ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

ナイトミュージアム

2007-03-20 20:06:48 | 映画2007
 骨のティラノザウルスを見てると飼ってる犬を思い出した・・・

 そんなに遊びたいんかい!と、怖くないことが序盤にわかり、緊張感がなくなってしまいました(尻尾に当たると大変のようでしたが)。予告編の作り方も上手かったのでしょう。実際には、恐竜よりもライオンやアッティラが怖いキャラクター(猿のデクスターとか、3人組が最も怖いのですが・・・)。その恐怖心を煽るよりも、幾分子供向けに楽しませてくれる内容となっていたようです。

 失業中のラリー(ベン・スティラー)が訪れた職安ではベテランのきつい係員が応対しましたけど、一発で見つけるのも強運の持ち主です。こんなチャンスは手離せない・・・初日の夜警では早速恐ろしい出来事を体験したラリー。大切なマニュアルを破かれてしまいましたが、歴史を勉強したほうがいいと言われ、たった1日でよくぞ勉強を!しかもほとんど寝てませんでした。それでも時給11ドルとはかなりいい職場だし、息子のためでもあるし、辞めるわけにはいかない。こんな頑張る父親の姿ってのはいいものです。

 意外と面白いのがミニチュアコーナーの西部開拓史とローマ帝国軍。ベン・スティラーとはよほど仲がいいのか、オーウェン・ウィルソンが大活躍でした。動物がいっぱい出てきたときにはロビン・ウィリアムズ繋がりで『ジュマンジ』へのオマージュもあるのかと思っていましたけど、ルーズベルト大統領役だったし、関係はなかったのかもしれません。とにかく、『ハッピーフィート』に続いて彼の演技を楽しめる上に、EW&Fまで楽しむことができる。やはりノリノリ感を出すためにはこの二つの要素が大切だということですね・・・

★★★・・
『映画DVD(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (34)   トラックバック (60)   この記事についてブログを書く
« デジャヴ | トップ | 口裂け女 »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2007-03-20 20:59:26
字幕版をご覧になられたのかしら?
私はどうしても字幕版が見たかったので夕方以降まで待たなければいけませんでした。
「ハッピーフィート」はどちらにしようか迷っています。
展示のネイティブアメリカンの女の子はアメリカ史では有名人なのでしょうが、初めて聞く名前だった上に難しすぎてすでに忘れてしまいました(汗)
蝋人形の館パート2w (たましょく)
2007-03-20 21:10:11
 ども、たましょくです♪

 ルーズベルトの胴体チョンパを見て、エイリアン
2のビショップを思い出してしまいましたwビショ
ップも蝋で出来ていれば修復簡単だったのに。

 息子のために頑張るとか言いつつ、初日の勤務で
館内放送で遊んだり、居眠りしたりと仕事が長続き
しないとゆーのも頷けましたw
EW&F (t-higu)
2007-03-20 23:20:40
最後は、ほんとノリノリでしたね。
ミニチュアたちが踏み潰されないか、ちょっと心配でしたが。(笑)

洋楽にはほんとに疎いので、最後の曲は、聞いたことはあるんだけど、
歌手と曲名がわからず、探すのにかなり苦労しました...。
こんばんは☆ (ゆかりん)
2007-03-20 23:20:52
骨のティラノザウルスと遊んでみたいものです。
お手してくれるでしょうか・・・とか、消火器の泡は美味しいのか?とかそんなんばかり印象に残ってる私です、、、
ノリノリ (kossy)
2007-03-20 23:39:07
>ミチ様
字幕版ですよ~
戸田なっちの字幕だったので、ちょっと変な日本語もありましたけど、それなりに良かったです。
『ハッピーフィート』は断然字幕版をオススメします!吹替版を観た人の評価がことごとく低いし・・・
ネイティヴアメリカンの女の子。覚えられませんよね。
それよりもルイスとクラークが気になりました・・

>たましょく様
あぁ~俺も『蝋人形の館』を思い出しました。昼間は人形だろうけど、どうやって変身するのかな~なんて凝視してしまいましたけど、精巧に作ってありましたよね。
さすがに『エイリアン』までは思い出さなかったです。

