鴨ネギマンのまちおこしブログ(埼玉県越谷市発)   

出向先の春日部より帰任しました。ご当地鍋料理「こしがや鴨ネギ鍋」の地域ブランド作りと越谷情報発信ブログ

3分間で世の中が分かる!~ranKing ranQueen(ランキンランキン)

2009-09-08 | Weblog




鴨ネギマンです。













本日綾小路きみまろ氏が来越。爆笑トークショーがありました。それはさておき、










ranKing ranQueen(ランキンランキン)というお店に行って来ました。









「3分間で世の中が分かる!」がコンセプト。話題になっている人気商品や新商品を扱ってます。都内を中心に12店舗展開してます。









越谷から一番近く、電車で3駅15分ちょっとの北千住店に行って普段なかなかゲットできないご当地モノを買い込んできました。










現在、「地域力宣言2009~出会う、ふれあう、地域の魅力キャンペーン」が開催され全国からのご当地モノが大集合しています。









ご案内その1


ランキンランキンのお店は・・・ここ


ご案内その2


キャンペーンで取り扱っているご当地モノは・・・こちら


ご案内その3


既に行った経験の方はわかると思いますが、店内の99.9%(ほとんどという意味)が女性です。






最新の画像もっと見る