たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある特別養護老人ホームたんぽぽの職員によるブログです。

『レジデンス・ユニット』 ピアノユニット編

2018年04月07日 08時55分38秒 | デイサービスセンターたんぽぽ
先日、レジデンスユニットというグループが公演に来てくださいました。
この日はピアノユニットということで、2人による連弾でした。



聞き覚えのある曲から、初めて聞く曲までありました。
皆さん、気持ちよくうっとりしながら聞き入っていました。



生の演奏は、やはり良いですね。

次は、歌のユニットに方々です。お楽しみに~


                     5丁目デイサービス  野村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ドライブ行ってきました。 | トップ | 『レジデンス・ユニット』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイサービスセンターたんぽぽ」カテゴリの最新記事