仕事が長続きしない・・・あれはまずいですよね。初日だというのに(笑)

>t-higu様
ミニチュアたちは猿に玩ばれそうな気もするのですが、やっぱり鍵が好きなのかなぁ・・・
あれだけノリノリなんだから、ローマ兵の何人かは死んでいることでしょう。象もいるんだし(笑)

エンドロールの曲目は順番どおりだったようです。ベン・スティラーが口ずさんだ歌もちゃんとクレジットされてましたよ♪(忘れたけど・・・)

>ゆかりん様
犬と遊ぶときもそうですが、最初は加減を知らないんですよね。だから、噛んだら“痛い”ということを教えなきゃいけないんですが、それだけで噛まれて死んでしまうかもしれません・・・こわっ。
中には普通の人間もいたんだし、彼らはライオンに喰われなかったんでしょうかね・・・
予告編 (bakabros)
2007-03-21 01:25:16
上手かったですね。掴みのシーンほとんどそのまんまで、他の部分を極端に見せなかったのも勝因のように思います。
良くも悪くも、予告編のイメージと本編は大分違っていたような気がします。
アッティラはこわいけど可愛いヤツでしたね☆
予告編の勝利 (kossy)
2007-03-21 09:16:55
>bakabros様
やっぱり予告編がいいとヒットしますよね。
蝋人形や剥製の猛獣たちと戦うことがメインとなると想像してたのが見事に裏切られた感じです。特に恐竜。
ホラー映画の基本と同じく、一番怖くて憎くなるのは人間だということなのかもしれませんよね。
こんにちは。 (ミスト (Cinema Chips))
2007-03-21 10:42:15
私も字幕版で観てきたんですけど、
私が勝手な想像をしていたストーリー展開と
違っていたので、ちょっとノリ切れませんでした。
何の期待感も無く白紙で観れたら一番良いんですけど。
どうしても予告編とか観てしまいますから
勝手に続きを想像してしまいますよね。(笑)
でも、私の中では面白かった方です。
期待を (kossy)
2007-03-21 19:52:27
>ミスト様
そうですよね~
期待してた方向とは違ってました。
ま、ベン・スティラーが主演なんだから、冒険アドベンチャーとは一味違うんだろうと思ってましたが・・・途中はなんだか眠かったです。
子供も喜びそうな内容だったし、ファミリームービーとしては最適でしたよね!
ノリノリ感 (any)
2007-03-21 22:44:32
kossyさん、こんばんは。
この作品、『ラストキング・オブ・スコットランド』のあとに観たので
安心して楽しめました(笑)
ラストに、絶妙のタイミングでEW&Fが聴けたのも嬉しかったです♪

