越谷大家のお金持ちになる方法

越谷大家が30歳で年収5,500万円以上稼いでいる再現性のある方法をお伝えします!!

サラリーマンをセミリタイアする方法とは??自分の時間を作れるって幸せですよ^^

2016-10-31 00:03:14 | 日記
いつもご覧いただき、
ありがとうございます。

不動産投資家の越谷大家です。
セミリタイアをできたことで、まだバタバタはしておりますが、
幸せに毎日を送っています^^

そんなサラリーマンセミリタイアを目指されている人も多いかと思います。
3年半でここまでこれた秘訣を公開しました!!

ご覧いただけましたら幸いです。


サラリーマンリタイアを高速で安全にする方法とは??
http://www.rakumachi.jp/news/archives/169144



ビジネスパートナーを募集します!!笑
一度お会い等させていただき、
お話しをしたいと思いますので、
参加希望者は、メールを送っていただけましたら幸いです。
koshigayaoya@outlook.jp

特段ノルマ等もないので、自分のペースでしていただけましたら幸いです^^
ただ、やる気ある人が嬉しいです!!
月収100万円も目指せる副業になりますので^^



セミナー情報

私のセミナーのご案内です!!

11月23日19:00~
東京でセミナーを考えております。
まだ場所等は決まっておりませんが、時間は確定です。
申込フォームに記載していただけましたら幸いです。
内容は、不動産投資・太陽光発電の裏側と今後検討している儲かる新規ビジネスについてです^^
会費は会場代に充てるため、1,000円当日回収させていただきます。
https://ws.formzu.net/sfgen/S39517014/


11月27日に賃貸経営フェアにて、セミリタイア大家としてパネルディスカッションに出させていただきます。後日紹介をアップします!!

12月3日投資家けーちゃんさんのセミナーで話させていただきます。
乞うご期待!!


メルマガで不動産投資の基礎や、簡単に出せる積算表エクセルをプレゼントしています。
また、上流物件等を紹介していたりします。

無料なので、是非登録してみてください。

https://canyon-ex.jp/fx20003/koshi


有料の不動産投資サポートを始めました。

ご興味ある人は問い合わせてみてください。

koshigayaoya@outlook.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