うちの青い小鳥たち

どうやら私の幸せはまだみたいです(´;ω;`)ほぼ愚痴?日記になりなすが(笑)幸せがくるまでお付き合いください...

来年はバス代がかかりそう...

2020-10-25 18:01:01 | 貧乏家計の話
う~ん。
来年になるとまたお金がかかるなぁ( >Д<;)

と思ってる、日曜の夕方。www


というのもですね


来年はうちの娘、高校生になる予定ですw
まぁ、受験合格すれば...ですけどねw


とはいえですね。うちの娘さん。
まぁまぁ、勉強はできないほうでして....ε=( ̄。 ̄;)フゥ


うちの娘が、
地元で合格する可能性がある高校ってなるとですね

ちょっと遠いんですよ.....orz


それでね。『バス代がかかる....』
といった具合で、家計が非常に圧迫されるわけです....w

いやーまいりましたww


とはいえ、
歩いて行ける距離の高校だとねぇ....
受からないしwwうちの娘だと....たぶんww

ここにきて、
頑張ってどうにかなるレベルでもないし...
(可能性がゼロではないにしろ。)

.....うーん。
バス代を捻出することを考えたほうがよさそうですw


自転車で行くっても。
まぁまぁ遠いしって距離なんでね。


たまのパート、増やそっかなぁ....

まぁそんな感じになるかな??

では。

●姑への愚痴ブログへ-ブログ村
●貧乏で困ったブログへ-ブログ村
●プロフィールランキングへ-ブログ村
●こちらのブログたちも-人気ブロラン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。