コメントを投稿

映画2007」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

60 トラックバック

「ナイト ミュージアム」 (首都クロム)
 目の前の剥製が動き出したら?ジオラマの中でミニチュアが動いていたら?  想像でしかなかった世界が目の前に展開するのがとても面白く、嬉しく、好奇心をかき立てられる作品でした。本当に動き出したら相当な混乱に陥るのかも知れないと思う一方、こういうミラクル...
映画「ナイトミュージアム」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ナイトミュージアム」(字幕版) 真夜中の自然史博物館を舞台に繰り広げられるファンタジー・アドベンチャー。 ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきず...
ナイトミュージアム(字幕版) (何書☆ねくすと)
評価:○  ジュマンジ度:50% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  仕事をしても長続きせず、せっかくの事業も
【MOVIE】ナイトミュージアム (思いつくままに)
■感想など 消火器の泡は何味? 予告を観ていた時点で笑える映画だと思っていたので、事前に幾分構えてしまう所 もありましたが、それでも面白かった。何度か本当に噴出しそうになりました。 歴史に詳しいと、もっと違う楽しみ方なんかもあったのかも知れないですが、歴...
ナイトミュージアム (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 今日は先行上映していた「ナイトミュージアム」を観てきましたよ!  NYに住むバツイチの男・ラリー(ベン・スティラー)は失業中で週末だけ会える息子のためにもなんとか職に就こうと職安に。  そこで紹介してもすぐに人が辞めてしまうという仕事に食いつきます。...
ナイトミュージアム (そーれりぽーと)
都会のど真ん中で動物達が走り回り、ロビン・ウィリアムズは馬にまたがりコスプレ。 目を疑うような最新VFX技術と、徹底的にファミリー向けな作りで安心して観れた『ジュマンジ』と似たような印象の予告編の『ナイトミュージアム』が公開されたので早速観てきました。 ★...
ナイトミュージアム (メルブロ)
ナイトミュージアム 上映時間 1時間48分 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウィルソン 評価 8点(10点満点) 会場 丸ビルホール(試...
『ナイト ミュージアム』 (試写会帰りに)
長いワンシーンの予告編が全てかと思いきや、想像よりももっとベタに、親子愛と友情と、歴史のお勉強とを上手くまとめ上げた、ドタバタ・ファミリー・ムービー・コメディ。 『ナイト ミュージアム』公式サイトは、ファラオの石版探しとか、T-Rexへの骨投げゲームとか、よ...
ナイト ミュージアム (ともやの映画大好きっ!)
(原題:NIGHT AT THE MUSEUM) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 全米で3週連続1位を獲得したファンタジー・コメディ。 ニューヨークに住むラリー・デリー(ベン・スティラー)は、失業中で職をコロコロ変えているダメ親父。最愛の息子ニッキー(ジェ...
「ナイトミュージアム」観ました。 (Cinema Chips)
「ナイトミュージアム」を観て来ました。 この映画はお手軽コメディ映画なので、終始リラックスして観れたのは良かったんですが・・・、正直言って、めちゃくちゃ面白かったと言う事も無かったです。所々笑えて普通に
★ナイトミュージアム(2006)★ (CinemaCollection)
みんなみんな、動き出す!想像を越えたファンタジー!時空を越えたアドベンチャー!作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2007/03/17ジャンルコメディ/ファンタジー/アドベンチャー【解説】ベン・スティラー主演の全米大ヒット・ファンタジー・コメディ。ニュ...
【ナイト ミュージアム】 (+++ Candy Cinema +++)
◆監 督   ・・・ ショーン・レヴィ ◆脚 本   ・・・ ロバート・ベン・ガラント/トーマス・レノン ◆CAST   ・・・ ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ロビン・ウィリアムズ/          
動 ~「ナイト ミュージアム」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ショーン・レヴィ監督作品、ベン・スティラー主演の、 映画 「ナイト ミュージアム」を観た。 夜の博物館で、みんなみんな生き返る! 感想。 ①みんな結構フレンドリー! ②随分と頑丈な博物館だな・・。 ③私は指をパッチンと鳴らせない。(だから何) 見所。...
ナイト ミュージアム(2006) (萌映画)
