子育て情報局

子育ての気になることのブログ

子供の歯科矯正は見た目がわからない?

2008-07-22 02:17:55 | Weblog
歯科矯正というと金属で笑うとかなり目立つしちょっと子供には可愛くないものという印象ですが、最近は金属の部分が目立たないものが増えているみたいですね~子供の歯科矯正は良く歯医者さんなどで検診にいったときにしたほうがいいと言われると思いますが、できれば子供のうちに歯科矯正をしておいたほうがあとあと大人になってからあせってやらなくていいと思いますが、歯科矯正の値段は半端なく高額ですよね~金額は病院によってまちまちみたいですが、子供のうちにやらせようと思うとこれから学費などを考えるとかなり悩むところでもあります。