ジロカロ

長野県上松技術専門校で家具製作を学んだ「木工の素人」ジロ。
頭の中はシーズンINしたスキーのことでいっぱいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジロカロの今後について

2009年04月02日 21時08分06秒 | その他
2009年もあっという間に4月です
言い換えればまだ3ヶ月しか経ってないんだけど、僕にとってはナカナカ激動の日々でした。

仕事やプライベートのこと。それらに関わるモノの考え方にしても。
長いようで短い、でも思ったよりはずっと長い「人生」っちゅうものについても、何度も想いを巡らせる機会があったりして。
もう今年1年間に起こる出来事を全部終わらせてしまったのでは・・・ってぐらいの感覚なのです。

・・・ん?歳とった証拠か?



そんなこともありつつなのですが。

技専を卒業して1年が経ちました。
そこで、これをひとつの区切りとして、『ジロカロ』の役割にも一段落つけようと思います。
もともとは木工関連の情報を載せる目的で始めたブログです。
ですので、僕の日々の出来事については、mixiなど別の場所でクッチャべることにしました。

といってもブログは消しませんよ。
今後は基本的に技専メンバーの情報を載せる場として存続させます。
理想は、僕が思ったことを書き込むだけではなくて、みんなにも活用してもらう形ですね。

 ・この場を通じて技専メンバーに連絡・報告したいこと。
 ・イベントの告知や展示会の案内。
 ・先生の動向。
 ・僕の体重の変化。

などなど僕に気軽に連絡してください。掲載していきますぞよ

もちろん
「ジロさんのトークがないと日々の生活に潤いがなくなってしまうんや!」
という方も大勢いらっしゃることと思います。
それは言われなくてもひしひしと感じております。  たぶん思い違いです。
そんな貴重な方も、ぜひぜひ僕にご連絡くださいませ。
コメント   この記事についてブログを書く
« 【技専連絡】ウェディングパ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事