奇しくもロビン・ウィリアムズ二連発である。 こちらも先行上映で「ナイトミュージアム」を見てきた。 素直におもしろかったです。 いやぁ、ベン・スティラーの笑いは人を選ぶから、全米で二ヶ月間ベストテン入りしてたっていっても、ちょっと構えて臨んだわけだが、これ...
『 ナイト ミュージアム 』 (My Style)
『 ナイト ミュージアム 』を観た。 ラリーを演じるベン・スティラー、ハマリ役{/hakushu/} すっごく楽しかった~^^ コメディに、アクションあり、ちょっと感動も{/kirakira/} 予告編で幾度となく見たティラノサウルスに追いかけられるシーン。 お~っ、いきなり...
ナイトミュージアム/ Night At The MUSEUM (我想一個人映画美的女人blog)
ありえね~っ。なんて言っちゃイケマセン。ファンタジーですから{/kirakira/} NYに実在するあのアメリカ自然史博物館が舞台★ バツイチ子持ちのツイてない男がやっとのことでありついた仕事はそこの夜警。 原始人、エジプトのミイラ、モアイ像、ティラノザウルス、、、...
ナイトミュージアム(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ショーン・レヴィ 【出演】ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ 【公開日】2007/3.17 【製作】アメ
「ナイトミュージアム」映画感想 (Wilderlandwandar)
T-REXが冷水機で飲めない水を飲んでいる妙なB級くさい予告&CMで気になってい
ただ楽しいだけじゃない。『ナイトミュージアム』 (水曜日のシネマ日記)
真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不思議な現象を描いたファンタジーコメディです。
『ナイト ミュージアム』 (Give me your paw !)
2006年 アメリカ NIGHT AT THE MUSEUM監督 ショーン・レヴィ出演 ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク 他 ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてし...
【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
夜の博物館で─ みんなみんな生き返る! 博物館の秘密を解き明かせ! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい
ナイト・ミュージアム (八ちゃんの日常空間)
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。初のdts音響上映でした。
ナイト ミュージアム (吾輩はナマケモノである。)
なかなか定職につけず求職活動中のラリー(ベン・スティラー)は、離婚した妻と暮らす息子ニッキー(ジェイク・チェリー)の良いパパになろうと、博物館の夜警の職にやっとありつくが。 夜になると、この博物館の展示品が動き出し・・・。 予告で観ていた時から、フーセ...
ナイト・ミュージアム (とんとん亭)
「ナイト・ミュージアム」 2007年 米 ★★★★★ 面白かったですよ~♪ 大人も十分楽しる冒険ファンタジー。 NYに住むバツイチで、職と引越し(家賃踏み倒し)を転々とし別れた 妻に呆れられているラリー(スティラー)。 この妻役、「24」シリ...
ナイト・ミュージアム (とっさの絵日記)
子連れで吹き替え版を鑑賞。「子ども向け」と侮って見ましたが、いやいやけっこうツ
ナイトミュージアム (まぁず、なにやってんだか)
今日から子ども達は春休み。春休みの子供向け映画の中で、親子で「観たい」と意見が一致したのが「ナイトミュージアム」。日本語吹替え版です。 映画館は混んでいるだろうな、と予測はしていましたが、レディースディじゃないし、とタカをくくっていたのが間違い。 9:...
[映画]ナイトミュージアム (落とし穴には気をつけろ!)
ナイトミュージアム、観てきました。 ラリー(ベン・スティラー)がようやく見つけた仕事は、自然史博物館の夜警。前任者からマニュアルをもらい、初仕事に就くが、その博物館では夜になると展示物が思い思いに動き出すのだった。。。という冒険ファンタジー。楽しかった...
2007-06:ナイト ミュージアム (正咄 その弐)
年が明けてからと言うものなかなか洋画で面白いものがなくて少々映画熱も冷めてきだした昨今なのですが、そんな中でもこのナイトミュージアムは数少ない面白そうな作品の一つでした。公開初日のナイトショーを見にいったのですが、ほぼ満席でした。洋画ファンで私のように...
『ナイト ミュージアム』 (京の昼寝~♪)
みんなみんな、動き出す!   ■監督 ショーン・レヴィ■脚本 ロバート・ベン・ガラント&トーマス・レノン■キャスト ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、リッキー・ジ...
