こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

便利です

2018-05-02 18:20:02 | Weblog
針の糸通しが難しくなってきました。

100均で便利なものを見つけました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古賀サービスエリア | トップ | アクロス山登山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekokeko)
2018-05-02 22:57:05
今日は、藤園期待しないで?行きましたが、私の善徳でハハハ~傘は手放されなかったのですが、残り香も濃く、想定外の満足感を得ました♡ ひたすらパチパチしましたが、画像はシャクナゲが私好みになりました。
帰途、観光協会に訪問!竹看板のポスターを発見しました!ゲットしてきました!我が家に展示しまーす。知人の(友人というにはおこがましく~)画像が~~に、裏面に作者の表記があるパンフもゲットして帰宅しましたよ!
古賀エリアのラーメン大いに心動かされましたが、香(?)に!!! 躊躇中ですが、明日息子が帰省しますので、一緒にいこうかなぁ~なぁんて!情報ありがとうございました!
Unknown (kekokeko)
2018-05-02 23:29:09
竹☞立です。
Unknown (good)
2018-05-04 16:23:07
藤の花、満足されて良かったですね。
2013年に見に行った写真を今見返してみました、やはり綺麗です。
この頃からだんだんと人気の場所になっていったようですね。

ポスターゲットしていただきありがとうございます。
有難味を感じなくなっていますが、やはり福津の海岸素敵ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事