声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

あッこりゃまた一座、ブログ開設!

2006-05-04 00:48:34 | あッこりゃまた一座公演
両国にぎわい春祭りに参加!両国国技館で「あッこりゃまた一座」紙芝居公演。声優 真山亜子の「うんとこどっこい相撲大会の巻き」凄い迫力でした。多くの方に来ていただき感謝です。もっともっと、知っていただきたくて!!
あッこりゃまた一座の事、真山亜子、岡田潤、ゆり、でん介チョイ太朗の事、
あッこりゃまたな事。いろいろと書いていきたいと思っています。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (あッこりゃまたファン)
2006-05-04 19:48:09
うれしい~!
返信する
よし (チョイ太郎)
2006-05-04 19:50:16
ぼくも、うれしいです。

みんな、コメントいれてね!
返信する
ブログたちあげおめでとう (あこまる)
2006-05-04 22:06:25
やったね!すご~い。

もっと一座のことがわかるね。

竹に囲まれて、おら達もすくすく伸びてゆこうね。
返信する
ブログ開設、 (ホソコ)
2006-05-06 01:25:55
おめでとうございます!

時々、寄らせていただきまーす♪
返信する
すご~い!! (sizusan)
2006-05-06 22:23:41
プログたちあげおめでとう!この部屋の色合い、いいですね。癒される!毎日お邪魔しま~す。

☆チョイ太郎くんへ、

 両国での親子漫才、感動したよ

 連休中、一緒にテニス出来なくて残念だったわ。漫才と同じく、テニスの腕も上がったでしょう体調も戻ってきたので、また近々、打ってくださいね
返信する
おめでとう~! (ゆり)
2006-05-08 19:35:51
ブログだ!すごいぃ!!やっと今日学校のPCで辿り着けました

ウントコもメイトのみなさんと素敵な出会いが」できました

本当にありがたいです。





てゆーか、絵文字がかわいいですね~
返信する
ブログ開設 (ちびふくろう)
2006-05-08 23:35:50
ブログ開設、おめでとうございます。

これから、毎日、拝見するのが楽しみです。

あっこりゃまた一座、本当に夢のある一座ですね。
返信する
祝!ブログ立ち上げ!! (定形外・三浦)
2006-05-09 18:20:13
呼ばれて飛び出てごっつぁんです♪

メイトの三浦です!

携帯からでも大丈夫なんですね☆

これからちょくちょくお邪魔させていただきます!

Ъ( ^ー')
返信する
みなさま、サンキュー! ()
2006-05-16 10:15:54
こりゃまたふぁんさま、ホソコさま、sizusan,ちびふくろうさま、三浦く~ん。コメントありがとう!!一座、がんばりま~す。ブログも、せっせと更新するね!!



ほんとかい?それにしては、返事がおすぎ。なんかこのコメントに返信ってのがないのよ

なぜに?トホホ。でも
返信する