「ナイト・ミュージアム」 (じゃがバタ~ 映画メモ)
ご家族一緒にポップコーンほおばりながら笑おうじゃないの! 「ジョマンジ」と「ジェラシックパーク」と「ハムナプトラ」 三本をごちゃ混ぜにしてミュージアムに押し込んだ、てな感じ ベン・スティラーとオーエン・ウィルソンの仲良しコンビ 先年のアカデミー賞...
映画「ナイト ミュージアム」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ナイト ミュージアム」に関するトラックバックを募集しています。
映画「ナイト ミュージアム」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ...
「ナイト ミュージアム」 (NAOのピアノレッスン日記)
 ~みんなみんな、動き出す!~ 春休み、親子で見る映画!としてNAOさんが選んだ1本。「恐竜が動くのこわいからいやだ~」とごねるヘタレ息子を蹴飛ばしながら行って来ました。2006年 アメリカ映画 20世紀FOX配給  (07年3月17日公開)[監督]  シ...
ナイトミュージアム・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
子供の頃、博物館が大好きだった人は多いと思う。 私もその一人で、恐竜の化石、古代のジオラマ、歴史上の人物や絶滅した生物たちの精巧な人形といった陳列物にロマンを掻き立てられたものだ。 そして、たぶん多くの子供たちが
「ナイトミュージアム」 (映画鑑賞検定3級blog)
予告のうちから気になっていたんですよね。普通に面白そうだね、というわけで、チネチッタで観てきました。
ナイトミュージアム (まじめにふまじめ★)
なんか『ジュマンジ』の続編っぽい・・・と思ったのはオイラだけ? 面白いねぇ♪ し
映画「ナイト ミュージアム」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Night at the Museum とんでもなく馬鹿馬鹿しいのに、むちゃくちゃ面白くて泣けてくる。古代からルーズベルト大統領まで一堂に会するファンタジーなコメディ・アドベンチャー アメリカではお馴染みの子連れ離婚、バツイチ男ラリー・デリー(ベン・スティ...
ナイト ミュージアム (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  コメディ&ファンタジー&アドベンチャー  監督:ショーン・レヴィ  出演:ベン・スティラー      ロビン・ウィリアムズ      カーラ・グギーノ      ディック・ヴァン・ダイク ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリ...
映画:ナイトミュージアム (駒吉の日記)
ナイトミュージアム(シネマイクスピアリ) 「誰も入れるな、何も出すな」 『全然期待してなかったけど面白かった!(失礼)』レビューが多かった本作、そのためつい期待して行ってしまったので「まあ普通に面白かった」感想となりました・・・ 一夜のドタバタか...
ナイト ミュージアム (CAMARO BLOG)
映画が始まってからしばらくはハズレたかなぁ。。って思いましたが。 途中から、もう目が離せないくらい面白くなってきます。 馴染みのない歴史上の人物も出てきましたが、それなりに面白く観れました。 予告編のように、スリルがあるとかそういうのぢゃなくて、家族で...
ナイト ミュージアム (Night At The Museum) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ショーン・レヴィ 主演 ベン・スティラー 2006年 アメリカ映画 108分 コメディ 採点★★★★ 立て続けに入院ネタで申し訳ないのですが、かつて入院していた時の二日目の深夜、絶食による空腹と日頃の不摂生がたたり全く眠れなかった私は、コッソリと病室を抜け出し...
映画【ナイトミュージアム】ジャパンプレミア試写会 (Chateau de perle)
【ナイトミュージアム】 公式サイト 3月17日公開 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ロビン・ウィリアムズ、ディック・ヴァン・ダイク、スティーヴ・クーガン、他 舞台挨拶ゲスト ほしのあき 全世界で4週連続1位を獲得した、 ...
真・映画日記『ナイト ミュージアム』 (CHEAP THRILL)
4月4日(水):401日目 前の日から急に寒くなる。 夕方、雨が振り出してからさらに寒くなった。 仕事が楽だったのがせめてもの救い。 午後6時に終業。 御成門駅から三田線に乗り日比谷へ。 今日はそこそこ評判がいい『ナイト ミュージアム』をチョイス。 ...
ナイトミュージアム (タバスカ)
この前社会人になって初めて土曜日の休みがありました!やった(^ー^)ってことで渋谷に遊びに行ったの~♪でもね、やっぱ休日ってことですんごい人ばっかで正直引きました( ̄□ ̄;)!!ほんと久しぶりにあんな人ごみの中にはいっていったな~。う~ん土日休みも遊んでく...
