たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

2連休なので

2010年06月03日 00時47分45秒 | Weblog
王子攻略してみた。
いやぁ・・かわいいんだけど
ゆっきーと知り合ってしまった私には
ちょっと物足りない、かな。
ボイスがねー勝てないんですよ。
ゆっきーの破壊力がほんっとに凄すぎた。
絶対ゆっきーにやられた女の子はいっぱいいると思う。
(私も『女の子』とあえて言いたい)

だが、ビジュアルはさすが王子。
これはゆっきーには負けてない。

なので、

今めっちゃイラスト本が欲しい!!!!!

中古でもオークションでもあるんだけど
だれの手にも渡ってない新品がいい!
・・・とは思うんだけど
そこにこだわる自分がキモイ・・。

しかしこれは今に始まった事じゃない。
昔、高校生だった頃も
メンズ5人が出る某鎧アニメにハマって
キャーキャー言ってたしね。
絵も描いてたし、それが載ってる雑誌も買ってたし
あのころから変わってないのかも。

あぁん悩むわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