還暦間近のオヤジが言いたい放題

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過払い金返還請求

2014-11-12 23:43:13 | 日記
ラジオ・テレビのCMで最近やたらと耳にする。

過払い金返還


昔金利が高い時代に支払った分をいま取り返せるという話らしい

サラ金から借入したことないからと言って自分には関係ないということは

ない。


自分の嫁・義理母・兄弟が昔借金したことがあるかもしれないからだ。

当然完済して5年経過していてもOK、完済から10年未満なら請求する権利がある。

ニコス、オリコ、プロミス、レイク、アコムなども対象になるみたいだから
無料相談してみる価値はあると思います。


どうりで武富士が倒産したわけだ。

あれだけのビッグカンパニーが倒産するぐらいだから、法律改正は
かなりのダメージを与えたんだろうね。


三郷 弁護士事務所 過払い金

コメントを投稿