k-worksブログ

模型ディーラー「k-works」のイベント参加情報、製品紹介などを掲載していきます。

AKありがとうございました&通販開始のお知らせ

2017年06月24日 | イベント告知



というわけでAKに参加された方々お疲れさまでした!
そして当卓にいらしてくださった皆様、商品を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
おかげ様でオルトロス、シウコアトルは完売、ハンマーとナックルは作りすぎた感のあるグリーン以外は完売しました。
特にオルトロスとシウコアトルは組み立ての簡単さや価格、持たせ易さなどが良かったのかかなりウケが良かったのでまた再販等も検討したいと思います。


で、まあグリーンが余ったんですよ。それなりに。ナックルとハンマーの。ええ。定番色だと思って作りすぎた気がします。
というわけで通販やります!!下記のリンクからどうぞ!


K-works通販部


通販自体は以前一度やったことはあるんですが、今回はBOOTHに出店させて頂きました。
クレカ決算、コンビニ払いも可能だったりとすげぇ便利なのでよろしくお願いします!






あとウチのアーキテク子さん可愛いので見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むささび)
2017-06-28 00:08:20
無事(?)ハンマーを購入させていただきました!
ありがとうございます!
本命のナックルは通販に気がつくタイミングが遅く時すでに御寿司でしたが・・・

さっそく組み立て我が家のFAGに装備いたしました。
いいですねこれ!
コメントには残念ながら写真は載せれないようなので文字だけで申し訳ないですが・・・

ナックルの再販に期待しつつ、
次なる新作も楽しみにしています!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-02 14:27:06
あー・・通販にたった今気づきました・・
ナックル欲しかったです・・

再販あればその時は是非とも!
新作も期待しております。

がんばってください!!
返信する

コメントを投稿