コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

あとは遊ぶ

2010-06-22 10:26:28 | Weblog
きれいに舐めとっちゃいました。さすがコロちゃん!
その後、カップをおもちゃにしてカミカミ遊んでいました。

☆お知らせ☆
フォトチャンネルを作ってみました。過去の埋もれた写真が見られます。
まだお散歩編だけですが、そのうち増やしていく予定です(^^)
ページ一番下のフォトチャンネル一覧からどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-06-23 01:44:05
かわいいカップケーキですね^ω^
こうゆうのはいちど並べてからまず愛でてそれから食べるのが私はすきです(*^^*)
チョコブラウニーは好物です(聞いてませんね(^^; )

わんこにまだおまけが付いたカップとかあげると最後まで切ないほどに嘗め尽くしますよね。
いっしょのものを食べれたらいいのにっておもっちゃいます。

フォトチャンネルみました。
お蔵入り写真を探して楽しみました(*´∇`*)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-06-23 11:00:46
ちょっと前からこういったカップケーキのお店が周りに出来てるんですよ。ふつうのケーキよりは安いし、それなりに見た目も楽しいから甘いもの食べたいときはいいですよね。

フォトチャンネル編集してると、我ながら面白い写真が結構あって、懐かしい気持ちになります(^^)。ログはすぐ流れて埋もれてしまうので、ぜひ見てほしいです♪
返信する