コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-03-10 20:42:28
夏の終わりに台風が来るように、今日の嵐は冬の終わりなんでしょうかね? 

こんな日にダブルコートでお散歩できるのはいいなあ(笑)

昔、「食う、寝る、遊ぶ」ってフレーズがありましたが、おまけの写真を見てキツネ顔のおにいちゃんにぴったりだと思いました(*^^*)
 
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-03-11 14:02:34
これは実はぽちの判断ミスでして(^_^;)、レインコート着させて行けば良かったと軽く後悔しています。家を出る時はまだ降ってなかったもので…。帰った時、足に泥はねがついて拭くのに手間かかりました☆

コロちゃんは自前のダブルコートのおかげで、寒さは「平気のへ~」でしたけど。

食う寝る遊ぶか…コロちゃんの生き方そのものですね(^-^)。幸せな人生(犬生)をまっとうしてほしいです♪
返信する