たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

ゴーヤ収穫

2011年07月26日 09時44分10秒 | デイサービスセンターたんぽぽ

7月22日、緑のカーテンから利用者様3名とゴーヤを収穫しました。

Photo Photo_2

  
利用者様からは、「このゴーヤは大きくて美味しそうだね」や「初めて、ゴーヤを取った」等の声が。
他にも収穫したいという利用者様がいらっしゃいましたが、食べごろのゴーヤが10本しかなかったため、次回までお待ちいただくことにしました。
  
                                   デイサービス 永倉
    
Photo_3 Photo_4
私も獲りました。                   全収穫。様々な形の10本。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん | トップ | 名草ふるさと交流館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイサービスセンターたんぽぽ」カテゴリの最新記事