映画「ナイトミュージアム」 (今日感)
爆笑・・・というには程遠いのですが、息もつかせないテンポで、あれよあれよ、という間に終わってしまいました。
ナイト・ミュージアム (ももママの心のblog)
家族で楽しめるファンタジー・コメディ。ベン・スティラーのだめ男ぶりも楽しい。
ナイト ミュージアム (O塚政晴と愉快な仲間達)
―以下ネタバレ無し― 春休みに合わせた子供向けファンタジー映画。 CMを見た限りでは、おバカな要素盛り沢山の笑えるコメディって印象ですが、果たして大人が楽しめる作品かどうか・・・。 ナイト ミュージアム ★★★★☆ [ストーリー] ...
ナイト ミュージアム (ルナのシネマ缶)
自然史博物館って、 なかなかおもしろいんだよね~。 普通の美術館とは、またちょっと 違った楽しさがありますよね。 ただ深夜に一人だと 蝋人形や剥製って、妙にリアリティが あるから、ちょっと恐そうです(~_~;) 思っていた感じとは、なんか違うストーリー展...
★★★★「ナイトミュージアム」ベン・スティラー、ロビン・ウィ... (こぶたのベイブウ映画日記)
恐竜が動き始める場面のワクワク感!子供心を刺激されドキドキしました!ベンちゃんを見てるだけでおかしいし、笑いどころ満載でとても楽しかった。夜の博物館て、ミョーにそそられるし、遊園地のアトラクションにいるみたい。正直言って、物語は練り込み不足、無理やりっ...
ナイトミュージアム (日々徒然ゆ~だけ)
 久しぶりにアメリカ映画的ばか度が高く,しかも自然史からアメリカ史までお勉強が出来るので,おばか映画ではあるけども,そぉいった意味でも興味深い。
ナイト・ミュージアム (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  博物館に展示されている恐竜や猛獣、蝋人形たちは、夜中になると生命を得て動き出す。そんなことを知らずに夜警として就職した主人公は、この夜中の光景を観て大騒ぎする。  ドタバタSFコメディーということでは、『ジュマンジ』や『ザスーラ』と同じ流れで...
ナイト ミュージアム…映画観てる限り展示物少ないよね?? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
三連休も最後の一日{/kaeru_rain/}です。 いつも連休明けというのは会社に行きたくないなぁ{/down/}と思考するダメ人間な私なわけですが{/face_ase2/} 明日はいつもより少しだけ憂鬱{/face_hekomu/} 何故か、親会社の社長さんと昼食{/silver/}をとらないとイケない日なん...
ナイト ミュージアム (mama)
2006年:アメリカ 原作:ミラン トレンク 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、スティーヴ・クーガン、リッキー・ジャーヴェイス、ジェイク・チェリー ニュ...
ナイト ミュージアム (シェイクで乾杯!)
ナイト ミュージアム■監督:ショーン・レヴィ ■出演:ベン・スティラー/ロビン・ウィリアムズ/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/オーウェン・ウィルソン(カメオ出演) 2006年度・米・109分 Night at the museum どうも私は「親子愛」がテーマの作品には...
ナイトミュージアム (ひめの映画おぼえがき)
ナイト ミュージアム 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、...
『ナイトミュージアム』 (すきなものだけでいいです)
ねぇ、おいちゃん!! “ブルー・スティール”やって!やって! あらためまして、あけましておめでとうございます。 アガサでございます...
ナイトミュージアム (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『みんな みんな、動き出す! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい』  コチラの「ナイトミュージアム」は、3/24公開、3/10&11には先行上映もされるベン・スティラー主演のコメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  アメリカでの公開時には3...
映画評「ナイトミュージアム」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督ショーン・レヴィ ネタバレあり
「ナイト ミュージアム」 子供向けだけど手抜きをしていない (はらやんの映画徒然草)
博物館って昔から好きなんですよね。 中でもこの映画の中にでてくるような自然史博物
ナイト ミュージアム  (のほほん便り)
親子で、安心して楽しめる、ファミリーむけ作品ですね。 素朴な発想と、コミカル・ティストの活劇が面白かったです。 「夜中になると、博物館の展示物に命が吹き込まれて、動き出し…」という発想は「トイ・ストーリー」にも通じるかな?と感じたのですが、 個人的...