コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなもん)
2009-12-18 09:02:06
今日は九州地方とっても寒いですね~
さっき雪も降ってましたw
コロちゃん散歩の時しかおトイレしないなんて
夕方から大雪なのに・・・暖かくして行ってくださいw
レインコートのフード、かぶれないのね。ちょっと残念・・・wwコロちゃん小柄だったんですね。動画ではわからなかったけど、他の柴さんと並ぶとわかるかな・・・?
ハミガキガム好きでいいですね。歯にも良くておいしくてwフェレット用のもあるけど食べてくれないw
返信する
To:しなもん様 (ぽち)
2009-12-18 17:59:23
こんばんは(^-^)今日は寒かったですね~!!ぽちは休みだったので、一番暖かい時間帯を狙って散歩行ってきました。

さすがに公園は人少なかったです。でも私はそのほうが好みです(笑)。コロちゃんも、誰もいないとテンションupではしゃぎまわるので、同じ気持ちなのでしょうか!?

ハミガキガム好きなのはいいんですが、ちゃんとしたブラシでのハミガキを(ぽちが)さぼり気味です。たまにはしてあげないといけませんね。

フェレットちゃんもやっぱりハミガキしなきゃいけないんですね!難しそう…☆
返信する