パレスジャパン Palace JAPAN

2011年1月11日にオープン【パレスジャパン】を紹します。

 

私たち越野建設㈱は、オーナー様からの「既存建物(簡易宿所)の老朽化に伴い、建替えに際し新しいホテルの宿泊客は、海外から日本観光に訪れる旅行者をメインターゲットとしていきたい」というご要望を受け、企画・設計・施工のお手伝いをさせて頂き昨年末にお引渡しをしました。

また台東区では東京・山谷地区などに多い、簡易宿所を観光客やビジネス客向けに改築するための支援事業を行っており【パレスジャパン】はその助成第一号となりました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 既存建物

パレスハウス(木造棟) 

 

 

  パレスジャパン

 外観

 パレスジャパン

 エントランス

 

  

 

 

フロントには、英語、中国語など対応出来るスタッフが

控えています。

(ご用の際は呼び鈴で)

 

 

 

       

 

フロントカウンターの前には、各観光名所案内や交通

アクセスガイドなどのパンフレットが並んでいます。

 

 

    

 

エレベーターホール前にある客室タイプと料金表です。

(この料金を支払い、宿泊していったお客さんは口々に

 すばらしい、また来ますと嬉しいお言葉とのこと)

もうすでにリピーターさんがいるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フロント横を抜けると、アットホームなロビーは広がります。食事をしたり、TVや映画を観たり、PCも設置してあり、それぞれが思い思いに利用出来ます。

 

 

また、28Fの客室ですが、各ベッドにTVが設置してあります(もちろん地デジ)。部屋の中では、持ち込みのモバイル機器でインターネットの利用も出来ます。

8Fは、女性旅行客でも安心して利用出来る女性専用フロアになっています。

詳しい内容は→【パレスジャパン】

 

日経新聞をはじめ、各企業紙、メディアに取り上げられ、TV局の取材などもあり、周囲からの期待の大きさを感じます。この記事を最後まで読んで頂いた「あなた」機会がありましたら是非【パレスジャパン】の快適性は当然のことながら、超お得感を体験してみて下さい。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

越野建設 設計・施工の外国人観光客向けホテル『パレスジャパン』が日本経済新聞に取り上げられました。

日本経済新聞2011/2/17


 東京山谷地区に簡易宿泊所を改装した外国人観光客向けホテル「パレスジャパン」が開業した。東京都台東区が進める簡易宿泊所の他業態への転換助成を受けて建て替えた。1泊2700円からという料金設定で安宿を求める外国人観光客の利用を見込む。建て替え費用のうち同区が1400万円を助成し、建設業の越野建設(東京・北)が設計、施工した。96人を収容でき、料金は相部屋で1泊2700円から。シングルルームは3300円。ツインルームや女性専用のフロアも設けた。簡単な調理ができる台所や無料でインターネットが利用できるスペース、コインランドリーも設置し、出張中の会社員や受験生などの利用も期待する。台東区は山谷地区などに多い簡易宿泊所を観光客やビジネス客向けに改築するための支援事業を実施している。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

『わかりやすい資産活用セミナー part18』

■好評をいただいている、資産活用セミナーを3月5日に「北とぴあ」にて開催します。税制もだいぶ変わる時期が近付いてきましたので、この機会に是非ともご参加ください。フリーダイヤル0120-322-088もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にお申し込みください。

資産活用セミナー3月5日とお書きください。ぜひお気軽に足をお運びいただければありがたいです。お待ちしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

『 あなたの土地を賢く活かす本 2011年春版』(リクリート社発行)


リクルート社から2011年1月31日に発売された、『あなたの土地を賢く活かす本 2011年春版』の賃貸経営最新実例として、越野建設がカラー2ページで紹介されています。

『あなたの土地を賢く活かす本』は土地活用をお考えの方に、建築・賃貸経営・相続などに関する役に立つ情報をお届けしている雑誌です。


弊社の賃貸経営成功事例記事にご興味のある方は、ページの抜き刷りをお配りしておりますので、お気軽に、フリーダイヤル0120-322-088もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

(お問い合わせフォームには「あなたの土地を賢く活かす本 越野建設記事 希望」と記載をお願いします。)

書籍の詳しくは、下記リクルート社WEBサイトに紹介されていますので、ご覧になってみてください。また、送料無料にて販売もおこなっています。

http://magapla.net/mplp/crr/tochikatsu/index.html

 

また、弊社の賃貸経営成功事例記事にご興味のある方は、ページの抜き刷りをお配りしておりますので、お気軽に、フリーダイヤル0120-322-088もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

(お問い合わせフォームには「あなたの土地を賢く活かす本 越野建設記事 希望」と記載をお願いします。)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )