ピーター・シーガル CAST:ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー 他 STORY:ハワイの水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、女