声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

ところは、お江戸日本橋 越後屋!公演

2006-07-21 02:59:33 | Weblog

7月29日(土)30日(日)に、日本橋三越で、あッこりゃまた一座公演があります~。和紙に詳しくなっちゃう、面白紙芝居!新作です。亜子ちゃんの「和紙仙人」スッゴイです!!詳しくはッこりゃまたチャンネルで!

三越こども博の情報。イベントカレンダー見てね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三越 (ゆり)
2006-07-29 01:01:26
明日は三越でこりゃまたです

最近は一ヶ月に一度ペースで必ず公演をやります。こりゃまた一座。

ハードな夏も気合で乗り切ります



明日は元気な子どもたちと沢山会えるのがたのしみで~す

「和紙仙人」が初登場します!

もちろん和紙仙人テーマもあります



返信する
やった~! ()
2006-08-04 23:48:30
越後屋ライブ、無事に終わりました~。

いっぱいの子ども達に見てもらえて、良かった~!!「和紙の事も良くわかったし、面白かった」っと、みなさま喜んでいただけました。めでたしめでたし!!公演の様子は、HPにアップしますね。お楽しみに!
返信する
お疲れ様でした☆ (ななこ)
2006-08-05 22:13:18
日本橋三越お疲れ様でした!

そして両国ではお世話になりました。今井奈々子です。



今回は両国のときとはまた違った感じで、さらにグレードアップしたように思いました。

和紙についても勉強になりました。和紙と用紙の強さの違いにびっくりしました!思わず一人で「うおお…!」と言ってしまうくらいでした。



楽しかったです!また、お邪魔させていただきます~!
返信する
ありがとう☆ (亜子)
2006-08-14 00:08:40
ななちゃん、コメントありがとう!

来てくださり嬉しかったわ

一座は19日、岡田潤ちゃんの故郷、気賀の介護センターで「命綱」の紙芝居、でん介さんの健康体操やってきます。

また、投稿してね
返信する